真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
10/06のツイートまとめ

tosakatch

RT @fukuda_u1: これはマジでおもろいから観て欲しい🤣まあ、映画も当然観て欲しいけど、この番組観ると、この映画のノリが分かります🤣😁😆 https://t.co/frAx6O3Nh5
10-06 23:53

RT @fukuda_u1: 小栗旬×堂本剛、久々の共演に福田監督は待ち時間も「会話を聞いていた」 https://t.co/TtycVae8z0いやあ、マジで、コメンタリーで映画と関係ない話をするのが大好きな僕が、ついつい面白くて、小栗くんと夢中で観ちゃうシーンがしばしば…
10-06 23:53

RT @skyidolmemory: 海未「穂乃果はお疲れ気味のようですね。アイドルは大切なものがあるんですよね」ことり「ハノケチェン、ご苦労様ちゅん」凛「明日も頑張るにゃー! 穂乃果ちゃんなら期待できるにゃ」花陽「皆、穂乃果ちゃんは寝てますから静かにしましょう」 htt…
10-06 23:52

RT @3pF: 誠実な山本太郎さんは「福島の農家は放射性廃棄物を作って売ってる」「福島の農家は人殺し」なんて言ってた風評加害者でしたね。そしてマスコミは誰ひとりこれを批判することもなく。東京都はそんな山本太郎さんに66万票も入れたんですよ。これ何度でもTweetしておきますね。
10-06 23:48

RT @anonymous201504: 希望の党・公認候補 田嶋要(元民進)「安保法制反対!憲法9条への自衛隊明記は違憲!」そして乗っ取り宣言~ネットの反応「はいはい言って公認だけ貰って舌出してるってのは最初からわかってたけど、ここまであからさまにされるとは」 https:/…
10-06 23:45

RT @erumoto: WUG上海公演のチケット落選メールが届いてた。Toに落選者104名のメアドを指定してw
10-06 23:43

RT @jimonakano: もうやめてあげてほしい… https://t.co/W1PezS6Qv1
10-06 23:42

RT @ssknnk157: 竹内涼真にもしシャンプーをされていたらっていうモニタリングやってるけど、突然ロイミュードが現れてピンチの時に目の前に赤い車が止まってスーツでCV.クリスペプラーのベルト付けた竹内涼真が現れる方が良くない???
10-06 23:42

RT @murrhauser: 2009年の悪夢の政権交代時、民主党が打ち出した公約「子ども手当て」に欲の深い有権者の多くが引っかかったのは記憶に新しいところですが、 今回、希望の党が同じく有権者を引っ掛けようとして持ち出してきたのが「ベーシック・インカム」ですからね。同じ手で…
10-06 23:41

RT @TOSHIO_FURUKAWA: へたっぴでもガンプラは楽しい。置くだけでもフィギュアは楽しい。ポージング、写真も楽しい。これらを組み込んだジオラマは更に楽しい。 https://t.co/ZXSEivrPPT
10-06 23:40


RT @awwakichi: 自ら丸焼きになるような真似するんじゃねえ!! https://t.co/vkj4m30j2P
10-06 23:38

RT @FreeFromTheSoul: 「若いITエンジニアが育たない」っていうおっさんに「医師は大学の6年に加えて研修医の期間がありますし、建築士も学部卒なら最短で4年の学生生活+2年の実務経験が必要ですよね。あなたはIT分野のエンジニアが何年で育つと思いますか?」と投げた…
10-06 23:37

RT @405murtagh: 少し前に亡くなった祖父が作っていた鉄道ジオラマを初めて見せてもらった。全部一から設計して賞なんかもいただいたジオラマらしいが勝手のわかる祖父が亡くなった今処分するしかないらしいこんなにすごいのに…… https://t.co/mVs39ZTG7s
10-06 23:30

RT @kait8823: 立憲民主党ギャグか。こんなの見たら笑っちゃうだろ。笑いのセンスはまぁまぁだと認めるわ。 https://t.co/pWEGF9rfCk
10-06 23:28

RT @redcrab_library: まぁ他の人が散々突っ込んでますが企業の内部留保って現金や貴金属の類じゃないですからね。会社の設備とかそういうのを内部留保って言うんです。それに課税しようという小池百合子代表の希望の党の経済音痴は想像を絶してます。
10-06 23:28

RT @take_off_dress: 希望の党から出馬する荒木章博はスポーツ協会会長という権力を使いスポーツ選手の女性を強姦し『刑事告訴すれば選手生命を絶つ』と脅し何度も性的関係を強要した屑中の屑のようです。被害者女性から訴えられ慰謝料300万支払いを命じられてますが、絶望…
10-06 23:27

@Fugasumi 都知事の公約、何一つ果たしてないのに(寧ろ混乱の極致)信じろって方が無理やんなぁ(爆)
10-06 23:25

RT @hoshiiro_anime: こんにちは!徳島に来ました! https://t.co/TznfMoyWeA
10-06 17:39

RT @tsuburayaprod: 円谷英二監督とウルトラマン!ファンなら誰もが知る伝説的なスチール写真がついに立体化! https://t.co/lGqGkRY4sg https://t.co/ZjNWc3g3E2
10-06 12:14

RT @geki_tokusyuu: ✨ウサギを噛み噛み… https://t.co/68JguyVOCq
10-06 12:11

RT @dougawarawara_d: ✨ボールを待つコーギーの足踏みがかわいい✨ https://t.co/WkitnvfAOP
10-06 12:10

RT @douga_dsy_aaa: 朝起きたらにゃんこがえらいとこにはさまってた https://t.co/sXgoWeHALQ
10-06 12:10

RT @mou_kaeru: 行く前から既に。 https://t.co/WpyuDa9dsC
10-06 12:08

RT @take_off_dress: 決定権なし。選択権なし。発言権なし。党の決定は全てブラックボックス。言論統制しメディア出演禁止。党の姿勢を問題視したら裏に呼び出して脅す。あるのは毎月21万円の支払いとノルマ付きの高額な政治資金パーティー券の販売。ブラック企業よりも…
10-06 12:07

RT @jyunichidesita: こんな露骨に「政治にあまり興味の無い有権者の票」だけを狙い撃ちに行ってる公約は久々に見ましたね。 https://t.co/H24fmWrKzq
10-06 12:06

RT @always_with_yu: あと少しで散歩が終わることに絶望している犬です。 https://t.co/zitIoSFZ96
10-06 12:06

RT @dougawarawara_d: ✨猫同士の会話✨ https://t.co/WCpaLKaElV
10-06 08:33

RT @sgsxs1: 気持ちよさそう✨ #動物 https://t.co/PlvbSBqirF
10-06 08:33

RT @yTAujgjP2M9rELP: ✨まじでやばい!雪のカベを突き破って、エサを食べに来る猫#かわいい#猫#ねこ https://t.co/5ezQtfcbgd
10-06 08:33

RT @yTAujgjP2M9rELP: ✨同じものが欲しいんだww https://t.co/iRjepjzTtC
10-06 08:33

RT @oguot00: https://t.co/C65BweWUt1
10-06 08:29

RT @Toys_works: アニメ ポプテピピック「ラバーストラップ2個セット」が12/16(土)よりキデイランドで先行発売決定!どこより、誰より早く手に入れるチャンスです!取扱店舗:原宿店、大阪梅田店、エスト店※キデイランドでは商品の事前予約は行いません。店頭販売の…
10-06 08:28

RT @bkub_comic: マグマンストローまっすぐやった
10-06 08:28

RT @caligula_VITA: エクストリーム帰宅部95話です。休載のお知らせです。(今回の記録:2回) https://t.co/vRlT1PvYDm #カリギュラ #エクストリーム帰宅部 https://t.co/cOHooK9aWj
10-06 08:27

RT @bkub_comic: https://t.co/rKK44GEUwj
10-06 08:25

RT @tanakarie: マロ氏「大丈夫…や…zz…」寝るなやーっ笑おやすみなさい https://t.co/2nuX86Gty9
10-06 08:21

RT @kitkhsh: Prime readingのラインナップ見てて思ったのは親戚から趣向を無視したラインナップの漫画を送りつけられた気分
10-06 08:18

RT @yTAujgjP2M9rELP: ✨可愛すぎる~~ https://t.co/bfydPOZWUT
10-06 07:37

@Fugasumi でも欲を言うと『レッツゴーライダーキック』は『RIDERCIPS feat藤岡弘、』でやってほしかった。
10-06 05:35

@Fugasumi 平成ライダーの客演(これは主演だけど)で一番素直な本郷(藤岡)さんが観られた感じで妙に微笑ましい内容だったなぁと。『企画 藤岡弘、』のクレジットは伊達じゃないなぁと思った。
10-06 05:30

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード