真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
10/25のツイートまとめ

tosakatch

@Fugasumi 今のAppleは思い違いしてる気がする…という意味では近いかも(-_-;)
10-25 23:04

RT @G24smap: 完全に本職ですね #編集長稲垣吾郎 https://t.co/fp0bX3Om84
10-25 22:03

RT @enken_enstower: スタッフです。遠藤賢司さんが旅立たれました。最高にカッコいい生き方で、最高にカッコいいギターと歌声のエンケンさんが。遠藤憲一がエンケンと呼ばれることがあっても広い心で「エンケン兄弟の弟分」と言って下さった、最高にピュアで優しい兄貴エンケ…
10-25 22:02

@Fugasumi モスク・ハン博士みたいな人がApple に居たらなぁ…という願望に繋がるという( ̄▽ ̄;)
10-25 21:59

RT @joujinakata123: ねぇ、宝石の国ラジオおかしくない?こんなに人気もあってラジオもお手の物の可愛いメンバー揃いなのにパーソナリティが私一人って!誰得?武井プロデューサーを始めスタッフさんの皆さん気は確かすか?!チャレンジャーだぜ!💦だから皆んな暖かい…
10-25 21:38

RT @TATATAtatata82: 11/5に開催される龍谷大学深草キャンパスの龍谷祭の花江夏樹さんのトークショーのチケットが1枚余りましたのでお譲りしたいのですがどうですか?11/5の14:00~15:00となっております。欲しい方リプライ待っております。先着です。…
10-25 21:38

RT @okazaki_taiiku: 俺やん https://t.co/L3nHC5CDry
10-25 21:37

RT @kamekurasan1: 病院近くの道が再舗装されて、そこだけ救急車が揺れなくなりました。「公共事業不要」「道なんて凸凹でいいだろ」と言う人がもしいたら、その人は保育器に入った新生児を救急車で搬送したことがないんだろうな、と思うことにします。
10-25 21:36

RT @sekakawa_atu: となりの家に住んでる犬マジウケるわーwwwhttps://t.co/2TlvMMxypi
10-25 21:35

例えば…Apple Musicとか、マップとか、iTunes Storeとか、App storeとか、更新の度に不親切且つ使い難くなってる。
10-25 21:33


1+2+3が24になる? iOS11の電卓、実用に問題あり - ねとらぼ https://t.co/bX4fysccSS元々iOSの電卓って曰く付きやったからなぁ。割と今更。ってかOS自体は安定してるけどアプリのクソっぷりはジョブズ亡き後加速してる。
10-25 21:26

こいつ保護しちゃうと、あとは『めぐみん』『ダグネス』なんだよなぁ( ̄▽ ̄;) https://t.co/op7VFQPvfr
10-25 21:15

そしてちょっと足伸ばして寄り道。再販駄女神保護( ̄▽ ̄;) https://t.co/7JVGRlY88W
10-25 21:11

RT @bkub_comic: どう森たのしみしみ
10-25 18:47

RT @bkub_comic: ぼのぼのさん https://t.co/LRasgv9eo4
10-25 18:46

RT @sumikko_335: 【🚗ドリームトミカ「とかげ」登場🚗】本日〜11/5(日)開催の #東京モーターショー2017 トミカコーナーにて先行販売いたします✨詳しくはこちらhttps://t.co/F4z7R9FDbr#すみっコ情報 #とかげ #トミカ #TMS2
10-25 16:52

RT @hatch_mock: 「みずほのシステム完成」と「バグの存在」が並ぶ不穏なトレンド
10-25 16:51

RT @mokumaru_NOP: 400年後日経新聞:みずほのシステム完成、金融界にも安堵SE新人:これでやっと解放される💗SE中堅:甘い!まだ信じるなよ。SE長老;言い伝えでは日経がこんな報道するのは大トラブルが発生する予兆じゃ、くれぐれも注意して作業するのじゃ。
10-25 16:48

RT @satozakitomoya: 『史上最大の下克上』使い方間違ってる人いるんだよな〜!日本シリーズ制覇して、日本一になって『史上最大の下克上』になるわけで、まだ途中なんだよな〜!この言葉は俺が考えた言葉だから、俺が正しいとは思うんだけど!日本シリーズ、ソフトバンクvs…
10-25 16:47

RT @kanahei_: 自宅仕事ルームに作った、うさぎ専用非常口 https://t.co/ZSCRAWjEaX
10-25 16:46

RT @mofmofclub: お尻が向かってくる🤣💦💔 https://t.co/xxQMh96vLT
10-25 08:15

RT @kfotjao1: 階段を利用して一人でボール遊びする犬♪ https://t.co/doRXRRB6hg
10-25 08:15

RT @animal_gen1000: 怖がりなコーギーのジャンプ! https://t.co/Z9mpcyyBju
10-25 08:15

しかも、その能登ちゃんが毎回壊れてく(笑)その辺が判るだけに頭おかしいという( ̄▽ ̄;)
10-25 06:14

『ネト充』に関しては、モアちゃんから聴いてる能登ちゃんの普通の声が初めて聴けて感動してる(笑)
10-25 06:07

RT @fujiko_kanazawa: はい、これが世論です。#nhk #衆院選 https://t.co/su8Hw8rBZi
10-25 06:04

念押しのラッシュみたいなギャグに弱い模様( ̄▽ ̄;)
10-25 05:52

因みに今年のアニメの個人的一位なエピソードは、シリアスは『メイドインアビス』最終話。ギャグは『このすば』9話。メガネの神回『さよならの季節』に匹敵する程笑った。年内はまず抜けない。
10-25 05:51

去年からやってんのに、今年初めてまとめて観て、やっぱ自分の中では『このすば』程自分の血肉に脳髄に(笑)ジャストフィットしたアニメって近年無いわ。根がお笑いなので趣向が合致したんだろうな。
10-25 05:38

もひとつついでに。『めぐみ』って名前に『ん』を付けないとしっくり感じなくなったのも、茅野愛衣さんの真面目な役の時に思わず笑ってしまうのも、全部『このすば』のせい(笑)もう、どうしてくれよう( ̄▽ ̄;) https://t.co/BwEqHecz1E
10-25 05:31

因みに『Aqours』ってチーム名に未だに馴染めないのは、例のアホ女神のせい(笑)この名前、アイツの印象が強烈過ぎて聞くたび奴が脳裏を真っ先に過るのだ( ̄▽ ̄;) https://t.co/fC09E0sAQ3
10-25 05:21

『しょびっち』は悠木碧に何やらすねん!に尽きる(笑)
10-25 05:15

本当、うちの某氏も指摘してたけどこのこまる師匠、ヅラ付けてお馴染みの被り物被ったウィスパー以外の何者でもないな( ̄▽ ̄;)
10-25 05:11

『妹さえいればいい』は脚本がいい意味で頭おかしい(笑)『ネト充』は逆の意味で(悪い意味ではない)頭おかしい(笑)『いぬやしき』は胸糞悪いけど小日向さんだから観てる。『このはな』『嫁』『終末旅行』は作品の世界観が好き。『ガタリズ』はこの方面名作多いから今後次第。
10-25 05:07

なんだか寒さで目が覚めた。今年はガチで『秋』無くなったな。紅葉とかどうなってるんやろ?
10-25 04:54

RT @hiyokomaru_: 『アニメランキング』決勝戦!!ソードアート・オンライン VSRe:ゼロから始める異世界生活ついに決勝戦です!!投票&RTお願いします!!※投票期間は10月27日の20時までです。#RTした人全員フォローする
10-25 04:52

RT @blue_kbx: 【意味不明な質問】井上貴博アナ「安倍総理の秘蔵子という立場から敢えて伺います。『安倍総理に足りないものは何だと思いますか?』←?稲田朋美「いきなりの質問でお答えしづらいですけども、私はほんとに良くやってると思いますよ。安全保障についても経済につい…
10-25 04:51

RT @box_komiyaarisa: @furihata_ai がんばるびぃ🍭
10-25 04:48

RT @cx_mezamashi: AqoursのみなさんがT-SPOOKで新曲を披露♪かわいいコスチュームでファンと一体となって盛り上げてくれたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و6時30分過ぎに放送予定☆#めざましテレビ https://t.co/fBYWkDV6ZW
10-25 04:48

RT @koba200x1: 「おい都知事のおばちゃんよぉ実現不可能な公約に何でもかんでもゼロつけて俺のイメージ悪くするんじゃねえよ」w https://t.co/ursIym5klf
10-25 04:47

RT @panzuban: かっこいいポーズをとるアライさん https://t.co/KJlJCch5tj
10-25 04:36

RT @kawa_doubutu2: ✨頑張れ、もう少し♪ ✨ https://t.co/mqZiwvTyYX
10-25 04:36

RT @animal_gen1000: 永遠にふにふにもふもふしていたい#ネコ #動画 https://t.co/gts0DawtTJ
10-25 04:32

RT @dougawarawara_d: ✨ハムスターのお尻がかわいすぎる☆ https://t.co/zGmuCw4YxP
10-25 04:32

RT @mirainoshiten_3: 掻いてやるよhttps://t.co/Q1ZsSfsZNP
10-25 04:32

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード