真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
11/05のツイートまとめ

tosakatch

RT @twi_yon: 【SHARE MUSIC A面】大川ぶくぶ『ハニカムチャッカ』 https://t.co/ye0yb2RcNz #ツイ4 https://t.co/lwCxydfsFy
11-05 22:02

RT @__F__a__t__i__: 最後の最後の72曲、そして3日間お疲れ様でした。3人が選んだ72曲から愛が溢れすぎてて、何度も泣きそうになった。セトリは多分、合ってると思う。#72時間ホンネテレビ#ホンネテレビ#フィナーレは72曲ライブ #みんなありがとう…
11-05 20:34

何この鷲掴み選曲。最高過ぎる。#ホンネテレビ#フィナーレは72曲ライブ
11-05 20:20

RT @kunimi923_jin: 昨日友達が教えてくれた諸星和己くんの言葉、「最高の出会いは再会」っていうのが心の中に燦然と輝いているので、いつかSMAPの6人も6人を取り戻せるといいね✨きっとそういう時は来るとおもうよ。 #ホンネテレビ
11-05 20:10

RT @macorinringo: ここまで#ホンネテレビ#フィナーレは72曲ライブ#パワスプ#SMAP #スマップ #SMAPの曲#スマスマ https://t.co/hdv0y4eF8f
11-05 19:54

『僕ら、歌が無いので…』殺生な事するなぁ。酷い事するなぁ。
11-05 16:32

RT @nobuyukiisshiki: 「SMAPを平成のドリフターズにしたい」と、飯島さんから聞いたことがある。この三人でてんぷくトリオを目指せばいいんだと思う。
11-05 16:03

RT @pekopams: 吾郎ちゃん結婚ときくと、ファンでない方から口々に、あのいっしょに住んでるおじさんは?!と聞かれるのほんとおもろいwこんなアイドルいないw#ホンネテレビ
11-05 14:21

カトルド・トランプ来た!(笑)
11-05 14:20

やっぱ鶴瓶さん、すげぇ。
11-05 14:19


RT @mincE2PAMP8SYrN: 嫁さんが吾郎を吊り天井したら一瞬でトレンド1位だろ #ホンネテレビ
11-05 14:17

そっか!『アタック25』今週無いからか。
11-05 13:30

谷原章介さん、臨戦態勢やったんや(笑)
11-05 13:26

RT @makotopic: 田中圭一さんのアカウント凍結、ざっと見たところ「なぜだ」「納得いかない」というものより「まあ仕方がない」「むしろ遅かった」「成仏してください」という葬送コメントが大勢を占めているあたり、むしろ確信犯としての本懐を遂げた感じすらある。
11-05 12:50

RT @mane247: 凍結理由・手塚治虫の命日に上げた画像だアウトだった・るみ子氏がついにキレた・「はぁとふる売国奴」が勘違で通報された・田中圭一なら仕方ない
11-05 12:50

強要されて行く事になった大統領( ̄▽ ̄;)
11-05 12:45

もっと普通に会いたかったやろになぁ( ̄▽ ̄;)でも面白がってるからいいか(笑)
11-05 12:41

別の意味で恥けてんだよ!(笑)
11-05 12:30

よりによって一番危ないネタな時に( ̄▽ ̄;)
11-05 12:29

山本耕史くんだった!
11-05 12:27

慎吾ちゃん絡みで大物って誰や?舞台の稽古って事は役者さん?山本耕史くんならこんな勿体付けた出方しないし(笑)ううむ。
11-05 12:23

何か息子、妙に似てるし( ̄▽ ̄;)…って行きたいとこ『花やしき』かよっ!
11-05 12:18

危ない危ない(笑)いいのか?これ? #ホンネテレビ
11-05 12:17

しかし、今更ながら慎吾ちゃんの人脈の凄さが伝わる72時間だよなぁ。そう言えばザキヤマって出て来た?山本耕史くん共々後半ヤバそう( ̄▽ ̄;)
11-05 12:00

そだね。割とご飯粒残さず食べるを昔から信条としてるフシがある。> RT
11-05 11:54

RT @tatamin_ttmn: この状態で完食ってやる人のことは(教育や思想の差を加味して)悪だとは言わないが絶対に相入れることはないと思う。よく「ここから米粒集めるのは卑しい」とか言うが、まず食ってる過程ではぐれ米粒は全部回収しながら食ってるから「最後の一口」を食った時点…
11-05 11:50

RT @Fuuki1122: Amazonの孫にバイク乗せてもらうCMにばーちゃん憧れてたらしくてバイクの後ろに今日ばーちゃんケツに乗せてあげた。歳も83のばーちゃんやもんで1人では跨がれないし降りれないコケようものなら大変なことになるので慎重に運転したすごく喜んで…
11-05 11:50

そうか!まだ山本耕史くんは顔出してないのか!(安堵)最後のゲスト枠狙ってたりして(笑)楽しみ!
11-05 11:22

これは流石に無茶振り。慎吾ちゃん下手したら捕まっちゃう( ̄▽ ̄;)
11-05 11:15

草なぎくん大変な事になってるのな( ̄▽ ̄;)
11-05 11:13

マジかっ!
11-05 11:11

ゴローちゃんトントン拍子過ぎるやろ!(笑)
11-05 11:10

山本耕史さんがトークに来る時もそうだけど『新選組!』程、欠かさず観てて良かったと思える大河も無いなぁ。
11-05 10:42

佐藤浩市さんだーーー!!
11-05 10:34

でもゴローちゃんの歳で結婚相手ってなると介護って切実やんなぁ。判る。
11-05 10:29

搬入が18時以降なので余裕出来た。Ameba TV流し見。ゴローちゃんナンパ企画が楽しい。
11-05 10:27

RT @ryozo18: 森くんが元SMAPと知らない世代の話題を見て、昔「荒井注は元ドリフターズなんだ」と教えてくれた親戚のおじさんを嘘つき呼ばわりしたことへの罪悪感が急激に膨張している
11-05 10:00

RT @rarairasu: 仮面ライダービルド 水彩ね https://t.co/sCktKKLqv8
11-05 09:57

先程からTV買い替え搬入に対応した掃除ちう。少し小汚いかもですが、まぁ『年季』と思って( ̄▽ ̄;)PS2、Wii、そしてポケステ。 https://t.co/57IqevBddW
11-05 09:16

明らか『LINE』って判るSNS絡むドラマやアニメ、激増してる感。
11-05 08:32

RT @AbemaTV: #森くん とのホンネトークが深まっていくうちに稲垣さん草彅さんは、末っ子キャラだと思われがちな香取さんが、実は若い頃から既に強い責任感と熱い想いを持っていたということに気づきます。最終日の今日は #爆発的SNS投稿に挑戦!▷https://t.c
11-05 08:28

『Just Because!』なう。こういう作品も、この世代をとうに越えちゃうと俯瞰視点の見守り位置で観られるから楽しい。
11-05 08:27

『いぬやしき』厨二病全開で、とことん出来の悪い『スカッとジャパン』観てるよう( ̄▽ ̄;)小日向さんじゃなきゃ1話切りだった。
11-05 08:17

物凄くストイックにパートナー関係を描いてる辺りも好み。より『競技ダンス』のリアリティが引き立ってる。
11-05 06:48

原作も少し読んだけど、良いエッセンスを抽出して動かしてる感じ。なので動きそのものに刮目しちゃう。
11-05 06:45

やっぱ『ボールルーム』は頭抜けてるわ。何か観てて滾る感が凄い。
11-05 06:42

もしかしたら、今期あおちゃん出てるアニメ全部観てるかも。
11-05 06:30

ちーちゃんが一々男前過ぎて良し👍
11-05 06:21

よし、ボールルームの最新来た!
11-05 06:16

実際にその曲に合わせて紙袋に押し込められて蹴られたどっかの国の殿下も昔居たな(笑)
11-05 06:07

山寺の〜和尚さんがぁ♪…は、世の猫皆んな嫌いな曲かも(笑)
11-05 06:01

さてさて、ここ2日AmebaTV優先で観てたのでアニメ溜まってる。まずは鬼灯さんから。
11-05 05:56

起きるなりAbemaTV。それにしても寒い😵
11-05 05:40

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード