真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
11/07のツイートまとめ

tosakatch

今は色々手一杯なので、Nintendo Switchに関しては黙ってても買える様になるまで保留っと。
11-07 23:16

RT @staff_aoi: 【碧】真面目なこと言ったらお腹減った。まるごとバナナ食べよう。
11-07 23:13

RT @staff_aoi: 【碧】役の向こうに私が見えてしまうのは良くないと思いつつ、最近は声優さんまで気にして見てくれる人が多いから、そういう方に、高城めぐみ演じてるから悠木碧嫌い、悠木碧絶対やな奴だよね。くらい言ってもらえたら大成功なんじゃないかなぁと。
11-07 23:13

RT @staff_aoi: 【碧】遂に3月のライオンに、声を担当させて頂いている高城めぐみが出てきたみたいです。観ていただいた皆さん全てに、許せないと思ってもらえるよう、いやらしく暴れさせて頂きました。どうか、ひなたを応援してあげてください! #3lion_anime
11-07 23:13

RT @kfotjao1: じゃれるマンチカンが超絶かわいい♪ https://t.co/UYUZNh6jYI
11-07 23:10

RT @Teichi7Teichi: 試合中に間違えて宝具を発動してしまった https://t.co/jL5sKGtaNe
11-07 23:07

RT @nijipoi_media: 150RT:【悲報】ねこむと結婚した藤島康介先生、15年同棲した婚約者をポイ捨て逃亡で裁判沙汰になるwww  https://t.co/6SlAVSTpDV
11-07 23:02

RT @niraikanai07: トランプに握手を求めるも無視されてしまう文在寅大統領 https://t.co/gX2v68zsOi
11-07 23:02

RT @1101complus: バブーくん、来日中です。今回の「パリこれ!」はフランスのパスポートのこと。生年月日のほかに「身長」や「目の色」がのってるんだって! 連載5年になりますが、日本と違うところ、まだまだたくさんあるみたい。(担当 斉藤り)https://t.co/
11-07 23:01

RT @twi_yon: 【NOT BAD A面】大川ぶくぶ『ハニカムチャッカ』 https://t.co/6JcpJrGfAB #ツイ4 https://t.co/LAVGvEpiPQ
11-07 22:48


RT @aniki_z: おはZ! 「題名のない音楽会」〜アニメ特撮音楽の巨匠・渡辺宙明&俊之の音楽会〜昨日のリハーサル風景Z! 放送日は後日お知らせします。お楽しみに!今日も良い一日を!Pura vida Z!#題名のない音楽会 #渡辺宙明 #渡辺俊之 #親子で共演…
11-07 22:43

RT @tomtom7802: ケロロ軍曹の13巻のこれって…今週ですよ!? https://t.co/s21iJ1LXjk
11-07 20:08

RT @12Crysis1: 変に映像切り取ってトランプ大統領の餌やり批判してる奴いるけどちゃんと映像見ろよ https://t.co/beXht6onze
11-07 20:06

RT @Channel_CUBE: 迎賓館で日米両首脳と3ショットに収まった芸人とか空前絶後過ぎるww 一発芸もここまで行けば天下取ったと公言しても文句は言われまいww https://t.co/vK5wVnouMy
11-07 20:05

RT @_doubutu_ai_: ⭐まさかの道の駅あらかわで放し飼いのウリボウが(笑) https://t.co/SMjdZ70EQ9
11-07 20:04

RT @zboah: https://t.co/nlXXB3lqEm
11-07 20:01

RT @boukenshaparty1: アサヒビールの金色うんこはちょっと気の毒な経緯があって元々は「燃えるアサヒビール精神を象徴する炎のオブジェ」になるはずが建築基準監督署「縦は危ないから横にして」消防署「赤いと火事に見えるから色変えて」のダブルパンチで、斜めの金色…
11-07 20:00

今、ガチでmixiってそうやもんね。身内すら殆ど来ない人多いし。> RT
11-07 19:58

RT @sngazm: mixiは本当に人が来ないので、喧騒を避け人里離れた山奥に暮らす老人のように淡々と日記を更新でき、時折足あとがつくと「ほう… こんな辺鄙なところに客人とは、また珍しい…」という暖かい気持ちになるSNSです
11-07 19:57

RT @BadApple_plus: いきなり仕事の話するね。今勉強会で高齢者の危険運転対策で高齢者は保険料ドバッと上げますみたいな話聞いてるんだけど、これをやった先にあるのって保険料払えなくなった貧乏老人の無保険運転という最悪の最悪の最悪では?
11-07 19:56

RT @Iari0a: 【偏向報道】〜みんなが知ってること〜トランプさん「It'sアメリカンスタイル!!!!(鯉の餌ドバーッ)」〜事実〜トランプさん「え、どんな風に餌やるん?こう?(ちょびちょび)」安倍総理「あー!時間掛かるなこれ!(ドバーッ)」トランプさ…
11-07 19:56

RT @tamamo_fgo: 雑誌かなんかのイラストだからあんまり知られてないけどこれほんと本編見終えた後に見ると最高なんだよなって何回もいう https://t.co/AXZAZdoMnN
11-07 19:55

#好きなプリキュア4人晒すと好みがわかるハトプリ勢を別格とすると…キュアパッションキュアビートキュアピースキュアブラック全然整合性が無くなる( ̄▽ ̄;) https://t.co/cnqvJGXNro
11-07 19:50

キュアブロッサムキュアマリンキュアサンシャインキュアムーンライト身も蓋もなく『ハートキャッチプリキュア』 #好きなプリキュア4人晒すと好みがわかる https://t.co/MZIORFcLxE
11-07 19:04

RT @twi_yon: 【SHARE MUSIC B面】大川ぶくぶ『ハニカムチャッカ』 https://t.co/fsvJBiiTXR #ツイ4 https://t.co/6WVpNK82GD
11-07 17:30

RT @caligula_VITA: エクストリーム帰宅部98話です。もっと焦っておくれ。 https://t.co/zxAuU15GPu #カリギュラ #エクストリーム帰宅部 #さよならエクストリーム帰宅部 https://t.co/HXLBnPvn7o
11-07 17:29

RT @GamerNeJp: 「VALKYRIE ANATOMIA -THE ORIGIN-」大川ぶくぶ氏が描く衝撃四コマ漫画「家に帰るまでがラグナロクです。」が連載! https://t.co/NnSlPJ11jD #VALKYRIEANATOMIA #ヴァルキリーアナトミ…
11-07 17:28

RT @zboah: https://t.co/mPmKLXZsCU
11-07 06:00

RT @smith_227: おもしろコワモテおじさん竹内力も若い頃はさわやかイケメン俳優だった #実は最初はそうじゃなかったこと https://t.co/yGytdVRsn7
11-07 04:09

RT @gansosdgogo: 実は仮面ライダーキバの後は仮面ライダーWが1年放送予定だった。ディケイドはスポンサーから10周年記念に何かやってよ。と言われて作られた急造番組だった。 #実は最初はそうじゃなかったこと https://t.co/GaXXBQ9TDY
11-07 04:05

RT @Simon_Sin: 宇宙戦艦ヤマトの艦首には菊の紋が付くはずだった。しかし「軍国主義臭えのは大嫌いだ」と松本零士監督が反対し「戦艦には菊の紋が必要」という西崎Pと対立。メカデザイナーの宮武一貴氏が「ちょっと下に移動させて、内側に引き込んだらどうすか」と波動砲にした #…
11-07 04:03

RT @2saKae5: #実は最初はそうじゃなかったこと実はTOKIOは農家じゃなかった
11-07 04:03

RT @hagukanan: Aqoursメンバー学年大移動#実は最初はそうじゃなかったこと https://t.co/v7HkxZVI5H
11-07 04:02

RT @yohsuken: #実は最初はそうじゃなかったこともしかして「スクウェアとエニックスは別会社で、ライバル同士だった」とかももうトリビアなのでしょうか…。
11-07 04:02

RT @hikachanboo2: #実は最初はそうじゃなかったことバンダイナムコ→『バンダイ』と『ナムコ』スクウェア・エニックス→『スクウェア』と『エニックス』コーエーテクモ→『コーエー』と『テクモ』SNKプレイモア→『エス・エヌ・ケイ』と『プレイモア』今思えば…
11-07 04:02

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード