真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
10/05のツイートまとめ

tosakatch

@Fugasumi 何かどっかに髑髏マーク入ってそう💀( ̄▽ ̄;)ボヤッキー『あ!ドロンジョ様、それ自爆ボタンよ〜ん』…とかなんとか( ̄▽ ̄;)
10-05 23:50

Amazon primeで『仮面ライダー1号』が配信されたので観た。ツッコミ処満載だけど、この映画は個人的にかなり好き。 https://t.co/fZ9l9lFNS7
10-05 23:41

RT @debum9: https://t.co/TrnE4kje9l
10-05 21:38

RT @aiboulove1217: 福士蒼汰が仮面ライダーに帰って来たのが話題だけど、ウルトラマン界隈の杉浦太陽(コスモス)がつるの剛士(ダイナ)の客演を聞き付けて社長に直談判して客演をもぎ取ったって話も広まって欲しい
10-05 21:37

RT @ramuniikun: ちなみに『バーナード嬢曰く。』2巻には、この度ノーベル文学賞を受賞したカズオ・イシグロのネタもあります。https://t.co/OLtcFxdcTc https://t.co/ouPSJfKfmZ
10-05 21:26

RT @mimori_suzuko: 新宿駅にあるぷちぐるラブライブ!の広告見にいってきたよー💕まーるくて可愛いー!!海未ちゃんと握手してきたー(゚∀゚)💕早く遊びたいなー💕💕💕💕 https://t.co/JRwIWUO8QA
10-05 19:37

RT @U_Ta_Irohas: どっちのめぐみんが好き?このすばのめぐみん←RTエロマンガ先生のめぐみん←いいねどっちも好き←いいね&RTうーん🤔#このすば#エロマンガ先生#自発くださいフォロバします https://t.co/uj2IhMerhN
10-05 19:36

RT @marutaro2000: 柴犬による穴掘り指導 https://t.co/L3kgECfVBD
10-05 19:35

RT @koyazi1: 【悲報】甲子園のDeNA応援席エリア、メチャクチャ小さくてワロタwwwwwww https://t.co/0g54v2C8qQ https://t.co/mpV7w3KZkD
10-05 18:49

RT @shinoanime: アニメ好きですか?好きに入れたならRTして下さいね?RTしないとニワカ説ありますからね?
10-05 18:46


RT @TOMOSHU_0417: 豊崎愛生『そりゃねぇぜバカヤロー!』からの〜寿美菜子&戸松遥の色んな『そりゃねぇぜバカヤロー!』が面白可愛い😆やっぱり面白さで言えば豊崎さん最高だわwww#Anime #Sphere #声優 https://t.co/JnCA5w
10-05 18:43

RT @Saito_Shuka: 10月10日発売っ!!よろしくおねがいしますっ!! https://t.co/lDuvkUGOW3
10-05 18:43

RT @gakkari_club: ラスベガスの乱射事件に居合わせた女性の命を救ったiPhone https://t.co/gr2sSMRxVM
10-05 18:43

ケースバイケースだから擁護はしないけど言い切るのもどうかと思う。
10-05 18:37

過去の経験上実際『いじめはいじめられてる側が悪い』と言い切る先生っているからなぁ。誰とは言わないけど。>RT
10-05 18:35

RT @Higyakuno_tensi: 何人かの方から詳しくしりたい、とのリプライを受け取ったので、私が友人から聞いた限りのことだけですが、載せておきます。 https://t.co/9cDujb3ZjZ
10-05 18:33

RT @ashitanodoga: 利用すなwwwwwwww https://t.co/BDwxMOnfEo
10-05 18:31

RT @RoosanVega: 小学生の頃どうぶつの森の住人にマジ恋しちゃってガチのラブレターを送ったら「素敵なお手紙だったから村のみんなにも見せてあげるね!」とか言われて村中に晒されたことがあります
10-05 18:30

RT @shunchoukatsura: 様々な報道から僕は思う。今回の衆院選は「政権選択の選挙ではない」という事だ。何故なら自民と共産以外どの党も「政党の体を成してない」から。希望は誰が頭か分からない。立憲民主はその希望を断られた残党。これでは選択肢から程遠い。思う様に行…
10-05 18:29

RT @irid192: 白だと思って買ったシャツが他人からピンクだと言われた時の絶望感がわかりますか。色覚検査で異常が発見されて自覚があればまだいい。検査を奪われ自覚なしに次々とそういうことが起きて人生に絶望するのが「色覚異常は異常じゃない差別だから検査をやめよう」って言っ…
10-05 18:28

RT @eromagamichio: ダメだ酔ったのかな。長渕剛が七色仮面みたいに見える。 https://t.co/Wf2ENrlotJ
10-05 18:28

RT @sadakareyama: 知人「学園モノで初期の主人公は能力最低ランクで侮られる存在。強キャラと序盤で決闘騒ぎを起こし良い所を見せてヒロインに惚れられる。その後学園にヤバイ問題が襲ってきてそれを解決してさすが主人公。というプロットはできてるんだけど」自分「何のラノベ…
10-05 18:28

RT @redcrab_library: ああ、そうか。けものフレンズ2期騒動で先日キャラ原案の吉崎観音先生を悪者にしていたデイリーニュースオンラインも昨日「仮にたつき監督が復帰してもこんな騒動の後では大失敗の可能性あり」と記事にしたビジネスジャーナルも同じサイゾー系なのか。信…
10-05 18:27

RT @chounamoul: 娘が小学校に入ってから半年経つけど、学校から貰う不審者情報が頻繁すぎてビビる。男が女児を走って追いかけたり、車に乗せようとしたり、下半身を露出したり、押し倒したり、そういう事件が狭い学区内でも毎月一、二件は起こってて、「治安の良い日本」なんて成人…
10-05 18:27

RT @ryosukemiura216: 映司。お前を選んだのは 間違いじゃなかった。 https://t.co/vWvyGDPuUr
10-05 17:18

RT @sakamobi: 【衝撃】“ポスト真央ちゃん”本田真凛、年商20億円企業のお嬢様だったhttps://t.co/JWJf4gdCa0兄弟4人全員がフィギュアスケートやってるなんて金持ちじゃなきゃ無理だもんな(;^ω^) https://t.co/eaNABLYq
10-05 17:18

RT @sakamobi: サムスン、有機ELが儲かりすぎて笑いが止まらない iPhone用だけで4500億円 なぜ日本企業は負けたのかhttps://t.co/rpxAuVSNlM有機ELについて「韓国が日本の技術者を引き抜いた」って言い方する人多いけど、現実には「日本…
10-05 17:16

RT @sakamobi: 【やっちゃった日産】日産のほぼ全ての工場で書類偽装がバレて経営陣が逃亡https://t.co/uB6aEiFc4a逝っちゃえ日産! https://t.co/7j6qqTq5GZ
10-05 17:15

RT @sakamobi: 小池百合子が都知事選挙のときに掲げてた公約がこれ 口だけ番長小池百合子!https://t.co/EXoFJky2XA待機児童ゼロ ×残業ゼロ ×満員電車ゼロ ×ペット殺処分ゼロ ×介護力ゼロ ×都道電柱ゼロ ×多摩格差ゼロ ×…
10-05 17:11

RT @sakamobi: 希望の党、公認申請してない候補者を勝手に公認し400万円要求 「ひどいよ。振り込め詐欺みたいだ」https://t.co/y3d8173jLNこれほんまもんの振り込め詐欺やなw https://t.co/SJV8ReW7B6
10-05 17:10

RT @papk: 指定暴力団オールスターズ https://t.co/QAqfD2GAuG
10-05 17:04

RT @chiku012: #ボトムズ予告パロそれは灼熱。すえた臭いのただよう空気。体をかけのぼる熱の中、背筋だけは凍る。立ち上がったものはすべての使命を課せられる。だが 本能はキリコを立たせる!次回「コタツ」キリコ、トイレ行くならついでにミカンとってくれ。
10-05 17:04

RT @tadataru: おい小池支持の主婦よ。「配偶者控除の廃止」ってガッツリ書いてあるぞ。
10-05 17:03

RT @tarareba722: 選挙なので毎回似たことを呟きますが、いわゆる「有名人枠の候補」には投票したこともないんですが、もし、もし声優の榊原良子さんに選挙カーの上から「貴様らの一票はわたしが預かる。この地に王道楽土を築いてみせよう!」と言われたら、何も考えずに投票してし…
10-05 17:03

RT @eve1224love43: 代わりに載せてます。10/3午前10時くらい。本町のピーコックトレアージュ白旗店の搬入駐車場にて画像のインコを保護しました。人には馴れてはいるようなんですが、あまがみより強くかみます。しゃべりはしません。 https://t.co/J
10-05 17:02

RT @aaasss0125: インコ 保護しました🐤10/1イオンモール幕張にて保護いたしましたセキセイインコ 黄色緑 オス人懐っこい 静かめ拡散お願いします🙇 https://t.co/3d59nCD50j
10-05 17:02

RT @airl00j: 僕たちオジサンが子供の頃は、ストロンガー最終回の素顔のライダー大集合に心が躍ったものだった今の若人たちも、平成ジェネレーションズFINALの素顔のライダー集合で盛り上がっているいつの時代も、ライダーファンの心にあるものは同じなんだな https:/…
10-05 17:01

RT @torinakisa: 本屋に行ったら店員が売場責任者に「フェアの準備 できました ポップも万全です」って言ってて 責任者が「今年は獲って欲しいねえ」店員「異動させられちゃった ○○さんの分まで」責任者「まあダメっぽいけど 決まってから準備しても間に合わないし……」とか…
10-05 16:27

RT @meijin_16shot: 高橋名人 公式ブログを更新しました。 『スーパーファミコンクラシックミニ』 https://t.co/PdHjgIq7OA
10-05 16:26

RT @choko_kazu: 「お座り」だけなら完璧なうちの犬。【その他の通算成績】(現役:H29.10現在)お手 1回おかわり 0回伏せ 0回#聖地巡礼犬 https://t.co/g5v6UpecIm
10-05 15:54

RT @nakashu: @keroro_PR ケロロ軍曹からの手紙【メリー・クリスマス!】も受付中です☆→https://t.co/DRw8jkcsTX https://t.co/qdOmCUJgVM
10-05 15:53

RT @ichi6kara: コマ送りで観てたらOP超かわええ。 https://t.co/edykcvsKTj
10-05 15:51

RT @livedoornews: 【衝撃の結末】ミニスーファミ、秋葉原ではなんと「全員が当選」https://t.co/NnP2JVczwu秋葉原のビックカメラやソフマップでは、かなり潤沢に台数を用意していたようで、抽選券をゲットした人は全員が当選した。 https:/…
10-05 15:49

RT @PhotoShudo: ミニスーファミにWiiのクラコン使える!やった!しかもスティックまで使える! #ミニスーファミ https://t.co/RcsUwAm10M
10-05 15:49

RT @ryosukemiura216: とにかく、全てのファンの皆さん プロデューサーさん、スタッフさん、渡部秀、映司、アンクに 感謝を伝えさせて下さい。ありがとう。
10-05 08:24

RT @nyalra: おそ松さん二期1話、盲目的に貢ぐファンへの揶揄から予算ふんだんに使ったパロネタまで詰め込んでいて大満足ですが、やっぱり一期1話での赤塚先生に対しての「平気だよ。大分前に死んだから」の衝撃は絶対に越えられないな
10-05 08:23

RT @Ban_Amano: ついにプレイ!幻のスターフォックス2!ミニスーファミありがとう!プレイするのにはちょっとした条件があったんですが、それも含めて楽しみました。 https://t.co/dYmvRWkpWr
10-05 08:18

RT @botwbot: 若い女性の、男性の理想の身長と体重が179cm55kgというRTがよく回ってくるが、君達女性の理想に最も近いとも言える生物がアンガールズの山根(180cm53kg)ということをもう一度確認していただきたい。
10-05 06:30

RT @kinoko51: 「○○再販して!絶対買う!」↓「出したるで、材料費や人件費のコスト高で○○円だけど予約してや!」↓「高いのでいいです」↓「ぜんぜん売れへん...復刻版の販売やめよ」って流れを今まで何度もみてきたからなぁ。値段を理由にウダウダ言ってるの…
10-05 06:29

RT @kazun12345: けもフレ洗脳チェッカー https://t.co/rUbHeYa646
10-05 06:28

RT @doitsu_uwon: 以前先輩「めんどくさいし残業代申請せずに残るわ」僕「いや、それはやめときましょうよ…」先輩「なんで?自分の意思で申請しないだけだから関係ないでしょ」今日次長「○○君(先輩)はいつも残業代申請せずに頑張ってるのに、なんで君らは申請しよ…
10-05 06:28

RT @trapezohedoron: やっちまったーwwwww水戸黄門 赤いきつね 緑のたぬき コラボwwwww #bstbs #水戸黄門 https://t.co/Idae9vucc7
10-05 06:27

RT @bkub_comic: https://t.co/riIdJH7W9u https://t.co/3D6A11ptxf
10-05 02:25

RT @bkub_comic: 結局ですよ?ゲーム実況見ながら食うコンビニ弁当がこの世で一番美味いんすよ
10-05 02:25

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード