fc2ブログ
真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
連休中の写真すぺしゃる。

☆静岡、浜名湖ガーデンパーク写真Sp

 まずは、一番目立つ施設「展望塔」から
 IMGP1239.jpg

 有料(300円)の展望台から。ぐるり四方を見渡す。
 一部ちょっと怖い立ち位置なる場所もあったり。
 IMGP1242.jpg
 IMGP1243.jpg
 IMGP1244.jpg
 
 見渡した後に軍曹さんが記念写真。
 ままごとくん持参のラフ板の効果満点(笑)
 IMGP1246.jpg

 下に見えるは「世界の庭園」
 IMGP1247.jpg


 降りて行ってみましょう。

 韓国とかインドネシアとか色々あった中、一番の
 撮影スポットは「中国の庭園」
 IMGP1252.jpg
IMGP1253.jpg
 
 展望塔からだとこんなに離れています。
 IMGP1257.jpg


 そしてタイの庭園?(おぃ)
 IMGP1261.jpg

 最後はケニアの庭園。
 IMGP1264.jpg

☆そして…

 お約束の収穫軍曹さんたち。
 DSCF2437.jpg

 今回は、静岡、名古屋関係を買い漁って来ました。
 わさび、しゃちほこ、エビフライ、富士山、名古屋駅
 さるぼぼと捕獲であります(笑)

☆最後に

 この週の連休中に、今や人気が急降下中のiPadを購入
 しました(爆)
 DSCF2439.jpg

 静岡紀行が連載中だったので、先行して「ひとりごと」
 の方には書いたんですが、表では初公表ですね。

 自宅に無線LANを構築してたらこれ程便利なアイテムは
 ないですが、スマートフォンがあったらあんまし必要
 ないかも知れません(てぽ)

 まぁ、うちは「ウィンリィの代打」という意味合いと
 家のどこでもグーグルアースが観られる環境が面白い
 と思った事が大きいので、個人的には満足してます。

んじゃ、またあした。
関連記事
スポンサーサイト





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード