真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
10/27のツイートまとめ

tosakatch

RT @hoshiiro_anime: 2017年10月31日!ハロウィンで盛り上がる渋谷の街のアニメイトさんに、ポプ子とピピ美の着ぐるみが登場します!ぜひお越し下さい( ◠‿◠ ) https://t.co/3FVk5KQWli #ポプテピピック https://t.co/K
10-27 21:02

RT @bkub_comic: グローウォームちゃんがクッソかわええんすよという漫画(親愛度セリフネタバレ) https://t.co/vw8hG83Wp2
10-27 21:02

RT @delta0401: ゴジラ対メカゴジラって昭和で2つ、平成で3つもあるゴジラ映画の中でも人気のシリーズだけど、沖縄の伝説に記された置物を巡って宇宙人と争い、巫女の祈り(ヘンな歌)で復活した沖縄の守護神である巨大なシーサーがメカゴジラと戦ったりした初代が一番迷走してるの…
10-27 19:54

RT @ootakides: 本日10月27日は松来未祐さんの命日です。松来さんが旅立たれてから二年という月日が流れようとしています。。。この先何年経とうと、決して松来さんのことを忘れたりはしません。松来未祐さん…いつまでも大好きです…。彼方で素敵な旦那様と幸せで…
10-27 19:51

RT @chiyuri1022: 「酒はちょっとだけ飲むと体に良い」と言われてたけど、よく調べてみたら「酒を少し嗜む人たちはだいたい裕福層だったのでそのぶん健康な人が多いだけだった」って研究結果、爆笑したお金はとっても身体に良い
10-27 19:51

RT @sennngi: は? https://t.co/Vv6FDe6NVo
10-27 19:50

RT @costen_JSE: 【イベント中止のお知らせ】10/28に開催予定でした「COSTEN in 藤井寺ハロウィン」が台風及び雨天の可能性などを考慮した結果中止する運びとなりました。心よりお詫び申し上げます。尚、藤井寺ハロウィン自体の中止は未定です。https:/…
10-27 19:44

RT @BustersRoland: 早稲田駅前になぜか一年でお店がつぶれてく呪いのペナントがあるんだけど、ついにそこに超有名油そば屋"春日亭"が入ります。「一年でつぶれる呪い」と「ブランド力」どちらが勝つかに注目が集まっています。
10-27 19:44

RT @BustersRoland: 1年で潰れましたお疲れさまです
10-27 19:44

RT @takahashimegumi: 民進党では戦えないから、小池人気にあやかりたくて、希望の党に節操なく行ったのに、今回の結果を小池代表の発言のせいで。。。と責任転嫁するとは、見苦しいにも程がある。この都議選の時、それぞれ皆思うことはあっても、負けは自分の力不足と責任転嫁…
10-27 19:38


RT @humanwithpet: 入る前から犬かき https://t.co/81SnMbCdTX
10-27 12:47

RT @animal_gen1000: この効率の悪さがかわいい! https://t.co/lXLBCeqsqs
10-27 12:47

RT @smith796000: 青山さんがyoutubeで検索出来なくなっている件。私もこの動画と結果は同じだった。やっぱり事実だったのか!→Youtubeで"青山繁晴"の演説が検索できなくなった!? https://t.co/FtxUxwJTHC #sm32146472 #…
10-27 07:32

RT @SunazawaJin: アイヌ協会役員がコソコソと国有物件の一般競争入札に参加しているので色々調べていたら北大を卒業後直ぐに帰化した某国の連中と結託してあちらこちら買い漁ってますね、おまけに大手不動産業者・行政・ある政党の手解きまで受けて(・・;)落札価格が異常 ht…
10-27 07:32

今週の話観て解った。話そのもの『妖怪ウォッチ』のパロディやん( ̄▽ ̄;)
10-27 06:13

RT @nekonoboris: 初めて知った!頬を染めるギュスターヴ。うれしいらしい #今夜はねこちゃん #大川ぶくぶ 先生 #モーニングツー https://t.co/56te1Dzt38
10-27 01:20

RT @bkub_comic: きゃっほーい! https://t.co/SpLtbv96eZ
10-27 01:20

ちょっと行き過ぎな面もあるけど、先の日本を危惧する方って昔からいらっしゃったんだなって思ってRT。
10-27 00:57

RT @pegiminnh: 赤尾敏の1986年の政見放送の抜粋です(当時87才)。世論を誘導して選挙結果を操作するマスコミを批判しています。今の日本のマスコミに対しても、そのまま通用する痛烈な批判です。#赤尾由美 https://t.co/HawHoA5CB0
10-27 00:54

RT @sphere0215: 豊崎:豊崎愛生は本日10月26日に入籍をいたしました!
10-27 00:38

RT @kamozi: 「お箸は何膳お付けしましょうか」「えっ、何千って何?千本も付けるの?」みたいな人が複数いるので「お箸はおいくつお付けしましょうか」に変えたら「2つで。えっ何で4本入れるの、一人だから2つで良いって」って言う人が出てくるんですよ。箸は2本だから1膳を2つと…
10-27 00:36

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード