真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
10/19のツイートまとめ

tosakatch

RT @araihirofumi: 恥ずかしいから言うなよ〜。 https://t.co/07S7fPBhAj
10-19 23:28

RT @spqs9ah9: 母「近鉄ホームランで逆転したしもうすぐ9時で寝る時間だから終わりにしなさい」僕「嫌だ!勝って優勝するまでテレビ見る!」父「見せてあげなさい。滅多にこんな試合見られないから最後まで」僕「パパ‥ありがとう‥」※29年前、実際にあった遣り取り…
10-19 23:20

RT @bkub_comic: 引けるんだなこれが https://t.co/X7I4DeUfrp
10-19 23:09

RT @rinabon: 結局、相棒初回も途中で疲労ピークにより寝てしまった。明日もう一度ゆっくり見よう。で、今日のお昼に楽しかったあれこれを思い出しながら寝よう。おやすみなさい。 https://t.co/dlIsCCR8KG
10-19 23:08

@alice_heart_san 頑張ってね。
10-19 21:31

RT @SUNRISE_web: 【伝説巨神イデオン 接触篇 発動篇 35周年!】1982年07月10日公開!公式サイトはコチラ!https://t.co/jUKuXGQ69B https://t.co/IBcACRpJZc
10-19 20:58

RT @natalie_store: 【新商品】「ポプテピピック」の新作アイテムが販売開始! 数量限定なのでチェックはお早めに!https://t.co/6nhY6MTCsA #大川ぶくぶ #ポプテピ https://t.co/zG2JRyX574
10-19 20:52

RT @bkub_comic: https://t.co/1spDQ4E2au
10-19 20:52

RT @bkub_comic: https://t.co/CYx10r7LAb https://t.co/sC13N5Di7h
10-19 20:51

RT @botacou: 「マジンガーZ INFINITY」https://t.co/V1UcY2QUzb試写を見た。CGにしたロボットのデザインからもっと大人っぽいテイストを予想していたが、お話もアクションも東映まんがまつりらしさ全開。オチまでアレなので「君たち、やっぱり東映…
10-19 20:48


RT @dougawarawara_d: ✨リラックスしたハスキー✨ https://t.co/iOFIM82Srt
10-19 20:31

RT @_lonpari: 海外垢から回ってくるこの「痛みは人によって違う」って画像、わかりやすい https://t.co/iwnUrKSQQW
10-19 20:28

RT @nomislead: 目の前にテレ朝のカメラマンがいたのはこのせいか。完全にマッチポンプじゃねえか。これ報ステで使われるパターン。最悪だな、こいつら。 https://t.co/J4hdRdNgKX
10-19 20:26

RT @ZeroE13A1: とにかく予算がないのが自衛隊。予算の充実を。#tvasahi #報ST https://t.co/5fAzTjUfv7
10-19 20:22

RT @tetsulink: なんか友達が「はじめて真面目に選挙に臨もう」と思って市内走り回った結果のまとめがすごかったので許可取ってお披露目しようと思う(゚д゚)選挙の参考になれば https://t.co/W0DeFABFmD
10-19 20:22

RT @kurea_rh: 小池百合子「東急ハンズやニトリには希望がない」に対して、ハンズさん反論「希望」を叶えたいとスタッフ一同頑張っています。小池百合子さん、都政の仕事を投げ出し、遊説で民間企業をバカにして、呆れちゃう🙄 https://t.co/71FKLys8XL
10-19 20:21

RT @fukuda_u1: 「斉木楠雄のΨ難」公開まで、あと3日‼️「あゝ荒野 後編」公開まで、あと3日‼️21日は山﨑からの菅田か、菅田からの山﨑。このダブルヘッダー、行こうぜよ😁つーのも「斉木」と「あゝ荒野」。同じ時期にご近所で撮影してて🤣勝手に思い入れがあるのです😙で、…
10-19 07:35

RT @satisfaction11: やめろ、大槻ケンヂがラスボスだからって人類消滅計画じゃなくて本当は日本印度化計画っていうのやめろ
10-19 07:32

RT @junsuke2430: 主人公:浅見光彦犯人:浅見光彦裏で暗躍:浅見光彦その部下:金田一耕助主人公の元相棒のパパ:金田一耕助友情出演(保険のCM):浅見光彦でお送りしましたw #相棒
10-19 07:30

RT @NEKOnokoe3100s: 浅見光彦が浅見光彦に強要されたと言って浅見光彦が浅見光彦を調べようとして浅見光彦は掻い潜って浅見光彦の罪を決定付けようとしているのが今回の #相棒
10-19 07:30

RT @na74: 新しい相棒みたあ…ありのまま 今起こった事を話すぜ! 「浅見光彦が浅見光彦にけしかけられて特命係を潰そうとしたら浅見光彦に捜査されて金田一耕助が呆然として山田奈緒子がまるっとお見通し」だったな…何を言っているのか わからねーと思うが おれも何をされた…
10-19 07:30

RT @koibumiajisai: もうなんか痛車とかの次元超えてた https://t.co/Huh01qNgjK
10-19 07:05

RT @sankakuhead: 本日発売のヤンジャンに載っているのですが、うまるちゃん最終話まで残り3話となりました!僕の最終話までの意気込みコメントなども載っております!長き連載についに終止符が・・・!なんですが、最終話後に続報もありますので楽しみにしていてくださいませ!…
10-19 01:11

RT @smith796000: 自民党圧勝報道+投票区は雨=若者が選挙に行かない=立憲民主党大喜び!みんな、期日前投票に絶対行ってくれ!
10-19 01:08

RT @kazuyahkd: 僕も結構批判しているが、希望の党はボロボロでマズイ。しかし管内閣残党とも言われる立憲民主党に支持が流れるのはもっとマズイ。デスソース(立民)かタバスコ(希望)、どちらか一気飲みしなければならないならば、タバスコを選ぶ方がまだマシ。そんな感じだ。
10-19 01:07

RT @camomillem: 安倍総理が応援演説に集まった人々とハイタッチする中で、ふとどき者が、総理の手を「つねるように握る」。故意なら、日本の首相に対する暴行。総理の手には既に絆創膏が。SPも監視を強化せよ。ポディカメラ(目線カメラ)くらい装着していないのか?。金正男の事…
10-19 01:07

RT @bkub_comic: 自分のカード別に使いたくないので経験値カードにしてもらった うーむ有能
10-19 01:02

RT @life_win: LINEクリエイターズ着せかえ「ポプテピピック3」が発売になりました。 https://t.co/ex5hYeFV5d https://t.co/rNPZ0Bq6yz
10-19 01:02

RT @bkub_comic: キタァー! https://t.co/z01pKbkSVZ
10-19 01:02

RT @bkub_comic: https://t.co/NYahMFjdgm https://t.co/vjOTv26rpz
10-19 01:02

ハン『シンプルな作りだか、乗り心地もサスペンションも良い。どんな感じだ?』a『まぁまぁ似合ってるんじゃないズラか?』 https://t.co/2K9SMNJ8gR
10-19 00:39

ハン『何だ?新車来てんじゃねーか』a『あ、新車ハンターが早速来たズラ』ハン『新車ハンターって何だよ』b『そのものズバリやんなぁ』 https://t.co/5Bsh4UhwPH
10-19 00:36

b『ヘルダイバー、乗らせてもろたで』a『戦闘員に乗っ取られたライダーバイク…いい響きズラ』ZX『おいおい』 https://t.co/uqIwuYImRl
10-19 00:32

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード