真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
11/11のツイートまとめ

tosakatch

今頃サンシャイン!ちょっと待って、これマジで唄って踊るの?
11-11 23:58

RT @irid192: いまテレビでやってるけど、原因は明らかでは https://t.co/r9l9zDo4zh
11-11 23:30

RT @SunBurstTimes: これは凄い今年の1月期決算で累計赤字3億円越え発覚↓経営危篤の長崎を再建するため今年4月に高田社長就任↓再建のため関係者に事情聴取。結果、観客数水増し発覚↓「選手スタッフは現場に集中してほしい。あとのことはこっちで何とかする…
11-11 23:29

RT @nipponichi8: 「いまだに「もりかけ」の疑惑は解明されてない」などと宣っておられる議員は、国政調査権を持つ自分が何千万円の国費を半年以上浪費して何の成果もあげれない無能であることを自白しているようなものです。自民党に大敗した理由を少しは考えましょう。
11-11 23:28

@Fugasumi あ!そうやった( ̄▽ ̄;)今日、ある意味一番肝心な事を記載し損ねてた。かたじけないなりよ。
11-11 23:24

因みにこちらの結果。『オリジナルスマイル』ぶっちぎり(笑)やっぱ唄い慣れた曲はそこそこ良い位置。こちらも明日以降どうなりますか。 https://t.co/2w0MyXrZYV
11-11 22:06

本垢。SMAP尽くしは当初予定通り。割と好きな曲ベースでまばらに入れて、アニソン2曲はお約束。『らいおんハート』は予定には無かったけど、ぐんそ〜さんの『風に立つライオン』で咄嗟に思い付いた『ライオン』繋がり。 https://t.co/musUsGaI0C
11-11 22:03

つまりこんな感じ。以降はアニソンしか唄わない予定なので明日からどう変動するか?ですね。 https://t.co/5rcRPaUKIK
11-11 21:55

今日のセトリ。7垢から。平成も数曲ありますが、基本昭和歌謡です。何気なく、秋やしって事で唄った聖子さんがトップに立って大慌て。百恵さんで阻止してみゆきさんで更に阻止するという楽しい展開。SMAPといきものによる『ありがとう』コンボも展開。 https://t.co/uvX1K3qmzB
11-11 21:51

@Fugasumi 今日は急なお誘いにも関わらず、快諾してくれてありがとう&おつかれさまでした♪( ´▽`)前々回のケロで『80年代の一般曲』って話が出てたのと、先々月から宣言してて全然実行に移せていなかった『SMAP10曲』を纏めて開催という無茶振り企画に乗ってくれました( ̄▽ ̄;)感謝なり。明日もよろしく!
11-11 21:40


RT @herobridge: 発達障害を「本人が努力すれば治る」と思っている人間が、教師を含めあまりにも多い。治るんだったら障害ではない。もし病気と勘違いしてるのだとしても、病気だって努力して治るもんじゃないだろう。結局、心のどこかで「怠けている」と思っているのだ。この偏見は…
11-11 20:41

RT @metatetsu: Twitterの仕様変更で般若心経全文ツイートが可能になった模様https://t.co/Wd4DE0evg5https://t.co/OPFfIH1MQKhttps://t.co/YkkyhMeYiShttps://t.co/JEDYHK
11-11 20:19

RT @zero4_ne: バイキングは明日も14時までの受付でお待ちしてます😙#followback #フォロバ #フォロバ100 #followme #フォローミー #カラオケ #フリータイム #歌い放題 #西中島 #南方 #新大阪 #ハッピーアワー #バイキング #食べ…
11-11 20:19

RT @mimori_suzuko: キタエリモードのイベント、楽しかったです♪ブヒブヒ!あのブヒブヒゲームがすっごく盛り上がって楽しかったブヒ(゚∀゚) https://t.co/ag1DDV9ooO
11-11 18:33

RT @tokyo_foster: 廃墟で生きていたため緊急で保護しました。東京都 ♀ 生後3ヶ月 の"mike"ちゃんです。 #猫 #ネコ #里親 #里親募集 #東京都 #拡散希望 詳細:https://t.co/xajig3nwcW写真: https://t.co/
11-11 14:12

ヴァイキィィィィィィィィィングゥ! https://t.co/1l4EmJErDs
11-11 13:03

RT @han_meg_han: れむうううううううううみもりいいいいいいいん#ウルトラマンジード https://t.co/3bh2fbNpaL
11-11 12:25

RT @han_meg_han: 今週は元気そうで良かったです…( ᐛ )#ウルトラマンジード https://t.co/adIW1IsQKw
11-11 12:25

RT @mimori_suzuko: どきどきでした!来週からはまた音声でお会いしましょう♪#ウルトラマンジード
11-11 12:24

RT @tsuburayaprod: 『#ウルトラマンジード』ペガッサ星人ペガ(CV:#潘めぐみ)、レム(CV:#三森すずこ)が歌う番組初のキャラクターソングCDが12/27(水)同時発売! https://t.co/USBXbpeWEb https://t.co/6ekdAf
11-11 12:24

RT @mimori_suzuko: 歌います! https://t.co/JGUfodWMw0
11-11 12:23

RT @netgeekAnimal: 全然遊んでくれないcredit:dgo0104 https://t.co/TQQV0NAIEA
11-11 10:35

RT @kawainu12: 氷をもらったワンコたち鼻にくっついちゃって大慌て!☺#かわいい#犬#いぬ☆https://t.co/UwX34AGcA0
11-11 10:34

RT @sugitaLOV: 朝倉君、ゼクス、体操の先生、トメ君。色々組んで皆でご馳走だ。ありがとうね! https://t.co/5irNIDEkcE
11-11 10:29

RT @mofmofclub: いや何でおるん😂wwwwww https://t.co/ISvuYGUpOv
11-11 10:28

RT @nekosuki_no1_: 【ツンデレな猫】?いるとうざい、いないと寂しい友達 ?? https://t.co/oL0Y7dAlVc
11-11 10:27

RT @Toei_films: ラストチャンス✨映画『#探偵はBARにいる3 』の全国特別鑑賞券をペアで5名様にプレゼント‼️ #土曜日は東映映画 キャンペーン🎁①東映映画公式アカウントフォロー②11月11日(土)の0:00〜23:59の間にこちらの固定投稿をRT#大…
11-11 10:26

RT @moneyrichr: 引用RTで著作権を守れ、JASRACへの陰謀論やめろと言われるのがあまりにも疲れてきたので。あの〜今回私がそれは問題じゃないの?って思ってるのは劇場は配給にお金を払ってるのね。JASRACは配給に言うならまだしも全国の各劇場に言うのは間違…
11-11 10:05

RT @hohoho09261: レシピではなく白菜の黒いブツブツの話です#これ良かったからどうぞ https://t.co/hGH42pgUdg
11-11 08:31

RT @oinagoya: 本日11月11日は #ポッキープリッツの日 ですが、こちらが昨年のポッキープリッツの日に作った名駅スパイラルタワーです。お納めください。本物のスパイラルタワーを見に、名古屋においでよ。 https://t.co/Bx9sytr0JB
11-11 07:20

RT @sipdstki: 左 会社の上司に仕事を辞めることを伝えた時のぼく右 会社を出て車の中に入ってきっかり10秒後のぼく https://t.co/3baFGxNpFY
11-11 07:18

RT @PockyJPN: きょう11月11日は#ポッキープリッツの日1年に1度のお祭です🎆家族と、ともだちと、恋人と💑 #カンパイシェアハピ して盛り上がりましょう!ポッキーーーーーーーーー! https://t.co/OFSrsax6XY
11-11 07:18

僕にとっては、これは選べない( ̄▽ ̄;)> RT
11-11 04:42

RT @plg8fmKvbmE6XAE: 高橋李依さんのキャラ可愛いです貴方はどっちが好きですか?めぐみん→RTエミリア→いいね両方好き→RT&いいね#この素晴らしい世界に祝福を #このすば #Reゼロから始める異世界生活 #リゼロ#いいねした人全員フ…
11-11 04:41

RT @UenoZooGardens: シャンシャンは室内展示場内をよく歩くようになっています。まだ食べることはできませんが、竹をくわえる様子も・・・ https://t.co/U48bbmnQcL
11-11 04:32

RT @UenoZooGardens: うしろにいたシャンシャンにびっくりする、シンシン。 #びっくりシンシン https://t.co/WbZ1BIOAhA
11-11 04:31

関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード