真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
10/15のツイートまとめ

tosakatch

うちで一番絡みの多いμ’sメンバーの座を、すっかりにこが独占してる件( ̄▽ ̄;) https://t.co/NTyfFqRPTy
10-15 23:57

RT @Shirono_hiou: 18・19歳が有権者となり参加した前回の参院選では、10代投票率は46.78%と20代30代の投票率を上回る結果に。そのためか大学授業料減免や返済不要の奨学金など、若干ではあるが10代向けの政策が目立つようになった。正直楽に暮らしたいやろ。投…
10-15 23:50

RT @SlitAnimation: ヤマトさんの不在票のギザギザは実は『猫耳』って聞いたので描いてみたら猫耳だった。 https://t.co/okRt4WtcKk
10-15 23:50

RT @tomioka2: 本日10/15はウルトラセブン第3話放送、ミクラスとエレキング初登場から50年目でございます。 #怪獣娘 #ウルトラ怪獣擬人化計画 https://t.co/TeVLdGQpeK
10-15 23:49

RT @mofmofclub: カモフラージュ?🤣💦💘✨ https://t.co/mmDevK5tEq
10-15 23:11

@Fugasumi 取られる件もないままに、にこに強奪される模様( ̄▽ ̄;)トムホ『中身がパンツでも?』にこ『パンツパンツうるさいわねっ!』 https://t.co/VbyydBFw6v
10-15 22:58

@Fugasumi 『冒険者のバラード』はリュウにトドメの追い打ち掛けそうで気の毒になって辞めといた( ̄▽ ̄;)
10-15 21:55

@Fugasumi 目があんな感じなので、ノロイ気取って超煽りで撮ったら、ラスボス感増すやろなぁと思って撮ったら想像の域を超えてた( ̄▽ ̄;)
10-15 21:53

@Fugasumi ハン『何かやっと盾以外の武器を手にしたってはしゃいでたんで、あまりに気の毒になって放置しといたよ』 https://t.co/DLGkNO2u1R
10-15 21:51

@Fugasumi どうも実際にそうだった?模様( ̄▽ ̄;)
10-15 21:49


@Fugasumi 今日は傍観ツッコミのエリザベスを含めれば、参加者全員から痛ぶられて袋叩きになって連敗記録を更新してるという( ̄▽ ̄;)
10-15 21:48

@Fugasumi 関何某『あ、いや!アレを観たら自分の中の特撮魂が居ても立っても居られなくなって…』うぃす『中の人!何時ワタクシを乗っ取ってもいいって言ったでうぃすか?』 https://t.co/Z47PUf2jzw
10-15 21:45

RT @bkub_comic: https://t.co/IvpLEDHOB9 https://t.co/3Z96460Di8
10-15 21:25

RT @tokyo_foster: おめめぱっちりの夏ちゃん/2ヶ月 東京都 ♀ 生後2ヶ月 の"夏(なつ)"ちゃんです。 #猫 #ネコ #里親 #里親募集 #東京都 #拡散希望 詳細:https://t.co/rYNJ0iQEnL写真: https://t.co/zq
10-15 21:18

RT @skyidolmemory: 新たな寝そべりが登場しますね。今度は30センチの大きさだから、よだれハノケ並みの大きさの寝そべりですな。でも曜ちゃんだけこっち見てる。#寝そべり https://t.co/aZQ6ZAks9E
10-15 21:18

RT @munimuni_30303: 戦闘BGMをドリフにすると大変愉快なので皆もすればいい https://t.co/L0PJXVvwaq
10-15 21:17

RT @sanboneno: 任天堂が想定したもの現実… https://t.co/K77EbT28i7
10-15 21:16

RT @saikikusuomovie: PK学園の校長・神田品助役の佐藤二朗さん( @actor_satojiro )のメイキング映像解禁🎬✨「遊んでもいいの?」といった佐藤二朗さんは本編ではどんな演技を見せているのか、ご期待ください‼#斉木楠雄のΨ難 https://t…
10-15 21:15

RT @kumonnojuza: 金正恩「えっ!?うちのミサイル、神戸製鋼の製品使ってるの!?」 https://t.co/Y0Tvnc0eDi
10-15 21:14

RT @ensemble_stars: 大川ぶくぶ先生による四コマ漫画 第12話【鳩もいろいろ】公開☆現在開催中の『スカウト!ショウタイム』をテーマに書いていただきました!スカウトは本日10月14日 15:00まで★お見逃し無く! #ぶくスタ https://t.co/PIZY
10-15 21:13

RT @bkub_comic: https://t.co/u6YQxrh2Zw https://t.co/oTenrdelZy
10-15 21:12

RT @enjoy_koshien: 試合開始にむけて阪神園芸さん・球場職員、力を合わせてグラウンドの整備を行っております。なお、試合開始は15時予定となっております。#hanshin #甲子園 https://t.co/Zd2jrQJQde
10-15 21:09

RT @sazankuwata: 阪神園芸「とりあえず今年はこれが基準になるらしいから、まだ試合をやるわね」 https://t.co/pWnVhdX1yB
10-15 21:09

RT @shin72826: 阪神園芸のすごさ・フリーハンドでとてつもなく綺麗なライン引きができる・選手に感謝される・プール状態のグラウンドでも試合開始に持っていく・プロと高校野球でグラウンドを微妙に変えている・放水でグラウンドに虹をかける・koboパークのグラウン…
10-15 21:08

RT @falzsutera5578: #銃口を向けるとフォローやrtが来るらしい https://t.co/7kUfCiirqn
10-15 20:43

POWER GATE! https://t.co/banHfAO1qk
10-15 19:53

リュウ『喰らえ!』ひょい!リュウ『何っ!』 https://t.co/tFfD7SGcCK
10-15 19:29

こまる師匠『15日開催も締めの時間だよ』うぃす『今日はギリ入るんでうぃすかな?』死神『なんとかなんじゃね?』つぼみ『兎に角まぁ、行ってみますね』 https://t.co/t8BWVAJyjX
10-15 19:12

今週のケロ会も佳境になってきました。 https://t.co/zc71XOHExI
10-15 19:02

RT @cine_pre: 【新着ニュース】クラッカー打ち鳴らして『バトルシップ』堪能、チキンブリトー販売も 塚口で重低音上映塚口サンサン劇場で1週間限定の『バトルシップ』重低音ウーハー上映が決定。初日は「歓声、クラッカー、紙吹雪あり」のマサラ上映。https://t…
10-15 19:00

RT @Biaxechan23th: しまむら!?しまむらナンデ!? https://t.co/rjMDXWD0xj
10-15 19:00

あ〜る「『Angelic Angel』といえば僕でしゃう」 https://t.co/nFsetSzwrR
10-15 18:35

キャプテンカッコいいショット(笑) https://t.co/sDyYawTRB9
10-15 17:56

にこ『2万年って…あんたねぇ』 https://t.co/x9fBMR6Wf3
10-15 17:17

リュウ『ん!?』ドガシャーン!!! https://t.co/KKtrSes7IC
10-15 17:14

リュウ『あんのツバメ野郎!ナメやがってぇ!喰らえっ!…はどーけー』 https://t.co/KdQAjblVYL
10-15 17:12

うぃす(てか中の人)『大空はばたく妖怪のワタクシぃ〜♪』 https://t.co/4lRKF4eNDz
10-15 16:53

うぃす(てか中の人)『を!あ、あれわ!』 https://t.co/jfiYYIHN74
10-15 16:49

にこ『あ〜あ…じゃないわよっ!』トムホ『あ、明日のパンツがっ!』 https://t.co/e2HHN3E5v5
10-15 16:45

死神『あれ?うぃすの奴、いつの間にかどっかいったでありますよ?』こまる師匠『神出鬼没だねぇ。妙な時だけ』 https://t.co/BeqZS1G1x2
10-15 16:33

トムホ『にこさ〜ん!まだ燃えてるんですけどぉ〜』にこ『燃えてるんですけどぉ〜…じゃないわよっ!さっさと消せっ!』 https://t.co/cdPW20BN8B
10-15 16:20

あくまは〜うた〜う〜ほろびのぉ〜うたぁ〜おぉ〜♪ https://t.co/fw5WlsvlFw
10-15 15:35

にこ『え?え?えーっ!!ちょっとあんた達煽ってないで消しなさいよ!』トムホ『にこちゃん、殺生だよぉ〜』 https://t.co/j3FP0ZNvjP
10-15 15:18

遅ればせながら…セットアップ! https://t.co/u4JstdUmrF
10-15 15:16

にこ『ちょっとあんた達、煽るんじゃないわよ!』 https://t.co/bUFgx0mkhZ
10-15 14:25

555『さぁ、観念してもらおうか』キャップ『おぃ!待て!何でこうなる?!』 https://t.co/J3Fm5pT4JJ
10-15 13:57

ベガ『吉田くん!熱いっ!熱いよっ!』京『誰が吉田くんだっ!』 https://t.co/YRB2QHe93O
10-15 13:54

ヴァイキィィィィィィィィィィィングゥ! https://t.co/joQhxezBFk
10-15 12:10

#銃口を向けるとフォローやRTが来るらしい https://t.co/jbKNio6B5s
10-15 11:30

RT @sakamobi: 中国の宇宙実験室、地球落下へ 制御不能で数カ月以内にhttps://t.co/bNO3WYhpwP人がいるところに落ちなきゃいいけど…(;・∀・) https://t.co/5lEqTo9BV2
10-15 10:32

RT @sakamobi: 昼間から公衆の面前でハレンチな!イヌとネコの情事https://t.co/FJZ1ZboQKH(n*´ω`*n) https://t.co/qRvBfg0oU4
10-15 10:31

RT @sakamobi: 【衝撃】経営者の6割「長時間労働・残業代未払いの改善は必要ない」、理由は「必要性を感じないから」https://t.co/9gNQ4cm43v労基法違反の罰則が軽すぎて対策しない方が得になっちゃってるんだから仕方ないよね。労基法違反は経営トップ…
10-15 10:29

RT @b12paipai: このナスはずいぶんといいね https://t.co/3rvGGB3fJm
10-15 10:29

RT @raikou104: ラブライブ!とラブライブ!サンシャイン‼︎二期のED比較。似たようなシーンが多いけれど似たシーンだからこそ最後のAqoursとμ'sって文字にグッとくる https://t.co/h7Yp9ebf3r
10-15 10:28

RT @_500yen: 細野豪志「スローガンだけでは駄目ですよ。企業の内部留保に税金をかけていく」←それ二重課税だし、企業が国外に逃げるよwww希望の党は経済オンチしかいないのかwww #fujitv #新報道2001
10-15 10:25

RT @masugominikatu: 「希望の党は何であんな事やったんだ」「モリカケは終わったのか」と議論を深める事をさせない姿勢のフジテレビ側。モリカケが終わらないのはメディアの責任。加戸元愛媛県知事やWGの方々の証言を無視し国民に伝えないから無責任野党がいつまでも言い続け…
10-15 10:25

RT @Mojaecodrive: モリカケ問題について~福山 3月から半年以上経っても明らかにならない。(;゚Д゚)半年以上国会を止めて審議しても事実の究明ができないような無能な野党はいらないよ。#新報道2001
10-15 10:24

RT @Mojaecodrive: 福山 森友、加計問題があったり、北朝鮮がこのような状況で解散を打つような…( ゚Д゚)まだ入り口の話をしてるのかよ。細野も福山も急に解散したのが悪いみたいな話をしてるが、解散が分かってから党が割ったのは民進党だろうが。準備不足を自民のせい…
10-15 10:24

RT @KUMOHARU: ミーハー丸出しで、志らく師匠にサインを頂いてしまいました…😳 落語心中の漫画を描く時にも何度も参考にした本です。そういう落語家さんと楽屋で一緒に落語心中のアニメを拝見しまして、なんだかすごい体験でした。石田さんは「針のむしろだね」と仰ってましたが笑…
10-15 10:22

RT @asahi_csr: 手塚治虫文化賞「昭和元禄落語心中」の受賞記念、落語とアニメ語る@練馬:朝日新聞デジタル https://t.co/XhdmB0yrlS
10-15 10:22

RT @shiraku666: 元禄落語心中の八雲師匠、つまり石田彰さんの落語を聴いてつくづく思う。何故聴きやすいのか。それは個を抑えているから。落語家は個を出す事によって売れると勘違いしている。それが芸の最大の邪魔。個性というものは無理に出すものではなく押さえつけても自ずと出…
10-15 10:22

RT @hiyoyo1996: 孤独のグルメの聖地巡礼をしてるブロガーさんが神宮のウインナーカレー食べる為にヤクルトの試合を見に行ったのがきっかけで数年後オープン戦から見に行くほどのヤクルトファンになってて何か感動した。https://t.co/d2W5eJLzl9
10-15 10:21

RT @eiga_natalie: 「斉木楠雄のΨ難」吉沢亮&賀来賢人がハンサムな“双子ダンス”披露、動画公開 #斉木楠雄のΨ難 #吉沢亮 #賀来賢人 https://t.co/wViiXzVGtK https://t.co/2pCc57CFB1
10-15 10:21

RT @fukuda_u1: すげえ、ちゃんとしてる🤣息もピッタリ!さすがハンサム仲間😁 https://t.co/3IYnihmB6g
10-15 10:20

RT @ryo_staff: 完成披露当日、香港から深夜便で帰国し朝から番宣や取材行なっていた吉沢ですが…山﨑さんと橋本さんの可愛いダンスを見て負けじと?賀来先輩と双子ダンスを踊ってみました👯‍♂️✨練習10分本番5分で挑んだ元&現役ハンサム笑のダンス、いかがですか?#斉木楠…
10-15 10:20

RT @Newstv_jp: 女優・川栄李奈さんが投票を呼びかけ「第48回衆議院議員総選挙」期日前投票デモンストレーション記者発表会https://t.co/BFzO1GU0I5 https://t.co/J3Ufg6UApj
10-15 10:16

RT @kairyu1439: この悠木碧あざとかわいいなぁ最近悠木さんにハマってる https://t.co/zglxlCAMMe
10-15 10:14

RT @alchemirai: 山手線でウルトラマンが電車待ちしてるしカメコに囲まれてるし子どもは眺めてるしカオスでワロタ https://t.co/cZ7pPrxyaN
10-15 10:14

RT @miyakohito: 前回のラブライブ! サンシャイン!! https://t.co/ftWOh2AWZ4
10-15 10:12

RT @E1ichika: おはようございます(*´ω`*)寒すぎて目が覚めたらいちです笑…皆さん今日も楽しく充実した1日をお過ごし下さい♪♪自分は部屋の掃除をしてノートを書いてその後はゴロゴロしようと思います( ˶´⚰︎`˵ )皆さんは何されますか??それでは今日も1…
10-15 10:11

RT @dougawarawara_d: ✨手が短くてパンチが届かない子犬✨ https://t.co/PzSM4dzWIR
10-15 10:11

RT @mofmofclub: 全然飲めてないよ?😂💦💖💕 https://t.co/fTbgybxn6F
10-15 10:11

RT @sekakawa_atu: ❤ほんわかする❤ https://t.co/jGG9tlDwJ9
10-15 10:10

RT @love_otter_love: 〔動物をお世話している人に本当におススメ〕カワウソは臭い?と言われますがちぃたん☆は無臭です♪〔カンファペット〕という消臭、殺菌水があり動物の目や口に入っても大丈夫な水です。フローラルの香り!とかではなく、無臭にしてくれるのでとてもいい…
10-15 10:10

RT @zero4_ne: 本日のバイキングも沢山の皆様のご来店、ありがとうございました🍴 #followback #フォロバ #followme #フォローミー #カラオケ #フリータイム #歌い放題 #西中島 #南方 #新大阪 #ハッピーアワー #バイキング #食べ放題…
10-15 07:40

@touma_vsop 何某かの戦争後の、荒廃した世界を旅する2人の少女の顛末を描いた作品です。絵柄の可愛いさと黄昏た背景の雰囲気が好きですが、可愛い絵柄の割に演出の端々が戦後感を醸し出してる感じがします。
10-15 06:52

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード