真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
10/03のツイートまとめ

tosakatch

RT @kanataimi: 放送まであと5日!にゃーー。お兄ちゃんのネコ大好きなところが好き。タイヘイのルーツを辿ってみたいね( ˘ω˘ ) https://t.co/K0lsqhKKzM
10-03 23:37

RT @j_manjigatame: 弦太朗登場が決定した平成ジェネレーションズFINAL。さて、ここで「ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」のストーリーを見直してみる。舞台はフォーゼ本編より5年後、弦太朗は天高の教師となっている。そして今年、2017…
10-03 23:35

何か物凄くウソくさいけどね( ̄▽ ̄;)>RT
10-03 23:21

RT @karudera416: こんなことあるんだwwwww https://t.co/Nkpea54sex
10-03 23:16

RT @sakaguchiiku: 子供達の苛酷な使用に耐え抜き、十年以上仕事場の守り神だったバトルホッパー。しかし今年仕事場の引っ越しの際持った瞬間、経年劣化でフロントとボディーを繋ぐ部分が大破。さすがに処分を決意したが、嫁を含む家族の反対にあい修復を決意。この度ほぼ完了…
10-03 23:13

RT @fukushi_staff: 福士蒼汰 「仮面ライダー 劇・的・登・場。」 ⇒ https://t.co/PMCIhBuqgL
10-03 23:13

んじゃま、切り替えて。
10-03 23:12

決めて掛かって上から目線でモノ言う奴大っ嫌いなんで。ハッキリ言って容赦しません。
10-03 22:58

ついでに言うと、私そういう方向は全然不自由してなかったりする。TwitterとこのHN名乗ってる処では明らかにしてないだけで。何でTwitterってこの手の輩多いんだろう。一昨日来やがれです。
10-03 22:54

基本的にはフォロバしますが、しない出来ない場合は殆どの場合理由があります。即ブロックは問題外でそもそも相手の思い違いが原因です。
10-03 22:31


失礼極まりない方は即ブロックしますので悪しからず。
10-03 22:28

RT @_kawaidoubutu: 四川省成都のパンダ基地にて 今年生まれた23頭のジャイアントパンダが可愛すぎる♥ https://t.co/up2eS7ctop
10-03 21:37

RT @trapezohedoron: まあ レジェンドライダーから外れたけど WはWで 何かしらあって欲しいなあ せっかく「再会」したんだし https://t.co/8yymibKjVp
10-03 21:36

RT @yuya_takahashi: 平成ジェネレーションズFINALビルドとエグゼイドのメインキャストに加え、ゴースト/天空寺タケル凱武/葛葉絋汰フォーゼ/如月弦太郎オーズ/火野映司&アンク平成歴代の主人公陣がご本人出演します!
10-03 21:36

RT @qahujijaxev: 2段のネコ https://t.co/ihf86ro6Wt
10-03 21:35

RT @sinzitekureyoo: 平成ジェネレーションFINAL、全員本人キャストなんだよ!!!!信じてくれよ!!!!!!東映さん本当にありがとうございます!!!!!#平ジェネFINAL https://t.co/tpXJvVaMfn
10-03 21:34

RT @Katsu9646: シノンの可愛さは?0RT→誰?100RT→普通200RT→可愛い500RT→とても可愛い821RT→誕生日おめでとう🎉1000RT→超絶可愛い1500RT→天使3000RT→女神 #シノン生誕祭2017 #RTし…
10-03 21:34

RT @go_animals: Shall we dance? https://t.co/WUwffOv2Q6
10-03 21:33

RT @cute_necat: シャワーに興味津々ww https://t.co/wHafvXf4TF
10-03 21:32

RT @33kitta: #今の小学生は知らない5年前のコナンOP『君の涙にこんなに恋してる』俺が知る限りではコナン史上最も美しいOPです https://t.co/TVG7zgYLUb
10-03 21:32

RT @rabika_angelio: 10月前半は3日(火)、10日(火)、14日(土)にお店におります(OvO)皆様、遊びに来てくださいね( ´艸`)♡
10-03 21:31

RT @rabika_angelio: アンジェリオオープンしてますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
10-03 21:30

RT @rabika_angelio: 落下していたと思われるのを付け直してみたのだが、いかがだろうか?(òロó) https://t.co/A1jiYW9tT3
10-03 21:30

RT @rabika_angelio: ハロウィン仕様になってきてます(OvO)♡ https://t.co/7vky3tL3Vu
10-03 21:30

RT @rabika_angelio: 今日は、立ったり座ったり怪しい動き←
10-03 21:30

RT @vitan_PC: 声豚の間で最近「イベントに行ってないのにさも行ったかのように声優にリプライを送る」「ネット上の画像を用いて地方・海外遠征をしたように見せかけてツイートする」というような虚偽イベンター行為が流行っているらしいのですが、すまん普通に恥ずかしくない?
10-03 21:28

RT @TigersDreamlink: 阪神タイガース主催『GUNZE クライマックスシリーズ・セ ファーストステージ』(阪神甲子園球場開催)の入場券を10月11日(水)午前10時より発売いたします。各種チケットの詳細は下記URLをご確認ください。https://t.co
10-03 21:27

RT @acqmin: ラスベガスの銃撃事件で、警官と特殊部隊の姿をスマホから生中継しないでくれという政府のツイートが印象的だった。犯人に警察側の戦術がバレてしまうためというもっともな理由。
10-03 21:27

RT @gusinraisan: ところで、総理が3500円のカレーを食べることに目くじら立ててた人たちは、なんでツーショット写真撮るだけで3万円要求する小池百合子には憤慨の声あげないんでしょうか?
10-03 21:26

RT @furi10c: お前絶対山田孝之だろ… https://t.co/dZMJIKNTO2
10-03 21:26

RT @azpnB: つば九郎さんから相川さんへ https://t.co/0XusEdIg5x
10-03 21:25

RT @T5A0T: 佐藤健「電王好きでいてくれて幸せです。今度呼んで!」菅田将暉「今もポーズを体が覚えてた。また2人で変身したい!」福士蒼汰&佐野岳「平成ジェネレーションズFINAL出演します!!!」人気ライダー俳優総出で様々なNG説を倒しにかかってて涙出る
10-03 21:24

RT @unuk: 特撮ヲタはこの福士蒼汰くんのブログコメントで涙流してるから https://t.co/YeQPZw9IDF
10-03 21:24

RT @kou_1970: TVニュースで「希望」の説明会に出席した立候補予定者、マイクを向けられ「何も話せません。話すと公認取り消しと言われました」と答えていた。まさに情報統制、情報隠し、独裁政治そのもの。そういえば都民ファーストの議員らも「幹部の許可なくしてインタビューを受…
10-03 21:23

私はこの新製品を4ヶ月待ったのだ(笑)
10-03 19:25

区内でスピリッツ見付けるのって本当に至難になったなぁ。実感した。
10-03 19:24

RT @myon_myon583: #魔法少女まどかマギカ#まどマギ#鹿目まどか生誕祭#鹿目まどか生誕祭2017#RTした人全員フォローする10月3日は鹿目まどかの誕生日!まどか おめでとー🎉 https://t.co/AkgGIquVmE
10-03 19:22

それと一緒にクラフトBOSSの新味も確保。 https://t.co/tKY93u6DCL
10-03 17:10

生活圏内で予想通り無くて、確保報告も某氏から無いので、なんかもう諦めてたんだけど、出先の研修先の近所のファミマで偶然発見したので先程確保しました。色々ご心配?お騒がせ?お掛けしました( ̄▽ ̄;) https://t.co/4Z7CZSJlxc
10-03 17:00

RT @konatade_scp: 人、猫、機械の三人が主役で(けもフレだ…)三人を追う謎の2人がいて(けもフレだ…)基本1話完結で色々な場所へ行き色々な種族と会って(けもフレだ…)毎回毎回どったんばったん大騒ぎ!(けものフレンズだ…!)じゃんよ(スペ…
10-03 16:56

RT @DD110: 民主党が民進党になったり、民進党の残留組が○○民主党みたいな名前で集まろうとしてるの、俺なんか既視感あると思ったらここ数年の山口組では…
10-03 16:55

RT @koikekazuo: 小学生高学年の使っているラインの会話を見せてもらい話をした。いちばん驚いたのは、今時の子は、とにかく中二病を忌み嫌っているんだよね。恥だと思っている。でもね、ちゃんと中二病を発症して、治った経験を持っていた方が良いんだよ。ハシカみたいなもので、大…
10-03 16:55

RT @sumeragitec: 悠木碧さんに「先生におえかきしてもらうにはいくらお支払すればいいんですか…先生はプロなので…おかねを払わないと…」と言われ「なんていい子なんだ…」と思うと同時に「その流れでいくとプロのアーティストさんの喉でお話をしてもらっている今、私は秒ごとに…
10-03 16:55

RT @mafia_kajita: ひどすぎて草生えっぱなし #おそ松さん第2期
10-03 08:13

RT @mafia_kajita: おそ松さん安定というか予想をはるかに超えてくるゲスッぷりで脱帽だわ。中村さんテレンス・リーみたいになってんじゃねーか #おそ松さん第2期
10-03 08:13

RT @mafia_kajita: もはやこれはアニメの核実験場では? #おそ松さん第2期
10-03 08:13

RT @yoccy_ver2: 僕の今の病気である「髄液減少症」、保険適用外だったのが一回厚生省を通りかけた事があったんですが、ちょうどそのタイミングで民主党に政権交代してそれが引き継ぎされず事実上「リセット」されたって事があるんで、「日本をリセット」とか全く笑えないしふざけん…
10-03 08:06

RT @11Vadu: コスプレメトロイドサムス・アラン色々動いて見ました。前方宙返り出来るように頑張ります(´・ω・`) https://t.co/3LtkhrSsJ3
10-03 08:05

RT @a9_7c: 明日からTwitterの規約が変わるらしいです。皆さんご確認を。 https://t.co/gJ9hz2QYPw
10-03 07:15

RT @YES777777777: 【180°方向転換】希望の党について。民進党・阿部知子「安保法制、憲法観が違うからというのは、私は小池さんとであっても十分やっていける」↓2日後民進党・阿部知子「安倍総理に代わる新しい独裁者(小池百合子)はいりません」ブーメランを恥ず…
10-03 06:11

RT @tatsunoko_pro: 創立55周年まであと18日! 今日のタツノコトリビアは「ハクション大魔王」から。魔王の好物がハンバーグ、は有名。ところが、設定はコロッケだったのに、アフレコ現場で急遽ハンバーグに変更された驚きの事実!映像はしっかり揚げているので設定どお…
10-03 06:10

あ!今夜の『戦闘メカザブングル』(サンテレビ)は予約しとこ。35年越しでの実質トロン・ミラン回関西本放映ちゃうん! https://t.co/i0uFgeWWGY
10-03 00:31

RT @bkub_comic: お誕生日おめでとうって言って・・・お誕生日おめでとうって言ってッッ!!!
10-03 00:06

RT @keiichisennsei: 10月から深夜に『妖怪人間ベム』が再放送されると聞いて、非公式・未公認マンガをアップします!気温差で気分が落ちている皆さんの救いになれば、ボクは訴えられてもいいンですッ!#妖怪人間ベム https://t.co/itfV3CN7ce
10-03 00:01

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード