真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
10/09のツイートまとめ

tosakatch

RT @bkub_comic: https://t.co/eTBdfnVx4M
10-09 23:58

RT @flashoman: これが先進国か https://t.co/1V67nTUpJ8
10-09 23:58

やっぱ戦隊ソングの効果って凄いんだよ。ポジティブな波動が止め処もなく溢れてく。気付けばお隣の部屋と競うように唄ってた。落ち込んでたら騙されたと思って唄ってみて。否が応でも魂が躍動するから。
10-09 23:29

RT @__YUIBOT: 心が潤いましたありがとうガッキー https://t.co/efRYS6WaR4
10-09 22:26

RT @mfkidjsdis1: ニヤついたら負け # 新垣結衣 # 星野源 # ガッキー # 恋ダンス https://t.co/56CF9Okw0N
10-09 22:26

ていうか、サンシャイン!の1話観ての島本先生の感想が一番知りたかった。期待以上のリアクションでした。僕はもう観終わってすぐ…『来た!これが逆境だっ!』と画面を凝視しながら叫んでしまってた( ̄▽ ̄;)>RT https://t.co/GAciK2Hn1a
10-09 22:20

RT @simakazu: ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 1話観た‼︎さらば宇宙戦艦ヤマト初めて劇場で見た日のことを思い出し感動した‼︎しゃぶり尽くすまで観たキャラの新しい作画とセリフ‼︎ダイヤ様の出番が的確で素晴らしい‼︎
10-09 22:10

@Fugasumi 八つ裂き光輪とか、スペシウム光線とかブロックされた時のマンみたいなリアクションするんやろなぁ( ̄▽ ̄;) https://t.co/544za2ChJZ
10-09 21:51

@Fugasumi 思い付きで背後から襲わせてみた( ̄▽ ̄;)
10-09 21:48

@Fugasumi 最近『集中線アプリ』が取れたので、ライダーの技とか撮影してみたいなぁと。んじゃ相手役は強そうな人がいいか。んじゃこないだの続きもあるしベガさんだ!と( ̄▽ ̄;)やはり大した役者さんでありましたよ。 https://t.co/rhPksNJBfC
10-09 21:47


@Fugasumi ちょんまげで支えてる辺りが、うぃすらしい( ̄▽ ̄;)
10-09 21:37

@Fugasumi 本来はブラスターだから『フォトンブレイカー』とか考えてたんだけど、肝心の刃を忘れたというオチ付き( ̄▽ ̄;)
10-09 21:36

『LUCKYSTAR』何でマイブームかというと、元々主題歌の歌詞が大好きだったのに加えて、ホウオウソルジャーにハマったら昔の仲間とかで宍戸開さん出て来てベタハマりしてしまった為( ̄▽ ̄;) https://t.co/E4rz8Y2CnZ
10-09 21:31

@Fugasumi 今日は直前で振って?ゴメンなさい。おつかれさまでした。こういう流れ、久々だったので楽しかったなりよ( ´ ▽ ` )ノ
10-09 21:26

続いて7垢。タブレットで『サンシャイン1話』を持ち込んだ流れで『ラブライブ』祭。久々の『吹雪』マイブームのアビスからの『ダ・ガーン』前述の戦隊祭で2曲唄ってからの締めは『ユメノトビラ』パワゲは今回、ぐんそ〜さんとこのシヴァにお任せしました( ̄▽ ̄;) https://t.co/Q5bkUgIEFy
10-09 21:20

今日のセトリ。本垢から。まずはマイブームの『キュウレンジャー』から。スチールのポーズ付けしてたら無性に唄いたくなった『555』新ポリマー来たのでキャシャーン返しのお約束。隣の部屋が戦隊ソングでバーニングしてたのが漏れ聴こえての戦隊祭り( ̄▽ ̄;) https://t.co/bvCrVF537t
10-09 20:57

RT @blue_kbx: 【後世に残る名言】有本香「インドを訪問した際、安倍総理は大歓迎されていた。でも日本のメディアは全然取り上げなかった」安倍総理『私が歓迎されているのではなく、日本が歓迎されてるんです』見たか。無能野党。これが日本が誇る総理大臣だ。 https…
10-09 20:53

RT @aizawahiroshi: 昨日の夕方「タイムボカン逆襲の三悪人」を観たのです。 https://t.co/wqLI51vLSg
10-09 20:53

POWER GATE! https://t.co/NEnvT3F90D
10-09 20:00

こまる師匠『んじゃ、今日も撤収時間だね』うぃす『つぼみさん、今日は時間がかなりヤバいんでうぃすよ』死神『出番無かったらゴメンであります』つぼみ『いえいえ、一応準備だけしておきますね』師匠『ゴメンね、頼むよ』 https://t.co/lBTV4z7Hub
10-09 19:40

希『なかなかキワドイとこ突いてくるなぁ』 https://t.co/ZpEQpKocNH
10-09 19:32

にこ『そんな事ないわよ!』 https://t.co/CaToEd1pgW
10-09 19:30

希『みんな忙しいさかいな』 https://t.co/vqHoz4aGFH
10-09 19:29

にこ『師匠んとこ行ってる花陽を入れて3人よ?』 https://t.co/aQoS1PcpT5
10-09 19:28

RT @dankosuzu: 朝から脱走→捕獲#捕獲萌え https://t.co/sXFFlQdnjL
10-09 18:32

RT @zero4_ne: ベリータルト、大人気でしたっ😍#followback #フォロバ #followme #フォローミー #カラオケ #からおけ #KARAOKE #フリータイム #歌い放題 #西中島 #南方 #新大阪 #ハッピーアワー #バイキング #食べ放題 #…
10-09 18:32

RT @sengodebu: クソッ!いったい誰がこんなひどいことを! https://t.co/oRiN36YjY8
10-09 18:31

https://t.co/qd2ZGEJJ99
10-09 17:18

あの独特な特殊効果が無いと、何か締まらない。 https://t.co/whP8DHuRz1
10-09 17:18

ギルスクロウで背後から( ̄▽ ̄;) https://t.co/QeZ5BtFl7p
10-09 17:16

https://t.co/bctzeCQMhN
10-09 16:52

ライダーキック https://t.co/jkHgsU5uKK
10-09 16:04

にこ『誰が?』希『にこちゃんや』 https://t.co/FyvCXg2Yo8
10-09 15:11

Angelic Angel https://t.co/dc0mnOeCEz
10-09 14:37

いきなりですが…うぃす『大空はばたく妖怪のワタクシぃ〜♪』 https://t.co/VW3SZqPXCk
10-09 14:20

セットアップ! https://t.co/0dnA3o8JRB
10-09 14:17

ヴァイキィィィィィィィィィィィングゥ! https://t.co/oAAb8FhfZU
10-09 12:14

お気楽過ぎるでしょ。>RT
10-09 09:31

RT @sinsyu_samurai3: 党首討論首相「自衛隊が違憲との事だが、もし志位さんが首相になって戦争や災害が起こったらどうするんですか?」志位「政権を取っても暫くは合憲。党としての立場は違憲。全ての国と友好関係を結び、最終的に自衛隊が無くなれば良いと思います」…
10-09 09:30

RT @ata1942: ヤビツ峠で酷い自転車を見ました。・法廷速度で走っている車を煽る・右から強引に追い抜きをかけ対向車とぶつかりそうになる・その後走行中の車を右から追い抜く自転車の規制にも繋がりかねないのでやめて欲しいです。 https://t.co/IWFSq5X
10-09 09:29

RT @r_akiyoshi_14: 友達の子供が行方不明になってしまいました。なんでもいいので情報があったらお願いします…お願いします…https://t.co/735HDxkn1d
10-09 09:28

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード