真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
10/11のツイートまとめ

tosakatch

RT @ohnuki_tsuyoshi: 安倍政権が「数の力」だとすれば、その数ってのは安倍政権与党に投票した国民のことなんだよな。なのに「数の力vs国民の力」みたいな言い方をしたら、与党を支持する人は国民ではないと言ってるようなもの。
10-11 23:06

夏アニメ、最も楽しんでいた作品は? 3位「ゲーマーズ」、2位「NEW GAME!!」、1位は… https://t.co/vYFhD4cmV6うちは『メイドインアビス』一強。これだけの仕掛けしといてちゃんと終われたら伝説になるであろうレベルの作品。
10-11 23:03

@Fugasumi 全編、ぐんそ〜さんしか載ってない(笑)それはそれで面白いかも( ̄▽ ̄;)
10-11 22:57

松坂さん『おうちのかた?』瀬戸くん『花王の人です』ってCMが大層気に入って、主題歌また頻繁に聴くようになって、本編primeで再見して…という流れ。
10-11 22:52

実は最近、またキバ再燃ちうだったり( ̄▽ ̄;)
10-11 22:49

個人的には真骨彫キバとマシンキバーのセット、真骨彫G3(-X)、響鬼さんの凱火が出たら、取り敢えずこのシリーズ一旦打ち止めに出来るなぁ。>RT https://t.co/zFuaUokqSX
10-11 22:48

RT @godofmichuo: @t_features 詫びる気あるなら真骨彫でキバを出せ
10-11 22:30

RT @t_features: 【お知らせ】プレミアムバンダイにアクセスしづらい状況が続いていることを受け、「魂ネイション2017」開催記念商品8点すべての新規購入受付を休止いたします。今後の対応については、明日以降、改めて魂ウェブにてご案内いたします。ご迷惑をお掛けし、申し…
10-11 22:30

【コードギアス】全編ルルーシュしか載ってない『ルルーシュぴあ』発売wwwwww https://t.co/VCykGH9FLw
10-11 22:23

『ネト充のススメ』めっちゃ面白かった。能登ちゃんの壊れっぷりが堪能出来て面白い( ̄▽ ̄;)
10-11 22:20


RT @_500yen: NHKのアナウンサーが「北朝鮮の危機が言われている時に衆議院を解散して大丈夫なのか」と言ってるけど、宮城6区に出馬してる小野寺五典防衛大臣は、選挙期間中も防衛省にいて、選挙第一声も電話でしてるんだぞ。安倍政権は北朝鮮危機にしっかり対応してるよ #nhk
10-11 20:33

RT @suuuyan_: うまるちゃんのOPみなさんどっちが好きですか?w w僕は、一期の「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」が好きです!今日も宴だぁぁぁぁあと言いたいところですがテスト勉強してきますw https://t.co/kcJxm3R9gt
10-11 20:15

RT @hijidora: 【2017年秋アニメOPメドレー/10曲】今期もいい曲多かったので今出てる分で作りました!よかったら聴いてみて下さい! https://t.co/uhVuCLxn5t
10-11 20:13

RT @moca_angelio: アンジェリオオープンしまーす٩(๑>▽<๑)۶この格好で宗右衛門町全力で走り抜けてきました・・・。°(°`ω´ °)°。笑ぜひぜひ遊びに来てください💕💕 https://t.co/WH0q8VQNr5
10-11 20:13

RT @geki_tokusyuu: ✨子どもに脱走の仕方を教えるお母さん猫✨ https://t.co/BKeZ0QInXF
10-11 20:12

RT @sekakawa_atu: よちよちよち かわいい❤ https://t.co/717uds4boi
10-11 20:12

RT @dougawarawara_d: ✨🐷…。🐷!! https://t.co/Hr6FspbDwE
10-11 20:12

RT @htmk73: ニコニコ動画をパクった中国のビリビリ動画、NY証券取引所に上場へ!一方本家本元は・・・ https://t.co/R3f5kSS9l3
10-11 20:10

RT @karudera416: #うまるちゃんR どこから見てもイナズマイレブンwwwwww超うまる異次元サッカーw俺のこのサッカーなら絶対見るわw僕も混ぜてーーーーww海老名菜々ちゃんの胸最強過ぎww https://t.co/jK6UoAiVMo
10-11 20:07

RT @staff_aoi: 【碧】クレマンティーヌ人気あるなー!ラケルとかヴァレルとか、ゲームのキャラもあげてもらえてて嬉しい!書いてくださった方もいるけど、今期は3月のライオンの高城、ボールルームへようこその明もなかなかのヒールポジションですので、是非ご覧ください(笑)
10-11 20:05

RT @staff_aoi: 【碧】昨日もRTさせて頂きました!発売中!11月号の声優グランプリさんに、プチミレで参加させていただいた時のオフショット💞たまにはソレラシイ事をしないと、乗っ取りを疑われてしまうので自撮りを載せます…(笑)自分の推しに被せたいフワフワターバン。 h…
10-11 20:03

RT @staff_aoi: 【碧】改めて秋TVアニメの出演情報をば!☆僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 【香坂秋穂】☆キノの旅 【キノ】・ボールルームへようこそ 【甲本明】・3月のライオン【高城めぐみ】・妖怪ウォッチ 【未空イナホ / ネコ2世】よ…
10-11 20:03

RT @love_otter_love: 新しいオモチャを二つ同時に見せてみたら、どっちで遊ぶか迷うカワウソちぃたん☆ https://t.co/usGOdatCzJ
10-11 17:58

RT @3pF: 野党にアベノミクスより良い経済政策があってGDPも企業収益も就業者数も有効求人倍率も若者の就職内定率(←これ超大事)も良くすることができるっつんのなら、それで良いんですよ。でも野党の主張って「モリカケ」だの「反原発」だの「憲法改正反対」だの、若者には関係ないご…
10-11 12:27

RT @take_off_dress: 小池百合子「加計がー」中野正志「小池さんにあえて言いますが、加戸前知事が証言したように愛媛は獣医師不足です。そして人口減少対策として学園都市計画を考え特区申請したが15回も却下。そして『新設が認められたのは歪められた行政が正された』と言…
10-11 12:27

#ウィンクの日 https://t.co/BduLAistYD
10-11 08:40

RT @kyonodoga: 懐かしいwこの頃の仮面ライダーはカッコ良さとセンスの塊だったなぁwww https://t.co/rLHkTOkHDs
10-11 08:29

RT @6liquid: モエー…#最後のジェダイ https://t.co/DJ6Dlqq77D
10-11 08:26

RT @fuyumutan:   💠 は じ め て の 雪 見 だ い ふ く 💠 https://t.co/xxTAfNmwTQ
10-11 08:25

RT @mirainoshiten_3: 兄弟な猫とうさぎ?https://t.co/Kex6uBSLgQ
10-11 08:25

RT @HgKjDWcYgmlilNs: 5才児よりたちが悪い、どうしてこんなのがすぐに出てくる? https://t.co/WoL0covPlk
10-11 08:22

RT @nhk_seikatsu: 【米カリフォルニア州の山火事 死者15人に】アメリカ西部カリフォルニア州北部で発生した大規模な山火事では、これまでに15人が死亡したほか、多くの人たちと連絡がつかない状況が続いています。 https://t.co/ygbrKi6URv
10-11 08:21

RT @takaratomytoys: 10月11日↓一一0一 10と11を倒して見ると、ウィンクに見えることから、本日は #ウィンクの日!朝起きた時に相手の名前の文字数だけウィンクをすると片思いの人に気持ちが伝わるそうです( ・∀・)ノ https://t.co
10-11 08:17

RT @choko_kazu: 【マチ★アソビvol.19】こんにちは、犬です!昨日、マチ★アソビ参戦の皆さま、お疲れ様でした~。今回犬は最終日のみの参加だったけど、たくさんの方にモフモフしてもらいました!また次回も徳島でお会いしましょうわん!U^ェ^Uワンワン…
10-11 08:16

SW12月公開分の最新映像観た。うーん、何か今作のラストの引きも、今シリーズの話の流れも、何となく見えてきたなぁ。
10-11 06:45

RT @reirei_pot: こうかな https://t.co/BWCOz372Vw
10-11 06:19

まぁ、1話からして放送後いきなり悪事の露見拡散を防ぐかのように放送&配信停止になった1期がエグ過ぎたからなぁ( ̄▽ ̄;)割食ってる感もあるかな。
10-11 06:14

おそ松さん2話観た。何かまだ普通のギャグアニメ。ウリだった稲妻みたいだった(良牙風)パンチの効いた斜め上展開には至ってない。キレがない。
10-11 06:04

フォロー申請、確実にアウトなのの一例をプロフに書き出そうかな?明らかに上読まずに来る奴もいるし怪しいのとか、思い込みの失礼な奴とか割と多い。
10-11 03:39

ちょっと怪しく感じたので、とあるRTを外しました。僕も『いいね』に変更してます。一応報告しときます。>一部のかた。
10-11 03:26

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード