真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
10/14のツイートまとめ

tosakatch

RT @k_14kawa: 許せません‼️狛江市議会議員の石川和広です。本日、信じられないことになんと、我が家(家族所有)の敷地の壁に、あの「立憲民主党」が勝手にポスターを貼っていきました‼️衆院選の活動の途中で自宅によったところ、びっくりです❗️どこまで常識が無いのか…
10-14 18:29

RT @applejack_0722: 吉崎観音先生…………ありがとうございます#東武動物公園 #けものフレンズ #グレープ君 https://t.co/e1e9OQl3C7
10-14 18:29

RT @tobuzoo7: 開園と共に多くの方が献花台に花をたむけに来られてます。本当にありがとうございます。#東武動物公園 #グレープ君 https://t.co/DYa2Ma5Iat
10-14 18:28

RT @R8eru: なぜか左翼が「自民支持の大半は消極的支持だ!」と勝ち誇ったかのように言ってるけど、それ野党は積極的不支持されてるという事だからな。
10-14 18:26

RT @laboratorymembe: 「連合、本当に労働者の代表ですか?」小泉進次郎氏 「本来賃上げ交渉を拳を振り上げてやるのは労働組合のはずですよね。しかしそれを今、国をあげてやっているんです。」https://t.co/7KExbYEmWZ一番痛いことを突かれてしまい…
10-14 18:25

因みに『ピノ』やと箱ごとあげる。みんなで分けて食べるのが基本の人。
10-14 13:34

#プログラマー狩り #プログラマ狩り タグ2つ用意する時点で隠しきれぬ職業臭 100いいね以上まとめ - Togetterまとめ https://t.co/ZnLL3xBSaE @togetter_jpさんから
10-14 10:58

RT @OnoSaki1126: いつもフルルを優しい眼差しで見守って、ずっと傍に居て、その一途な姿と愛らしさで沢山の人を癒して笑顔にしてくれたグレープくん。私も凄く癒されていました。けものフレンズを盛り上げてくれて、本当にありがとう。天国でもどうかフルルの事を見守ってい…
10-14 10:47

RT @kelog21: 「日本の未来を決める選挙です。」と広報してるのに、報道ステーションが党首討論を始めて「まずは森友・加計学園問題です」と切り出した。それのどこが日本の未来なのか。そんなの野党ですら一番上に持ってこない。自社主張のために選挙すら利用。メディアが…
10-14 10:47

新味の場合、普及目的込みで(笑)
10-14 10:39


気持ち的にはすっごく判るけど、大好きな人には無条件であげちゃう人なので、相手に依る>RT
10-14 10:38

RT @kunio9209: 6個しか入ってないのに「ピノ1個食べる?」って言われたら(あ、これは相当重いお願い来るな)と考えて間違いない思うんだけど「雪見だいふく1個食べる?」って言われたらもう「消して欲しい人間がいる」とかそういう話になって来るよね
10-14 10:36

『少女終末旅行』今のとこ今期一番好き。 https://t.co/00QAGeYejh
10-14 07:51

そゆとこ色々踏んで来て今の繋がりに至ってるから、趣味人も一般の友達も共々一番大事。
10-14 07:45

根っこの部分が違って趣味だけ一緒って人が今までの経験上一番厄介。
10-14 07:43

で、一般の人でOS違うよりも更に厄介だったりするからかなわない。
10-14 07:39

RT @zero4_ne: バイキングは土日の2日間開催ですっ😍#followback #フォロバ #followme #フォローミー #カラオケ #フリータイム #歌い放題 #西中島 #南方 #新大阪 #ハッピーアワー #バイキング #食べ放題 #飲み放題 #ドリンクバー…
10-14 07:37

RT @tominobot: (手塚治虫に)『ガンダム』が当たって、7,8年たってからお会いしたときに「えっ、この人『ガンダム』を全部知っている」というのがわかる会話があって驚いたんですよ。「この人調べたんだ、見たんだ」「いつ見たの?」って舌を巻いた(笑)
10-14 07:37

僕自身今現在絡ましてもらってる相手は誰一人もそんな事ないと思ってるけど、これ思い違いしちゃいけないのは、同じ趣味の人でもOS違う人って結構いるから。>RT
10-14 07:36

RT @sekaimako: 友達に人間関係の相談したら「考えの違う人と交流するのも必要っていうけど、OS違う人とは文字化けでしか交流できないから」て返事きたの天才すぎて…なるほど文字化け…なるほど…それはわからんはずだ同じ言語かと思っていたら違ったんだ…OS対応してなかった
10-14 01:56

RT @fukuikensaku: まただ。なぜこんな20代を棒に振るような契約書にサインしたんだと声を荒げたくなる若手アーティストの相談。なぜこうも繰り返される。少なくとも原因のひとつは、はっきりしている。幾多の芸術系大学、音楽・アート系学校で「契約」なんて面倒なことは教えて…
10-14 01:56

RT @kskmeuk: 小池百合子のこと緑のおばさんとか緑のたぬき呼ばわりするの本当に失礼だからやめた方がいい。ちゃんと交通安全の促進の活動してる人とかおいしいカップ麺作ってる東洋水産みたいに自分の仕事に責任とってる人に本当に失礼。都知事の公務ほっぽり出して遊説に行く人とか…
10-14 01:55

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード