真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
10/23のツイートまとめ

tosakatch

RT @yTAujgjP2M9rELP: ✨小さなレーサー https://t.co/GuZQ4fRIal
10-23 23:50

青山剛昌先生『武内直子先生から、タキシード仮面のモデルは怪盗キッドだと言われて嬉しかった』→タキシード仮面がなぜあの服装なのか積年の疑問が解決した! - Togetterまとめ https://t.co/Vt2s1utsDN @togetter_jpさんから
10-23 23:12

RT @cinematoday: ハリソン・フォード9年ぶり来日も台風直撃!遊びに行けずがっかり #ブレードランナー2049 https://t.co/9YohqwFAc3
10-23 23:10

RT @_500yen: TBSに生中継で出演した小泉進次郎が「増税を訴えてる新聞が軽減税率対象に入っているのはおかしい。テレビも新聞もそれを報道しない」と言ったら、星浩と井上貴博が「時間になりました」と小泉進次郎の話をぶった切ったwww酷いなwww #tbs
10-23 22:11

RT @Fugasumi: んじゃ『計画的世論誘導報道』とでも呼び方を代えてみようか?更にアレな方向の呼び名でありますがww https://t.co/fZysqbzES4
10-23 21:51

もうアホ過ぎて話にならない。今後政治絡みの番組出るな。今まで黙って論客で出てた番組とか観てたけど、こんな程度の低い人とは…。声を大にして幻滅しました。曲がりなりにもこの国で税金払って生きてるなら自分から政治に興味を持つべき。最低です。 https://t.co/8NdsQQiVYE
10-23 21:44

RT @tonden2: 長谷川豊の華麗なるジェットコースター人生:フジテレビキャスター↓横領でクビ↓レギュラー8本なめんなよ↓透析患者殺せ発言で全部クビ↓維新より出馬↓落選。供託金全部没収。無職 ↑イマココ
10-23 21:30

RT @kitosiwanita: リツイート用でもう一回自由にリツイートしても構いませんこれが南海電鉄の橋梁の現状です。 #南海電鉄 https://t.co/0q1PqbJ5oT
10-23 21:29

RT @heikihenken: ポリ塩化ビニリデン 何の事はないつまりサランラップのこと。元をたどると二次大戦で米軍が弾薬を湿気から守ったりするための軍用品だったことは意外と知られていない。戦後にサラとアンという2人の主婦が家庭用価値に気づいたからサラアンラップ。 https…
10-23 21:29

RT @bkub_comic: https://t.co/NngQBOhYQl
10-23 21:24


RT @bkub_comic: ハイパーウルトラガーリッシュ今日からツイッターでも載せれるようになりましたバックナンバーはこちらhttps://t.co/acNKkZYXrB
10-23 21:24

RT @sasya_anm: クイズ第21弾!難易度★★★☆☆アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」より、エリスが地上に出るときに変装してるキャラクターはどれ?#さしゃクイズ #このすば #この素晴らしい世界に祝福を #拡散希望RT #リツイートした人全員フォ…
10-23 19:16

RT @shunchoukatsura: 自民大勝利。国民の多くは安定した政権を選択した。理由は旧民進党の愚かさ、小池さんの野望が空回りした事が大きい。特筆すべきはマスコミがモリカケ等を騒ぎ立て「安倍一強にNO」との大号令、それに有権者は見向きもしなかった事だ。実は今回の…
10-23 17:51

RT @aitachi: 安倍総理キタ━(゚∀゚)━!さっさと選挙結果感想を聞く池上彰に対し「まずは台風について対策本部設置のお知らせと危険周知徹底してください」と安全優先の答えをする安倍総理(๑•̀ㅂ•́)و✧ #池上選挙 #衆院選2017 https://t.co/
10-23 17:50

RT @saisentan_shi: これ知っておいた方が良さそう【耳鳴りの原因】ジージー(虫の音)⇒老化キーン⇒ストレスウォンウォン(モーター)⇒自律神経ヒューヒュー⇒OA機器症候群ミーンミーン⇒中耳炎ザーザー⇒突発性難聴グァングァン(洗濯機)⇒脳卒中ゴー(…
10-23 17:50

RT @oikawaneko: 某議員さん。選挙用の動画に勝手に私が関わった楽曲を使ってくださって、しかも「本人も了解してますので、これでYoutubeにアップします」という上から目線連絡。特定の政党の議員のために、楽曲使用許可はもちろん出しません。てか、音楽をてめえらの下請け…
10-23 17:48

RT @sakio_miruhito: 本当に信じられないんだけど、安部さんがテレビのインタビューで開口一番に台風情報を流すように促したことに対して、そんなこと必要ないとか罵ってる人たちって頭おかしいの? 危険地域の人たちの避難遅れて人が死ぬところを見たいの?理解出来ない。なん…
10-23 17:45

RT @nanaoku_h: ゲスの極み乙女、みたいな https://t.co/T2mWnIRvYE
10-23 17:44

RT @tamae_mcz: ゲストに真中監督とつば九郎もくるよ! https://t.co/5j8a08rD5m
10-23 17:44

RT @Fugasumi: コレの影響で東西線もほぼ死亡状態に近く駅に人が溢れてるし電車も何時来るか分からん状態でなんか社畜モードスイッチがOFFになっちまったんで職場に電話して有給にしたでありますよ(苦笑)人間、時には諦めが肝心かも知んないでありますよ←無理矢理正当化しよ…
10-23 16:13

RT @jr_west_info: 【[A]JR神戸線】 線路に障害物 運転見合わせ[07:40現在]7時18分頃、JR神戸線:住吉駅~摂津本山駅間で線路に障害物があるため、尼崎駅~西明石駅間で運転を見合わせています。[A]JR神戸線 尼崎〜西明石 運転見合わせ http…
10-23 16:13

RT @Fugasumi: うわぁ……コレは復旧に時間かかりそうな…… https://t.co/9ewBdoTonC
10-23 16:11

RT @N74580626: 説明しろ(説明しろとは言ってない)安倍首相に森友加計問題をしつこく問いただす富川アナ。安倍首相が丁寧に説明するも、テレビ朝日にとって不都合な事実に触れると唐突にフェードアウト。説明責任を果たせと言いながら説明させないテレビ朝日のやり方がズルすぎ…
10-23 16:10

RT @hiranokohta: ジャン「庵野監督がダメな味方が足引っ張る話が苦手って、多分ダメな味方の上にヒロインで性格最悪で偏食の上に目を離すとすぐ攫われ、親父もダメ人間で、足引っ張る通り越して世界滅ぼしかけた娘の話をタップリやりすぎた揺り戻しなんじゃないかな」ナディア「…
10-23 16:09

RT @hiranokohta: 最終的に成功する話だと足を引っ張る展開あってもいいんだけど最終的に失敗する話とかで足引っ張るやつがいると視聴後もむかっ腹が引かずに嫌っていうのがあると思うオネアミスの翼の王国上層部とかは許せるが遠すぎた橋の上層部は許せないし、ミストのバ…
10-23 16:09

RT @dave_spector: 前に言いましたが、選挙終わってから候補や政党や支援団体のことを特番で見せられてもどうしろと言うんですか? 遅いだろう!全く役に立たない。メディアが公職選挙法の改正を大優先にしないなら開票特番やめて全部アニメでいいです。オチはありませんm(_…
10-23 16:06

RT @edonomati: 【緊急拡散】 厚生労働省が韓国産キムチを禁止食に指定!!!! 福岡検疫所が韓国産キムチからかなりヤバイ大腸菌を発見!!!! 全国の自治体に緊急通達!!! https://t.co/UlnSBGtVAx
10-23 16:05

RT @shunyosoyamaya: 早朝より潮位は下がっているはずですが、打ち付ける波が非常に高く、恐怖です。県道17号線にはかなり波が上がっている場所があり、運転する車が直接波に飲み込まれそうです。自然の猛威を目の当たりにしています。海には絶体近づかないで下さい! ht…
10-23 16:05

RT @Won_Chu_Kiss_Me: うちの…屋根…… https://t.co/1gKGnwLM04
10-23 16:04

RT @Won_Chu_Kiss_Me: 屋根が無いって寂しいもんだな…… https://t.co/sZ45CQkdx0
10-23 16:04

RT @Won_Chu_Kiss_Me: 屋根があったところに上がったらこんな感じだった。やっべぇなマジ… https://t.co/H9uqP0j8GD
10-23 16:03

RT @asagikoubou: 夕飯に鍋を作りました。お豆腐の叫びが聞こえてきます#夕ご飯 https://t.co/yHOfEVAhAC
10-23 15:58

RT @kentkaku: 時代が来るようぎゃんばります🙋‍♂️🙋‍♂️❗️ https://t.co/PSr7aB88L7
10-23 15:58

RT @animal_gen1000: わざと子ネコに負けてあげるワンちゃん https://t.co/xv4Ek8VMfH
10-23 15:58

RT @dougawarawara_d: ✨かっかわいい✨ https://t.co/T3LKUkjuWH
10-23 15:57

RT @momongatto: 店長「台風が来ると昔の忘れられないクレームを思い出すわ」俺「なんすか」店長「台風の日に営業してたら『台風の日に営業するなんて非常識でしょ!従業員のこと考えろ!』ってクレームが五件来たから閉めたんさ」俺「そしたら?」店長「『なんで営業してね…
10-23 15:55

RT @ashitanodoga: 観覧車の回り方ちゃうやろwwww https://t.co/ZRF8qrwty5
10-23 15:53

RT @5aFlZW2YTnnFngr: 水瀬いのりと言ったらどっち?レム→RTチノ→いいね両方→RT&いいね#リゼロ #ごちうさ #水瀬いのり #RTした人全員をフォローする #いいねした人全員フォローする https://t.co/t8pxEs3HMJ
10-23 15:52

RT @geki_tokusyuu: ✨お散歩行きたいなあ☆ https://t.co/1Ge6TAIUb5
10-23 15:51

RT @yuz_StayHealthy: リフトされてた😆 https://t.co/dFnufe5Q2n
10-23 15:45

RT @lapik0: #ねこの写真へたくそ選手権ミアのためのタグ https://t.co/iSOSfuYYsz
10-23 15:44

RT @erinyaaaokao: #ねこの写真へたくそ選手権これかな??? https://t.co/qcRD6UauyG
10-23 15:43

RT @temaritematema: あさっての方向に飛ぶうちのネッコ(5ヵ月)#ねこの写真へたくそ選手権 https://t.co/1U1MDMVSbD
10-23 15:43

RT @85_pachi: ヘドバン #ねこの写真へたくそ選手権 https://t.co/6GwSAOaBza
10-23 15:43

RT @Naoto71838562: あなたの好きな声優さんはどっち?高橋李衣→RT雨宮天→いいね両方→RT&いいね#RTした人全員フォローする#いいねした人全員フォローする#フォローしてくれた人全員フォローする https://t.co/H59FkUCBWU
10-23 07:00

RT @anonymous201504: #衆院選2017 #開票速報おい!おい!おい! TBS!「生活程度による投票政党の違い」てwww「生活程度の違い」はどうやって調べたんや?出口調査で生活程度がわかるんかい! https://t.co/iR3GYzZus3
10-23 06:58

RT @s_tsujino: 大和川氾濫すると皆さま警戒して下さい❗ https://t.co/xxiNBB0iAW
10-23 01:29

RT @KKumi_0527: 大阪府民だけじゃない!!兵庫の方もこれ拡散した方がいいかも!!大和川氾濫以外に加古川も危ない!!今回関西台風直撃じゃないのになにこれ!!明日関東の方本当今から避難準備するべき!お気をつけて!! https://t.co/SvyCBAQcrS
10-23 01:29

RT @hibikihero: 大和川氾濫@三郷町水没してるのは県道 https://t.co/UDCCEEZLsw
10-23 01:28

RT @Bkyu1203: #RTお願いします これが大和川の通っているところです。大阪の市内、堺市、松原など主要箇所、公共の交通機関に大ダメージです。是非皆様大和川氾濫の情報を笑いごとではなくrtで広めて頂きますよう、今1度お願い申し上げます。 https://t.c
10-23 01:27

RT @min__spl2: まじテレビ局何考えてん。今にも大和川氾濫しそうなのに、川の水位とか状況とか何一つ伝えようともしない。お年寄りとかテレビしか情報源がない人はどうするの。知らない間に川に流されて死ぬの?何のためのテレビなん?情報もちゃんとあるのに流そうともしない。まじ…
10-23 01:27

RT @nori_san09: 大和川氾濫の避難サイレンこえ〜堺はいよいよ浸かりだすやろな#大和川#台風 https://t.co/6htMmqKi6n
10-23 01:27

RT @skms03246942: 心配で大和川災害対策室に電話した。(23:50)・本流では三郷町が氾濫。・河川から溢水、越水している情報はいくつか入っている・堤防決壊の情報はまだなし・SNSでの大和川氾濫情報の拡散は確認しているそうです。一応ソースありのものとし…
10-23 01:27

RT @nhk_seikatsu: 【台風21号 予想される最大瞬間風速は】近畿から北海道にかけて45メートル以上、外に出るのは危険なくらいの風の強さです。関東甲信では50メートル、東海では55メートル、多くの木が倒れたり電柱が倒れたりするおそれがある風の強さです。暴風域に入…
10-23 01:26

RT @masanork: 我々都民はこんなリーダーを選んでしまったのだよねホント→“東京都の他の公務はほぼキャンセルして応援演説に走り回り、パリはキャンセルせず災害対策しないというのは理解しがたい状況” / “未曾有の大型台風が首都圏を直撃する総選挙投開…” https://…
10-23 01:26

RT @Kana_Love_U: 大阪人からしたら「大和川氾濫するかも!」って聞いたら気が気じゃない。でも、テレビは選挙一色すぎて危険度が全然伝わってこない。テレビしか情報源がない方々も多数いるんですよ?避難勧告、避難指示に気づいてない人も絶対いる!これでほんとに氾濫し…
10-23 01:16

RT @Tsuki_Tsuzura: どんな台風が来ても、全く平気だった大阪が、50年以上ぶりの大和川氾濫と、交通機関ほぼ全滅と、避難勧告が出てるってどれだけヤバイことか、伝わってくれ……!!自分は大丈夫とか思わないで…!!
10-23 01:16

RT @kajitanikenkyu: ツイートがエラい伸びてしまってるから、フォロー情報を…大和川が氾濫した場合の浸水想定区域はこちらだそうです。近隣住宅は既に避難勧告から避難指示へ。大阪の皆さまへ。 https://t.co/uKk1NJbNFZ
10-23 01:14

もう選挙は大勢はっきりしたんだから台風情報と避難情報にシフトしろよ。本当にヤバい時、一番役立たずなんはテレビ局やな。で、Twitterが一番役立つと。
10-23 01:04

RT @koedo_kawa: 堺市の大和川氾濫がやっとNHKで報道された。ゴムボート使って、ハシゴで救助されてるって状況なのに、報道がされなさすぎ。950hpaの台風が静岡に上陸するってのに、選挙特番を優先させすぎて、危機感が全くない。優先度は刻一刻と変わる、台風情報…
10-23 01:02

RT @turisuki121: この大和川氾濫してるとこ、王寺と三郷のとこです。 https://t.co/d0boU9hwWk
10-23 01:01

RT @Flandre495X: 大和川氾濫したんじゃね? https://t.co/QwUEeOyK4v
10-23 01:01

RT @YAlfa147gta: おれの家の近くの大和川氾濫してる!ほんまに死ぬかも大和川に近い人避難!! https://t.co/rTKAuNYMdk
10-23 01:01

RT @ryomntn: 親に聞いたので急遽ツイートします。大和川氾濫しかけてます、一部はもう氾濫してるそうです…命に関わる可能性も十分あるのに、テレビ放送が全くありません。せめてツイッター上だけでも情報が広まるように、拡散お願いします。
10-23 01:00

RT @kyuuya1216: とうとう大和川氾濫しました!サイレンが鳴り響いてます!!見た人すぐに拡散願います!!避難してください!!
10-23 01:00

RT @rei_33813: 大和川氾濫危険状態なので、拡散お願いします。テレビでは選挙のことしか放送してないので、Twitterで1人でもこの事について知って欲しいです。#大和川#拡散希望 https://t.co/h1UJreciFV
10-23 01:00

RT @sweden0801: 大和川氾濫の件、メディアは選挙より人命を優先してとのツイートが見受けられるけどはっきり言ってメディアは人命に興味なんてないよ。むしろかねてより言われてきた「メディアは人命に関心が無い」という言説が事実と証明された貴重なケースとして見るべきだろう。
10-23 01:00

RT @MMarutan: 大和川氾濫しますいますぐにげてください 雨はやみませんリツイートお願いいたします https://t.co/tpZdmjRInu
10-23 00:59

RT @miyuki_w: @kitahamamikiya @mollichane @yuriput_gagarin https://t.co/vJFDdRR1mc
10-23 00:23

RT @mollichane: 一部のアホ左翼が安倍総理に対して「お前が国難」と言ってるけど、俺の中で本当に国難だと思えた総理はこの人たち。 https://t.co/GxH5nS7m3m
10-23 00:22

RT @hukusuke07: @onioneko @AraryuShinta 高槻市民の全てではないことは、ちゃんと分かっているよ。でも、衝撃は大きい。売国奴を当選させてしまうなんて、高槻のおばちゃんら、馬鹿過ぎる。
10-23 00:19

RT @1979Sw: @thr_a51 @onioneko それを望みますが、大阪の自民党が…ダメすぎるので😰堺市長選ではガッカリしました。
10-23 00:19

RT @kabu3kabu: @onioneko @qxqxqxaqua 地道に広げていくしかないんじゃないですかねえ。 https://t.co/YmGwLxEbkl
10-23 00:19

RT @onioneko: お前ら辻本清美当選に対して「高槻市民アホか」「頭湧いてんのか」「どんな人間が住んでるんだ怖い」とか好き放題言ってくれてるけど、本当に一番悔しくて情けなくて泣きそうなのは真っ当な高槻市民で、あんなのに投票する奴が同じ市内に多数いるとか超怖いので助けて下…
10-23 00:17

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード