真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
10/04のツイートまとめ

tosakatch

@rabika_angelio 遅くなりました。陳謝です。天空の城を目指す物語と、地下世界アビスを目指す物語。空から落ちてきた少女と、地下世界からやって来たロボット少年。悉く対になる設定で放送当初から注目してました。最後の台詞から2期も期待が持てるかも知れませんね。
10-04 21:29

RT @fakkuma: 本日10/3はぶくちゃんの誕生日ですが6/7はふぁっ熊の誕生日、これはアロマゲドンの誕生日と一日違いなのである😈
10-04 21:19

RT @bkub_comic: おめでとうリプ感謝します
10-04 21:19

RT @bkub_comic: お誕生日おめでとうございました
10-04 21:19

RT @hoshiiro_anime: 2018年1月から放送開始予定のTVアニメ『ポプテピピック』ですが、スタッフ情報を更新しました。放送をお楽しみに!ぶくぶ先生、お誕生日おめでとうございます! https://t.co/3FVk5KQWli
10-04 21:18

RT @minnanokuji: \取扱店舗公開/【#みんなのくじ|ポプテピピック】G賞「ラバーマスコット」は全10種☆どれもこれもクソかわいい!ぜひ集めてみてください!また、取扱店舗を本日公開しました♪店舗検索はコチラから⇒https://t.co/rX1SvDOxBt
10-04 21:18

RT @bkub_comic: https://t.co/Sh4BQ5vI7l
10-04 21:18

RT @SatomiOm: 東京新聞がある!そうか!広告載った日だから#おじゃMAP #パワスプ
10-04 20:44

RT @yuzupon0916: 通常営業です📻#パワスプ #おじゃMAP #しんつよ https://t.co/u88SRitMp5
10-04 20:44

RT @yukanks: しんつよゲリラLive#おじゃmap https://t.co/qzu3u42GDk
10-04 20:44


…は、iPhoneから録画予約したので予定通り今日のメイン『おじゃMAP』なう。
10-04 19:12

しまった!今日からだったか! https://t.co/AhvipVtfAI
10-04 18:55

RT @neko_gensen: ●壁に寄りかかるのに失敗したにゃんこ癒されたらRT https://t.co/aGMwbYX11m
10-04 18:50

RT @miyamonomiyamo: RT、貼ってはがせる付箋紙(いわゆるポストイット)を古文書に貼ってはいけないことは、もっと周知しなければならないのだろうなぁ。貼ってはがせるようで、紙のほうに接着成分が残存し、後に劣化や変色などの可能性があるため。とゆーか、古文書に限らず…
10-04 18:49

RT @bozu_108: 時すでにお寿司みたいなことを言う選手権最優秀賞さだすでにまさし入選時は金なり織田は信成推し既に顔がよしオレすでにナルシ一蘭食ってまた一蘭 https://t.co/skAEp0ci9T
10-04 18:46

RT @bokukano_BM: 「事故に巻き込まれて、2人とも助かる道はありません。どうする?」って彼女が聞くから、「お前が助かるようにする!」って答えたら、彼女が…… https://t.co/NQexycpCT7
10-04 18:46

RT @omega0024: 皆さん、月は見れますか・・・。曇っていて見れないです。中秋の名月ですね。旧暦の8月15日をさすので、十五夜とも言いますね。名月なのに満月では無いですよ、満月は10月6日です。寒くなるので、風邪をひかないように。#言葉のちから
10-04 18:43

RT @sousai_h: #今日は何の日 1995/10/4「新世紀エヴァンゲリオン」放送開始記念日!最初のTVシリーズはタツノコアニメw https://t.co/4jkkRwkAlI
10-04 18:42

RT @dqx_ASTClock: 10/2のお知らせ掲示板より。…ドット絵職人ブームきますか…? #DQ10 #DQX https://t.co/AzvjiKY0Wh
10-04 18:42

RT @m1238s: はい、海外メディアのほーが俄然、ま、と、も、(。・ω・。) https://t.co/Z7NI2gKMrA
10-04 18:41

RT @IoryHamon: 【ゴルゴムの仕業】きょう10月4日は不朽の名作「仮面ライダーBLACK」放送開始30周年です(1987年10月4日) https://t.co/i19eZUCUVn
10-04 18:41

RT @friend_kemo: ヤオヨロズとKADOKAWA(委員会)が正式に話し合いを始めた以上、我々にもやるべき事がたった1つだけある。それは…大人しく待つ事これ以上の抗議活動は「たつき監督が帰って来るけものフレンズ」を壊すだけだ。
10-04 18:40

RT @hayamiy: 共同通信の調査では、安倍首相と小池氏のどちらが首相にふさわしいかという質問で、30代以下は安倍首相が57.4%を占めたが、40〜50代は43.5%、60代以上だと39.8%に下がる。若い人たちは本当に今度はなんとしても投票に行かないと、これからの人生を…
10-04 18:40

RT @soleceh: 2015年パリ襲撃でブリュッセルは警戒状態になり、ベルギー警察は、警察の動向をSNSしないよう市民に依頼。市民はそれに応えて、ブリュッセル封鎖のタグで一斉に猫の写真をツイート。犯人逮捕後、警察は、協力してくれた猫のみなさん召し上がれと餌の写真をツイート…
10-04 18:40

RT @k_z_ki: 懐かしいのでフォーゼのネーミング裏話など。如月弦太朗の「如月」はまさしく「月の如し」。朗も「良い月」。朔田流星の「朔」には新月の意味があります。ラスボスの我望光明は「我れ、亡き月の王、日と月、二つの光を持つ」という意味を込めてます。我望の由来はまだどこ…
10-04 18:39

RT @katsumokusensei: 晴人が「5年後に」って言ってほんとに5年後帰ってくるの熱すぎるし、約束の指輪でウィザード呼んだりなんかしちゃったら発狂する https://t.co/d1CdfZQGPD
10-04 18:39

RT @_h_e_r_o_i_n_: わたしがスタバに行ってもカップに絵を描いて貰えない理由が判明しました。ブスだからです。 https://t.co/fN9GZV4plt
10-04 18:38

RT @momoten_kugyu: ヨドバシのタブレットコーナーで本気出したやつ誰だよ https://t.co/6ov0vDawe8
10-04 18:38

RT @zero4_ne: 本日のハッピーアワー「チキンとじゃがいものチーズソース炒め」です😍 #followback #フォロバ #followme #フォローミー #カラオケ #西中島 #南方 #新大阪 #ハッピーアワー #バイキング #食べ放題 #飲み放題 #ドリンク…
10-04 18:37

RT @osomatsu_PR: 6つ子が本日発売の「TV Bros.」表紙を再びジャック!北海道版はおそ松、関東版はカラ松、中部版はチョロ松、関西版は一松、九州版は十四松、特別版はトド松が登場!それぞれ各地区の観光名所が背景に描かれています。6つ子キャスト全員の撮り下ろしイ…
10-04 15:49

RT @yoshiki400R: 「モブサイコ」で調べようとしたら、予測変換で「モフサンド」って途中で出てきて、気になってググったら最初の目的忘れる程の癒しやった。 https://t.co/K9TnQQ0XZw
10-04 15:47

RT @tujiphotostudio: カレンダーを見返していたら、ちょうど1年前の今日、室田さん御一行がお見えになった日でした。この日から、たくさんの方々との出会いが始まったと感じています😢✨あの頃に比べると、サンシャイン‼︎にも家族みんなで詳しくなりました 笑 htt…
10-04 15:46

スペインのカタルーニャ州独立運動でクレヨンしんちゃんがシンボルとして使われている理由 - Togetterまとめ https://t.co/MR4Zvpz9xb @togetter_jpさんから
10-04 06:59

RT @MASH_nishikawa: おそ松くん第2期始まったのか。第1話見逃した。 https://t.co/iPFX1KbCkx
10-04 06:56

RT @magazine_pash: PASH!です。10月10日(火)発売11月号の表紙と中身を公開します!編集部のブログでは拡大画像がご覧いただけますのでぜひチェック!→https://t.co/GPy5GaQXBj 今月号はおそ松さんとアイドリッシュセブンの編集部初Wカバ…
10-04 06:56

RT @comic_natalie: 「おそ松さん」櫻井孝宏ら6つ子キャストが表紙飾る、ダ・ヴィンチで特集 #おそ松さん https://t.co/hKojcfcsOm https://t.co/D9t2LKHeGr
10-04 06:55

RT @YS_GPCR: 今回の乱射事件、会場内に入って乱射するより近くのビルから乱射するほうがキル数稼げるという嫌な知見を世界のテロ組織が得たのが一番の問題だと思う。
10-04 00:36

RT @southlightp: 福士くんが出てくれることで、「有名になったことで出られなくなるのは、黒歴史扱いではなく有名になったことで詰まっているスケジュールに対し早期のオファーをしない製作側の問題」という話が現実味を帯びてきたような。
10-04 00:35

RT @gerogeroR: 日本のゲーム開発者がよく「実はゲーム嫌いなんですよ」系の発言することが多いがそれを聞いた海外の開発者が「何そんなこというんだ。コーヒーが嫌いなバリスタやワインが嫌いなソムリエを信頼できるのか?」って言ってたのはすごい印象に残ってる。
10-04 00:35

RT @Toei_films: /📣レジェンドライダー遂に解禁!\12/9公開 #仮面ライダー #平ジェネFINAL で #西銘駿 #佐野岳 #福士蒼汰 #渡部秀 #三浦涼介 が奇跡の完全復活🔥この衝撃を見逃すな💨#仮面ライダービルド #エグゼイド #ゴースト #鎧武…
10-04 00:35

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード