真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
10/24のツイートまとめ

tosakatch

RT @fukuda_u1: ガッキー&瑛太の『ミックス。』初登場首位!新作がトップ3独占(Movie Walker) - Yahoo!ニュース https://t.co/RmeyhM42qw @YahooNewsTopics銀魂と同じ、安定の初登場2位を頂きました🤣記事に…
10-24 22:25

RT @fukuda_u1: やっぱり、ちびっ子は燃堂が大好きなんですねえ😅目線が一緒なんだろうな😁 https://t.co/i7SfunGNgj
10-24 22:24

RT @rinmmmmm: @33kitta マツケンサンバIIがもう13年前という事実 https://t.co/4hl85FoY2R
10-24 22:20

RT @33kitta: 逃げ恥の恋ダンスがもう一年前という事実 https://t.co/J5dZe2Fvdp
10-24 22:19

RT @yamigyouza: うまるんじゃねぇぞ... https://t.co/38IYbpZmMD
10-24 22:08

RT @masyuuki: 横浜ベイスターズとファンの皆さんおめでとう!
10-24 22:08

RT @eiga_natalie: ゴジラが熱線放つ!宮野真守や花澤香菜のセリフ収めた「怪獣惑星」新予告 #godzilla https://t.co/MZYstz7Gjb https://t.co/vOhyuOan3y
10-24 22:08

RT @sazankuwata: 横浜が前回日本シリーズに行った1998年清宮幸太郎:生まれてない本田真凛:生まれてない伊藤美誠:生まれてない久保建英:生まれてない橋本環奈:生まれてない大橋のぞみ:生まれてない
10-24 22:06

RT @zunchanpopo: 昨日ツイッターで見かけた、『赤ちゃんにお母さんの服を掛けてあげるとよく寝る』ってのを実践したら、最近3時間置き授乳だったずんちゃが9時間半もぶっ続けて寝た!!!😭私も完全復活。久しぶりに弁当も作れた。どなたが書いてたか忘れちゃったんだけど、…
10-24 21:56

RT @mollichane: 津田大介や東浩紀らが勧めた積極的棄権運動。これはアホ左翼の断末魔だと思っていい。言うまでもなく選挙権とは義務ではなく権利。それも国民の三大権利「生存権、教育権、参政権」のひとつなの。つまり「人生つまんねえから死んでいいよ」とか「義務教育放棄しよう…
10-24 21:55


今期の視聴(随時更新)ウルトラマンジードキュウレンジャーボールルームへようこそうまるちゃんRラブライブサンシャインおそ松さんしょびっちな件少女終末旅行いぬやしきキノの旅アニメガタリズ魔法使いの嫁鬼灯の冷徹ネト充のススメこのはな綺譚妹さえいればいい https://t.co/exWpXIZzdS
10-24 21:02

RT @animal_gen1000: 猫と犬でテンションが違いすぎる! https://t.co/2UrQv36xt2
10-24 17:56

RT @animal_gen1000: ニチアサ目当てに早く起きる子供とまだ寝ていたい親 https://t.co/Qa1Q96WpCe
10-24 17:55

RT @sekakawa_atu: お願いお願い❤ https://t.co/X49np1p7sZ
10-24 17:55

RT @geki_tokusyuu: ✨うさちゃん可愛い☆ https://t.co/wS79FemoWc
10-24 17:54

RT @humanwithpet: お助け中 https://t.co/RhN7tmxxXm
10-24 17:54

RT @love_otter_love: カワウソトルネードをスロー再生してみた https://t.co/2esZREsCaL
10-24 17:54

RT @IyashiInuneko: 🙆頭をナデてもらってうっとりした表情を見せる柴犬 #癒し犬 https://t.co/yJt4WPmy9P
10-24 17:49

RT @alpza518: 「スーパー堤防は、スーパー無駄遣いということで廃止させていただきたい」民主党・緒方林太郎  ☟民主党時代の蓮舫氏による事業仕分けで廃止になった『スーパー堤防』、対象地域だった大和川が氾濫… https://t.co/8bdxmP9tp7
10-24 17:47

RT @tsukikage_touya: (拡散希望)自分の知り合いも大和川周辺住んでます。連絡はちゃんと取れてます。ほんまにやばいです。最寄り駅、氾濫どころか水没してます。写真もあります。選挙より今は人の命優先。テレビがそこまで情報流さないなら、Twitterで広めてく…
10-24 17:47

RT @jpn1_rok0: 自民が議席を減らさなかったということは、だ。民進党やら共産党があれだけバカ騒ぎし、マスコミがあれだけはやし立てた「もりかけ」の話に有権者は全然踊らされていなかった、というお話なわけで。「民進党、時間の無駄遣いしてただけじゃね?」というお話になる…
10-24 17:45

RT @WiuaitYSbFnsH0b: そう言えば今日こないだ亡くなった叔父の車庫掃除してたら日本に10台しかないメッサーシュミットあってクソ興奮した https://t.co/VCCXScQRFL
10-24 17:45

RT @misogram: 月で見つかった空洞って位置的にこれで開いた穴なんじゃないかと思った https://t.co/J1YWvMeN09
10-24 17:45

RT @daiki_hanamichi: 村上さんがまさかの行動に…感動のあまり、ちょっと編集して見ました…😂 https://t.co/UEmf7VIpCO
10-24 17:44

RT @urushicchi: 【立憲民主党、躍進どころか大敗北だったwww 戦後最低の結果だと判明キタ━━(°∀°)━━!!!www】「大躍進」ともて囃される立憲民主党ですけど、「野党第一党」としては「戦後最低議席数」との事です。こんな野党しか居ないのが、日本の悲劇な…
10-24 17:43

RT @oikawaneko: その後の経過を見たところ。見事に落選してましたので、某議員さん→某議員になれなかったさんに、謹んで訂正させていただきます。楽曲を使われなくて、ほんとによかったぜ。 https://t.co/FZHjUgRzEJ
10-24 17:43

RT @Kj66P: 21日、22日の春日井祭り……台風の影響で恐ろしい程在庫が余りました…本日24日から店舗で、祭りと同じ商品を祭りと同価格の600円で提供させて頂きます。量は祭りよりも多めです。前のグルメ王座も同じ形だったので心苦しいですが…HELP ME!! 心優しい…
10-24 17:42

RT @Conscript1942: そういや、モリカケ専属ジャーナリスト様が安倍晋三の選挙区に殴り込んでモリカケ徹底追及を訴え、「安倍vs市民」「急速に追い上げ一騎打ち状態」で勝てる勝てると内輪で盛り上がりながら、蓋を開けたら安倍晋三72%市民4%だったこれ、メディアの病症を…
10-24 17:42

RT @katsuyatakasu: ダライ・ラマ法王から日本首相安倍晋三に祝福 https://t.co/YRYgqVgw0b
10-24 17:42

RT @leopon20171019: 大和川のスーパー堤防計画を仕分けし取りやめ氾濫させた緒方りんたろう君落選本当の市民連合の怒りを思い知れ‼️ https://t.co/7H5MTWyGoX
10-24 17:41

RT @Splatoon2_otto: 今回、関西のテレビ局は台風報道への対応を間違った。示し合わせでもしてたのか横並びで。台風情報、大和川氾濫情報という、人命にかかわる報道をせずに選挙速報を流し続けたこと、我々関西人は決して忘れない。決して許さない。もう、あなた方には頼…
10-24 17:40

RT @ana5ni: UHA味覚糖の「コロッケのまんま」、コロッケのミニチュアが5、6粒ほどゴロゴロ入ってて、口に放り込むと突然コロッケらしきものが口いっぱいに広がる。たとえば「定期的にコロッケを食べないと死んでしまう民族が苦難の末開発したコロッケ型の治療薬」かって位にはコロ…
10-24 17:40

RT @makotopic: 「なんだかんだでTVで見たことある顔が選ばれがち」という下馬評を覆し、長谷川豊さんを比例での復活も望めない低得票率できっちり落選させた千葉1区の選挙民は、大変良い仕事をしたと思う。
10-24 17:40

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード