真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
10/08のツイートまとめ

tosakatch

続いて本垢。『LUCKY STAR』のみ。 https://t.co/cVNYBFfjvz
10-08 23:02

今日のセトリ。7垢から。先週は序盤W一色だったので、ぐんそ〜さんに相方振ってWからスタート。アビスからのμ's。ジャパリパークから今月初の約束の土地へ。締めはパワゲ。 https://t.co/R1Cdx8lYub
10-08 22:42

RT @scarletshow: 以前も言ったが、アニソンの多くが比喩や誇張ばかりの中、イデオンは比喩も誇張も何一つないんですよ・伝説の巨神の力、銀河切り裂く・雄叫びが電光石火の一撃を呼ぶ・宇宙に飛ぶ輝く姿、生命の叫びか・必殺の技が撃つのは我が身なのかと・人よ生命よ始…
10-08 22:17

RT @j_tutuzi: 【緊急拡散希望】ハッチポッチ2日目、ステージサイド席西スタンド2階 U列 6番飲み物、変圧対応耳栓、限定CD等が入った袋がそのまま置いてありました!せっかく買ったのに忘れて行ってしまうとか悲しすぎるのでその人に届けて協力してください!本人は…
10-08 22:17

恒例、伊丹のなごみやさんから中継( ̄▽ ̄;)いつもは新年会の定番なんだけど、今回はうちのメンバーの快気?祝い。
10-08 21:18

仕切り直し。カレー鍋開始から終了まで。 https://t.co/IDRqhWlg4F
10-08 21:13

何かTwitterのアップロードが異様に重い。
10-08 21:11

RT @zero4_ne: バイキングは明日も14時までの受付でお待ちしてます😙#followback #フォロバ #followme #フォローミー #カラオケ #フリータイム #歌い放題 #西中島 #南方 #新大阪 #ハッピーアワー #バイキング #食べ放題 #飲み放題…
10-08 21:00

https://t.co/7Vesl0Yv6T カレー鍋。
10-08 20:54

締めのPOWER GATE! https://t.co/2PbElI8gGf
10-08 17:45


うぃす『今日はこの後、某氏の快気?祝いのカレー鍋へ移行するのでカラオケロは前倒し撤収準備ちうでうぃす』こまる師匠『ではいつもパターンかな?』つぼみ『まぁ、その流れになれば出ます』 https://t.co/sMkbtBTFLb
10-08 16:46

トムホ『あ、中身僕の着替え』 https://t.co/MWP4MEchDU
10-08 14:47

にこ『きゃっ!何すんのよっ?!』 https://t.co/tw3cB4bCpZ
10-08 14:41

にこ『あんたに関係ないでしょお?』 https://t.co/CQjpCIqzR6
10-08 14:38

セーーットアップッ! https://t.co/YwDeEpDsPK
10-08 14:19

ギルス『…ん?』 https://t.co/NeWntSJEU3
10-08 14:19

ヴァイキィィィィィィィィィィィィィィィィングゥ!…セーブしてます( ̄▽ ̄;) https://t.co/zSk1LlQT4G
10-08 12:14

【犬型家庭用ロボ】ソニーさん、まさかのAIBO2開発 来春にも投入 https://t.co/OzpHLUDgnl
10-08 10:30

RT @bravo_appare: ナレーションはブラボーカンパニー 鎌倉太郎でしたっ!!#前もって教えてよ鎌さん #事前に告知できないじゃんよ#野村より#斉木楠雄のΨ難 #賀来ポン太 https://t.co/kgpg7yFhIQ
10-08 10:27

RT @Beriya: 村上春樹が死に、その作品も忘れ去られても、ノーベル賞の発表がある度にバーに集まって「今年もダメだったか」(何がどうダメだったのかは、最早誰にもわからない)と言い合う集まりは続いていってほしいという気持ちがある
10-08 10:27

RT @nakanmia: @nakanoi_miaki とり・みきさんデザインの原田知世さん35周年アニバーサリーツアーのグッズ、Tシャツ、左右で髪型、服装、靴が違うのは、右の知世さんは1982年の「時をかける少女」の知世さん、左は「時をかける少女(2017)」プロモーション…
10-08 10:26

RT @masyuuki: 「〆切先輩」ってのは言い得て妙。人が寝てる時でもお構いなしで押しかけて来るあのデリカシーのなさときたら……ドガシャーンッ!おや、誰か来……
10-08 10:26

RT @AIR_AGENCY: 藤原啓治です。うっかりしてました追記です手紙もコメントもプレゼントも嬉しいけど、「あいつ大丈夫かなぁ…早く復帰しねーかなー、何にもあげないけどさ」と思ってくれていたアナタにも、もちろん感謝してますぜ!
10-08 10:25

RT @life_win: アニメは延期になりましたが、連載は予定通り再開します。 https://t.co/b7JhdAddfb https://t.co/1lUYL8u2hN
10-08 10:23

RT @karaluck: 千値練カイザーライトアップして飾ったらかっこよすぎて震えてる https://t.co/2RVTr6vOFf
10-08 10:22

RT @ayaponini: あおちゃん、よそ見して食べようとするからお口に入ってないねぇ( ᐛ )(笑) #ハムスター https://t.co/aVKx0NkiVw
10-08 10:20

RT @kaisinnot: 山本太郎のエピソードでゾッとしたのが「コンビニでジュース買うとき、レジに並んでる最中に我慢できなくて精算前に飲んでしまうことがあるが、ちゃんと後でお金払うんだから別に問題ないでしょう」というやつ。こいつの常識の無さがわかる。
10-08 10:19

RT @T5A0T: 拠点が戦隊ロボになるパターン #nitiasa #kyuranger https://t.co/QI9YNb1Bio
10-08 10:18

RT @heikayuuji: 「オリオン号とそっくり」(注)番組予算とか大人の事情#nitiasa#キュウレンジャー https://t.co/0wlrgw6WXJ
10-08 10:18

RT @meGanEBrave159: スーパー戦隊大好き芸人からの唐突なフラグ回収!#nitiasa #kyuranger https://t.co/c80SwfACXK
10-08 10:18

RT @RabbitBobby: 感情が無いせいで無表情がしかめっ面しかできなかったナーガさんの見せるちょっとした笑顔、こういう成長した瞬間をサラッと見せるキュウレンジャーええな……#nitiasa https://t.co/Nf2qpntQDU
10-08 10:17

RT @_500yen: 小池百合子は東京都政で希望どころか絶望を与えて、何一つ実績を上げてないのに、よくアベノミクスを批判できるよなwww #fujitv #新報道2001
10-08 10:16

RT @kjsnTADAk62: ああ。なる程。分母が増えるけど、初任給の人材が増えるから平均賃金は減るという事か。 https://t.co/sJ585SWK1U
10-08 10:16

RT @mollichane: これが理解されないんだよなあ安倍総理「志位さんは実質賃金が下がってると言うが、新しく雇用が増えた時はどうしても下がる」#新報道2001
10-08 10:16

RT @age0009: @mollichane @sehiross なぜか「実質賃金が下がった!」ってとこで思考が停止する人ばっかりなんですよね。景気は回復してるのはずなのに下がってる、まわりに以前より景気が悪くなったという人もほとんどいない、なぜだろう?調べてみよう!…
10-08 10:16

RT @take_off_dress: 安倍総理「選挙は政策と誰に託すのかを決めるところは当然ある。だから首班指名の候補者を誰にするか明確にした方が国民はわかりやすい」前原も受けないと言ってたりしてますし、ド素人の若狭とか不倫の細野とかしか選択肢は残ってないんですよ…そん…
10-08 10:15

RT @pekindaq: トイレットペーパーの減り具合が均等になる画期的な方法を考えました。 https://t.co/GmEPnMzOjy
10-08 09:13

RT @tarawaa_: ラブライブサンシャイン2期のopかedどっちの方が好き?#ラブライブサンシャイン#lovelive_sunshine
10-08 09:13

RT @take_off_dress: 国民「ベーシックインカムの財源は?」小池百合子「人工知能が定着すると職業がなくなるかもしれないのでベーシックインカムが必要!財源はこれから考える!」財源も考えずにベーシックインカムを進めようとしてた小池百合子。ノープランは『財源は…
10-08 09:13

RT @RPM99: 現都知事、「構成員から上納金を徴収するとかヤクザか」とか言われてると思ったら、「上納金納めた子分の面倒すら見ないので、ヤクザ以下」とこき下ろされており、やはり「地上の楽園」とか「希望の国」的なヤバい空気を感じる名称を付けるところは、実態は逆になるんだなとい…
10-08 09:13

RT @tukigi246: これが探偵事務所に見えるひと!!!!あんたは仮面ライダー好きのひと!!!!!!!!!!!!!!!いやこれはビリヤード場だ!って言うひと!!!!あんたも仮面ライダー好きのひと!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/MwD6kd
10-08 09:11

あれ?それが出来る事前提で買ったから、ひょっとしたら最初の頃からiPhoneでしか録画予約してないのかも?あと録画した番組をiPhoneやiPadに落として持ち出せるのも大きい。
10-08 07:14

それだけiPhoneのSONYレコーダー専用録画アプリが便利過ぎるのだけれど。
10-08 07:10

おはやう。最近、レコーダーのリモコンで直接録画予約した記憶がないなぁ。
10-08 07:09

RT @HOIPPU_0722: お前食い方イケメンだな https://t.co/qolui8XdYg
10-08 00:00

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード