真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
11/04のツイートまとめ

tosakatch

RT @han_meg_han: まさかのプ◯キュアの神様がダダだとは思わなんだ。 #ウルトラマンジード
11-04 23:40

RT @staff_aoi: 【碧】宜しくお願いします!! https://t.co/DIkYXQ0qCg
11-04 23:23

RT @twi_yon: 【SUPER ORIENTATION B面】大川ぶくぶ『ハニカムチャッカ』 https://t.co/COPT2vE9Cq #ツイ4 https://t.co/us5xJy8Dbg
11-04 22:38

RT @staff_aoi: 【碧】今からエジソンまで、 #永遠ラビリンス で検索かけたいと思います!是非感想なぞお書きください💓ふぁぼさせて♪
11-04 22:35

@Fugasumi あまりにタイムリー過ぎるので先日のネタ振りは『予言』だったのかも?と疑うレベル(笑)
11-04 21:51

@Fugasumi もう宇宙の彼方でも時空の歪にでもいいから追い出さないと日本映画界の恥過ぎる( ̄▽ ̄;)
11-04 21:48

RT @kamitosayu: 平成ウルトラマンの歴代アンドロイドヒロインが可愛さ、キャラのスペック、中の人、ともに強すぎる件。マックス→エリー(満島ひかり)ギンガS→マナ(最上もが)ジード→レム(三森すずこ)🆕 #ウルトラマンジード https://t.co/Dt
11-04 21:45

RT @sfx_saizensen: 仮面ライダーTHE FIRSTでスネーク役演じてた小林涼子さんか。昼ドラとか刑事ドラマでもよく出演してたな。あの時は学生さんぐらいだったと記憶してるんだけど大人の女性に成長しましたね。時間の経過が恐ろしい…#ウルトラマンジード htt…
11-04 21:43

RT @han_meg_han: ペガのカプセルもよろしくね!#ウルトラマンジード https://t.co/ihl2GRae5m
11-04 21:43

RT @tori_555: レム、その姿は!? #ウルトラマンジード https://t.co/ClqOSWLzEr
11-04 21:41


RT @tori_555: ちゃんと自分の物には名前を書かないとな #ウルトラマンジード https://t.co/42cAQkCObP
11-04 21:41

RT @hasebehitomi: 今週もご視聴ありがとうございました😊[感想]・変身見られ過ぎでウルトラマンのコンプライアンス問題が心配・記憶喪失のケイが捨てられた仔犬のようでフクイデストの母性本能を擽りまくる・石狩アリエ。好奇心が暴走してて素敵なキャラクター/…
11-04 21:40

RT @HasegawaMayu: 「GEEDの証」「キボウノカケラ」2番の歌詞も大好きなんだよな〜歌詞にすごくパワーをもらえる#ウルトラマンジード
11-04 21:40

@Fugasumi もう映画界永久追放レベルの失態と付け加えとくわなぁ(某有名放送作家風)
11-04 21:31

@Fugasumi もう開始早々『ラグナロク』って字幕にも出て来てるというのに。宣伝部アホ過ぎる。
11-04 21:26

先日の帰り、ネタにしてた機体( ̄▽ ̄;)タイムリー過ぎる(笑) https://t.co/QcGbZAywTC
11-04 21:24

RT @takaoyome3: 正社員のみインフルエンザワクチン接種、派遣社員は自腹接種って施策を行った600名規模の工場があってでちね、派遣社員の間でインフル大流行→その後正社員にも蔓延からのほぼ生産停止状態にまでなった事が有りましてね…雇用形態による福利厚生の差ってリスク…
11-04 21:22

RT @caligula_VITA: エクストリーム帰宅部97話です。エンディングまで泣くんじゃない。https://t.co/8XJjG4Cd4F #カリギュラ #エクストリーム帰宅部 #さよならエクストリーム帰宅部 https://t.co/8h0MdSCMPg
11-04 18:31

これはAbemaTV、最高の仕事した!ありがとう!
11-04 18:28

RT @arap_show: 森くんありがとーーーーう!!!#森くん#森バズ#72時間ホンネテレビ#ホンネテレビ https://t.co/DPLHG5jOpH
11-04 18:24

RT @azusa0822: すごいとしか言いようがない!#「下を向いて頑張ろう!っていうのはダメ」 って慎吾。#まだまだ甘い ってつよぽん。#ファンのために っていう吾郎ちゃん。この人達って本当にすごい!#ホンネテレビ#SMAP#森くん
11-04 18:14

RT @iicafiaxus: これと似てる話で、お風呂で100まで数えるっていうのはあれは『算数の勉強』とか『十分にあったまらせる』とかっていうだけじゃなくって『大人が頭とか洗ってる間に万一水没してもすぐに気付ける』っていう大事な役目があるのな https://t.co/N2
11-04 18:13

RT @shota_: 生きてるうちにこの絵が見られる日が来るとはなぁ… https://t.co/gxChsku3I9
11-04 18:12

RT @tukiko0818: 当時「心に二重シャッターがある」と公言してた中居さえも心許しまくりでわがまま言い放題で甘え倒してたのが、この森且行ですよ。#ホンネテレビ#森くん#森くんと再会#SMAP
11-04 17:51

やっぱ他2人居ないのが残念過ぎるけど、遠巻きに見てるしかないのが一番悔しいのも2人なんだろうなぁ。
11-04 17:48

RT @milk70ichigo: スマオタの友達は寝不足みたい😅 #森くん #ホンネテレビ https://t.co/A3VThFkZ1B
11-04 17:38

RT @rieoga: 森くんと4ショットすごーい!! #72時間スクショ選手権 #森くん https://t.co/lgYdko0omG
11-04 17:36

てかある意味『2人と4人』みたいな意識が若い頃からあったのかな?みたいな。
11-04 17:29

でもこれだけの時間、4人でフリートーク展開してて、一切他の2人の名前が出ない辺りにプロ意識を感じる。
11-04 17:28

RT @seiko_t04: #ホンネテレビ #森くん #SMAP森くんのメット。ファイブスター☆ https://t.co/9VkrwKQfQz
11-04 17:17

RT @choumuck: #ホンネテレビ #森くん https://t.co/vEPo7xQ7iF
11-04 17:13

RT @makkotwitt: クロネコヤマトの配達員、うちの黒いのに会うと「あ!社長」という。奥から2代目の黒が出てくると、「あ!副社長」という。いい社員教育だ。 https://t.co/yxU6ZbZvUF
11-04 16:52

ここ何年か一番見たかった4ショット。『明星(平凡)みたい』って一言がどハマり過ぎて、思わず大笑い( ̄▽ ̄;)> RT#森くん
11-04 16:49

RT @s4kucyan: #森くん 21年ぶり。 https://t.co/epur2SNh4y
11-04 16:43

RT @staff_aoi: 【碧】次の歌唱イベントまでには喉鼻を復活させて、もっと上手に歌います…!!しんどい時ほど皆の優しさが身に染みたよ…。本当にありがとう(´;ω;`)
11-04 16:38

RT @staff_aoi: 【碧】ラクーアフリーイベント、皆さんのお陰でとてもあたたかく幸せな時間になりました!ありがとうございました!!!ハイタッチ初体験…////写真でもハイタッチ!参加してくれた人もお留守番だった人も、手洗いウガイはしっかりね🍓 https://t.…
11-04 16:38

何かザキヤマと化してる(笑) #森くん
11-04 16:37

面白いのと懐かしいのとで見入ってしまってた( ̄▽ ̄;)#ホンネテレビ #森くん
11-04 15:53

そこまで偶然が重なって決める処でオチが付く辺りがSMAPらしさかも( ̄▽ ̄;) #森くん
11-04 15:23

正直、今年観た番組で一番ワクワクしてる。
11-04 15:16

そりゃビストロは森くん切っ掛けつて聞くし。 #森くん
11-04 15:15

RT @350_benso: 高速道路はやっぱ怖ぇ https://t.co/MrSlZfsxyL
11-04 15:04

RT @Liotfire114: 今日のイバンカさん、どっかで見たことある気がしたと思ってたんけど、完全にこち亀の麗子さんだった https://t.co/9AnvYwypQ2
11-04 15:03

RT @Braveymithra: 【拡散お願い】沖縄の「平和団体」の連中が、自分らの象徴である色の「赤」いテープを、基地の金網に縛りつけているところです。連中が去ったあと、これを取り、下に散らかったゴミやペットボトルを集めて捨てるのは、地元の近隣住民です。 https://t…
11-04 15:02

RT @staff_aoi: 【碧】ラクーアリハしてきました…!!!久しぶりに1人でステージ立ったらリハなのに緊張するっていう…。。。あやなぁ…!あやなどこおおおお!!
11-04 14:30

RT @AbemaTV: 「#森くん」が番組の目標である「世界のトレンド1位」を獲得しました!おめでとうございます!#ホンネテレビ 絶賛生放送中▷https://t.co/hR5FANoqIWこのあと3人が #森くんと再会21年ぶりの共演です。#今ホンネで伝えたいこ…
11-04 14:06

その認識の仕方が素晴らしい。変わってなさが伺える。
11-04 13:56

『あの脚の長さは森くんだ!』に思わず爆笑。 #ホンネテレビ
11-04 13:55

RT @tsuburayaprod: #ウルトラマンジード 遂にレムが人間体に!演ずるは…三森すずこさん!ご本人からのスペシャルメッセージ動画【11/11(土)9:00~放送】 https://t.co/SHZ20Bja0u
11-04 13:47

RT @tsuburayaprod: 声優  #三森すずこ さん本人が11/11(土)『#ウルトラマンジード』第19話「奪われた星雲荘」本編に出演!ご本人からのスペシャルメッセージ動画を公開! https://t.co/rJcCaZLiRd 動画→ https://t.co/S
11-04 13:47

RT @smapei55: すごいなぁ❣️やっぱり国民的スターは違うね。さっきまでの面白い感とは全く違い役者になりきってる。そして散らかったクラッカーをスタッフに言わずにすぐ自分達で片付ける。これがSMAP #72時間ホンネテレビ#三谷幸喜が来た
11-04 13:44

RT @arinacchi: 10月は私が食べちゃいました。もうありません⊂((・x・))⊃ https://t.co/pjuPFETvWo
11-04 13:42

月初めのケロ会では、単一アーティストで個人ランキング10曲埋めるという遊びがありますが…個人的に今月初のケロ会(12日途中参加予定)にSMAPで10曲入れていい?(笑)とか企んでみたり。
11-04 13:37

アイドルに限らず、芸能人皆んなそうなんじゃない?そう思って普通だしそれを形にしてきたから一時的に解散はしたけれどSMAPは支持されてるんじゃない?それが伝わらない芸能人がいるとすれば…『人気商売』の本質をはき違えてると思う。>RT
11-04 13:30

RT @fuwawa3: 自信をもって胸を張って自分のことをアイドルと言える香取慎吾が好きすぎて。この人のこういうところが大好き。「応援してくれる人がいなければ生きていけない」=「その人がいる限り頑張れる」ファンからしたら本当に嬉しいけど、堺さんには伝わらないかな。 #ホンネテ…
11-04 13:26

RT @yayoisango: 吾郎素晴らしいな。きちんとシンツヨを立てながら堺さんにも失礼のない対応。語彙力あるから大人としての受け答えが出来てる。あちらの事務所からの規制を考慮しながら進行もしてる!素晴らしいよ。吾郎のファンで良かった!#ホンネテレビ #稲垣吾郎
11-04 13:25

森くん #森くんと再会
11-04 12:56

RT @netgeekAnimal: ハリネズミのお風呂タイムcredit:chappi_momma https://t.co/gOFTEGEyqY
11-04 12:53

おぉ!歌詞が2番になった!しかも次回みもりん実体化(え?)
11-04 12:42

RT @psychovegeta: 『バトルフィーバーJ 変身前』 #子供らが不安になるヒーローの画像を貼る https://t.co/trJ5epr3ue
11-04 11:52

RT @kyouji0716: 普段来ないスーパー寄ってみたが素晴らしい経営方針だった。こういうキッパリした方針が必要だわ。これやらないと値引きの時間前から年寄りが惣菜確保してちっとも惣菜買えなくなるからな… https://t.co/nqiClBRbqn
11-04 11:50

RT @zozi009: ・・・あんな車でバトルしてんのか?峠のスタイルも変わったなあ。#zozi撮影 https://t.co/EZiwG7HyIp
11-04 11:48

RT @catsu: https://t.co/fxM8VtMUPE
11-04 11:44

以前から感じてた福田監督作品の何とも言えない既視感…昨日ままごと君に指摘されて合点がいった。月曜ドラマランドだ!
11-04 11:35

RT @fukuda_u1: 秋元さんのグループの女子たちは、常に寝てるよね😅いつでも、どこでも寝るよね😅それも凄い姿勢で寝るよね💦最近の若者は夜に熟睡出来ないのかな😅 https://t.co/GWVBmNyuB6
11-04 11:08

RT @twi_yon: 【SUPER ORIENTATION A面】大川ぶくぶ『ハニカムチャッカ』 https://t.co/wfRtG21p9G #ツイ4 https://t.co/onrl2m670A
11-04 05:09

RT @bkub_comic: 今日出前頼んだら一時間くらいたって電話来て「すいません・・・今日誰も料理できなくて・・・」ちょっと気が付くの遅くない?それとも料理できない人だけで一応チャレンジしてみた結果ダメだったのか・・・?
11-04 05:08

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード