真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
10/26のツイートまとめ

tosakatch

そっか、木田くんが引き当てたんや〜。久々の大仕事やん!またクリスマスそのネタで弄られるんちゃうん( ̄▽ ̄;)
10-26 23:58

RT @Reso_maki0912: 3話の渡辺詰めたぜ……仕事遅くてすまんな……? https://t.co/JeyjQK0tOX
10-26 21:51

RT @sunsoftgames: 【訃報】元サンソフト開発でギャラクシーファイト、わくわく7のキャラデザイン&グラフィッカーの喜多氏が亡くなられたそうです。生前のご功績を偲び、サンソフトからも謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
10-26 21:32

RT @panzuban: トリックオアトリート! https://t.co/6thUPEbrN1
10-26 20:15

RT @staff_aoi: 【碧】え、まっ、スマホどうぶつの森…最高かよおおお!!!楽しみだぁっ(ゴロンゴロン
10-26 20:15

RT @lespros_tetsuya: 来週はミラクル9に出演だよー!カズレーザーさんと同じチームだよ!お楽しみにね😇😇それではおやすみなさい。。。
10-26 20:15

RT @ele_cat_namy: 「自分も漫画を読みますが下らない作品は規制すべきだ」という政治家と「漫画は読まないけど表現規制を行ってはならない」という政治家なら断然後者であるので、「マンガ好きアピール」などには意味がないということなのだ。
10-26 20:14

RT @Bucketz_jkt: 会社辞める時の引き止め方、日系と外資の差は分かりやすい。日系: 会社に恩は感じないか?次の会社でも中途じゃ上に行けないぞ?外資: 次の会社は幾ら出す?それ以上出すから残ってくれ!何なら本社社員として雇い直す!JVで日系外資両方の引き止めを…
10-26 20:14

RT @pkpkskbot: 10月26日〜11月8日まで都内のコインロッカー使えなくなります。都内ほぼ全域だそうです。遠征民の皆様気を付けてください!:;(∩´﹏`∩);: https://t.co/dl0n6Tzou1
10-26 20:13

RT @bozu_108: ガチのももクロファンにしかわからないこと選手権最優秀賞夏菜子が「ねぇあかりん」と言うだけで涙腺を崩壊させることが出来る金賞れにちゃんが咳をしだすと喜ぶ入選群馬か栃木で迷うと必ずあーりんになるよく可愛くないとか言われるけど本当の良…
10-26 20:13


RT @ap1220ap: リスが 松ぼっくりを食べた後に残るのはエビフライだと聞いて 興味から調べてみたら想像以上にエビフライで驚いてるw https://t.co/R5EPI1NPoc
10-26 20:12

RT @zero4_ne: 【予告】ハッピーハロウィン!!コスカラ割😍10/23(月)~10/31(火)限定!!お客様ご自身がコスプレで、SNSに「カラオケZERO4」とハッシュタグを付けてご投稿されれば・通常時間利用は3時間までお部屋代が無料!・フリータイム、パックご…
10-26 20:10

RT @JGSDF_YTS_X7: タイで良く見かける【つづく】と書かれたシャツ今丁度事務所前をつづくシャツ着てる子供達が通りかかった為タイ人スタッフに聞いてみた所「ああ、あれは良くドラえもんや一休さん、まるこちゃん等日本のアニメの最後に必ず出てくる文字だからです、意味…
10-26 20:09

RT @VIPPER2000: 成増の踏切で事故!お巡りさん曰わく、車の運転手はおじいさん https://t.co/vFy4vjcRmT
10-26 20:08

RT @staff_aoi: 【碧】永遠ラビリンスもらったー🍓あきほかわいい!!!!!同じデザインで3次元で並びたくない!!!(でも嬉しい) https://t.co/IJK58JLRxk
10-26 20:08

RT @L____Nabeshoo: 【悲報】渡辺久信がクジ外した瞬間、豊田真由子が大量発生 https://t.co/9BaZd2Y7ZZ
10-26 20:08

RT @yossiymario: クイズダービー 篠沢教授死去クイズダービー見てました😄大橋巨泉さんに続いてですね😭篠沢秀夫さんのご冥福をお祈り致します🙇SLAM DUNKの魚住のはらたいらさんに3000点が印象に残っています😁でも1番の名シーンはこれ🏀https:…
10-26 12:31

RT @livedoornews: 【訃報】フランス文学者・篠沢秀夫さん死去 84歳 『クイズダービー』などで活躍https://t.co/pSKYF3WWPW『クイズダービー』の珍答迷答ぶりで名物解答者として人気を博し、「篠沢教授」の愛称で親しまれた。 https://…
10-26 12:30

しかもこの魔法しか覚える気が無い『頭おかしい』娘( ̄▽ ̄;)
10-26 07:40

更に因みに…1日1発(笑)身動きすら出来なくなります。
10-26 07:30

因みに『エクスプロージョン!』 https://t.co/5NVngppy0B
10-26 07:28

RT @Sankei_news: 安倍首相の演説を妨害した「こんな人たち」を封じた聴衆の「声」 今回、安倍首相が演説する先々で起きた「選挙妨害はやめろ」という声は、妨害者だけではなく、メディアにも向けられたものだhttps://t.co/UmDmVxDvqg #衆院選 htt…
10-26 07:25

RT @zerojirou: 「小池百合子はカタカナ語ばかり使って訳がわからん」という話、赤塚不二夫がちょうど40年前に描いた「若者ウケを狙ってハナモゲラ語を多用する候補者」を思い出す https://t.co/UisrLrhC4a
10-26 07:24

RT @sekky1223: 自動改札機でこんな表示出せるんやな。知らなかった。 https://t.co/ceyC48LGGF
10-26 07:24

同じ仕様で『エクスプロージョン!』なら更に欲しい(笑)>RT https://t.co/uACsViVfor
10-26 07:21

RT @abazured: 世間を賑わす傘の石突き問題を僕なりに考えてみました https://t.co/rYqppMTGXh
10-26 07:19

RT @chounamoul: 東京オリンピックの観光ボランティア募集、語学ができて暑さ寒さのなか長時間働ける人、みたいな応募要件を同僚が見ててさ。「誰がこんなもん応募するんだろう?」「学生じゃない?履歴書に書けるから」「タダ働きしましたーって書いて採用で有利になるのかな」まで…
10-26 07:13

因みにヤマトは刮目して観た。前回の続きがずっと気になってたから。
10-26 07:10

最近あんま進んで映画行ってない理由。でもヤマトはほぼ初日で行ってる。 https://t.co/FiwhhGFli7
10-26 07:09

映画、高いとは思わないけど暗転すると条件反射で寝ちゃって冒頭見損ねる事が割とある。睡眠は割と取ってるけど蓄積した眼精疲労の極みかも。
10-26 07:05

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード