真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
11/03のツイートまとめ

tosakatch

RT @yottra: ニンテンドースイッチ・マリオセット(約4万円)を近所のセブンで受け取った結果、700円毎に1回のくじを63回引くことになり、夜勤の店員さんは当たり賞品を探して店内を駆けずり回り、俺は雨の中大荷物を抱えて帰ることになり、温めてもらった弁当は冷めた。 htt…
11-03 23:44

残るは『ミックス』か。タイミングが合えばやなぁ。尚、上映時間のあまりの長さから『ブレードランナー2049』は前作と同様に、膨大に観返す事も考慮して円盤買って観る事に確定。
11-03 20:58

そうそう斉木楠雄も漸く観てきた。橋本環奈の変顔オンパレードと(笑)新井浩文さんの怪演を愛でる映画( ̄▽ ̄;)福田監督ってば、あかりんといい美形アイドル出の子に可笑しな事させるの本当好きやなぁ。
11-03 20:54

RT @fukuda_u1: 橋本環奈の起用理由は「個人的に好みだった」…グランプリ獲得の福田雄一監督明かす(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/TMr6l0OZy8 @YahooNewsTopics本当に光栄な賞を頂くことが出来ました。映画…
11-03 20:48

RT @itoi_shigesato: 「全米、やっぱり、シンゴジラ見たんか?!」 https://t.co/mfBNYZ2fyC
11-03 20:45

RT @shokoume: ちいさい秋みつけた https://t.co/QDB4mhdsPr
11-03 20:44

RT @mafia_kajita: #GOHOマフィア https://t.co/ZXKMPwM7pQ https://t.co/lxaBUTF11Y
11-03 20:41

RT @bkub_comic: #黄木あじみ生誕祭2017 https://t.co/6Ghn8EK4Nz
11-03 20:41

RT @synSophia: 今日は『プリパラ』の芸術家アイドル☆あじみのお誕生日!!!!!なんと あじみが おいわいしてほしそうに こちらをみているよ!#黄木あじみ生誕祭2017 #pripara https://t.co/zaji6f518r
11-03 20:41

RT @pripara_PR: 今日は文化の日。そして「うっちゃり☆ビッグバン・ズ」あじみの誕生日です。早くもたくさんのお祝いありガッシュ!サンキュー!モンテスキュー!#黄木あじみ生誕祭2017 #pripara https://t.co/ONwh0B5Gzf
11-03 20:41


RT @mafia_kajita: https://t.co/kDlTcoqocx #GOHOマフィア https://t.co/o4fF1MPUnk
11-03 20:39

RT @kuroT16777216: 月末、エクセルの勤務時間管理簿をまとめていた主任が呟いた。「あ、死んだ」「??」「だって残業80時間超えたら死ぬんでしょ?」「それなら自分も死んでます」「俺も」「何だ、全滅じゃないですか」そんなゾンビみたいなスタッフ集団で、今日…
11-03 20:01

RT @cado033: 明日 リア友と池袋のカフェ行くんだけど池袋流行りの乙女向けだろうと舐めてたらコブラコラボしてると聞き調べてたけど行くっきゃねぇと調べたが注文上手くできるかが問題だ https://t.co/F8vp7cIZBQ
11-03 19:29

今日は関空からユナイテッドシネマ岸和田。 https://t.co/mVq4mrtc4K
11-03 15:21

2期では『こまる師匠R』4人組展開や、お兄ちゃんズが前面に出て来て1期とはまた違った面白味が出てきてる。『サンシャイン』は作画、脚本、演出と全てに於いてレベルアップしてて見応えがある。『キノの旅』『鬼灯』はもう安定してる。『おそ松』はちとパワーダウン気味?
11-03 06:00

上位3作はぶっちぎりかも。完全に好みの問題。『ネト充』は能登ちゃんだから観たのに当初の予想を遥かに超えて面白くなって来てる。『しょびっち』は説明不要(笑)『少女終末〜』は世界観と基本二人芝居な処。
11-03 05:50

2期、特撮を除いた今期のお気に入り順。少女終末旅行しょびっちな件ネト充のススメアニメガタリズ妹さえいればいいこのはな綺譚魔法使いの嫁つうかあいぬやしき
11-03 05:45

RT @bkub_comic: https://t.co/z7Z3Dq87to #GOHOマフィア https://t.co/vI7XBCUKnI
11-03 03:51

RT @twi_yon: 【CHAKRA MASTER B面】大川ぶくぶ『ハニカムチャッカ』 https://t.co/IMtvzbeehJ #ツイ4 https://t.co/je9OKAwAMA
11-03 03:51

二度寝(笑)
11-03 03:48

変な時間に起きる( ̄▽ ̄;)今月のスケジュールの詰まり具合が有り難い程充実してて、笑っちゃいます。御礼申し上げます。時間さえ見つけたら基盤であるケロに逃げ込む気満々ですのでよろしくお願いしますなり( ̄▽ ̄;)それとは別に仕事絡みの17日の呑みが今から楽しみ(笑)
11-03 03:44

@Fugasumi もう既に2人して次回の段取りまで企てる位にお気に入り(笑)
11-03 00:04

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード