真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
11/08のツイートまとめ

tosakatch

『しゃべってコンシェル』に、めぐみんが入ってたので言葉でいたぶって?遊んでる( ̄▽ ̄;)
11-08 23:57

RT @xusalubegeji: カツオ~!今日から改正道路交通法が施行され、自転車の逆走が禁止になったわよ~!違反者には5万円以下の罰金が課されるから気をつけなさ~い! https://t.co/yNTBLC55YE
11-08 23:20

RT @murrhauser: じつはトランプ大統領、天ぷら以外の和食は苦手とか。そんな大統領にあれこれ配慮と工夫をこらした日本政府に対して、相手の好みなど知ったことかとばかり食事に「どうだ、これが韓国だ」とお国自慢と反日要素を盛り込んだ韓国政府。おもてなしに対する日韓それぞれ…
11-08 23:19

RT @yamadataro43: JASRAC は、何故今、利用料の引上げをするのか説明する詳細な必要があると思います。映画館の経営が厳しい中、それを育てる気があるのか?値上げ分はどう権利者に再配分されるのか?著作権は、権利者だけではなくそれを享受する聴視者の理解もあって権利…
11-08 23:18

RT @twi_yon: 【NOT BAD B面】大川ぶくぶ『ハニカムチャッカ』 https://t.co/6mfGXnhlum #ツイ4 https://t.co/CmnDPxY2zh
11-08 23:14

RT @kawa_doubutu2: ✨笑顔がかわいい ✨ https://t.co/NqcYGFKoFA
11-08 23:11

RT @rikunow: 多摩動物公園のユキヒョウのフクちゃん。木のベンチ初登頂の日は自分で降りることができず、お母さん助けて〜と鳴いてました。最後は飼育員さんに抱きかかえられて、安心した表情を浮かべてました。#多摩動物公園 #ユキヒョウ #snowleopard http…
11-08 18:00

RT @yon4444: @miyu225 ダイナミックコードは作画崩壊を越えた何かが見れる https://t.co/oUnmM6qsLg
11-08 17:59

桜井さんが桜井さん演ってたり、素だか何だかな能登ちゃんの声が楽しめるしで面白い。
11-08 06:48

『SAO』とか『このすば』とか『リゼロ』とか経て『ネト充』にたどり着くと何をか況や感が半端ない(個人的な今年の流れ笑)
11-08 06:42


ミクチャのCM好き(笑)ローリー父ちゃんの総取り感( ̄▽ ̄;)
11-08 06:25

RT @FLICTERIA: https://t.co/XHCmIn28M0
11-08 05:38

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード