真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
08/12のツイートまとめ

tosakatch

RT @tokyo_foster: 東京都 ♂ 生後2ヶ月 の"ニイニイ"ちゃんです。 #猫 #里親 #東京都 #拡散希望 詳細:https://t.co/SqPqMz1iBv写真: https://t.co/ER9zWDvEtE
08-12 23:59

因みに、こまる一座は全員戴きモノです。ポイント、ポイントで仲間の元からやって来てくれた面々です。Pちゃんだけ自腹( ̄▽ ̄;)でも来月末から新展開になりセミレギュラー化となります。
08-12 23:34

てか、落語家の師匠っぽいけど( ̄▽ ̄;)苦し紛れの偽名『こまる』やけどこの名前、この容姿に『師匠』がくっつく事で発生する空前絶後な可愛い響き♪( ´▽`)切絵ちゃんお見事!って思ったし、これ以上この容姿にジャストフィットし… https://t.co/uruwyLuvGz
08-12 23:04

RT @Tomo_Chi_No: 12日目!その4#期間中1日1枚うまるちゃんの画像を上げるこまる師匠!ってうまるちゃんの言っている通り、確かに落語家みたいですねwwうまるちゃん困惑してて回答する前にタイヘイが帰ってきてなし崩し的に受諾したことにwこれはこれで面白いです…
08-12 22:58

RT @Tomo_Chi_No: 今期もぶっ飛んだアニメ来たかもですwあっくんの「アホォ~」が気に入りましたwさすが杉田さんは神ですね!#twitter上にいるアホガール好き全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たアホガール好きはrtもしくはフォローし…
08-12 22:56

RT @FateApocryphaTV: 【雑誌情報】今月号の「ニュータイプ」には赤のセイバー、そしてマスターの獅子劫の描き下ろし版権が掲載中です!是非ご覧ください!#アポクリファ https://t.co/9Vy0SKw9ah
08-12 22:55

RT @moca_angelio: 次は13日の日曜日と19日の土曜日にアンジェリオにいますよ(o^^o)
08-12 22:54

RT @love_anime5656: 『デレマス5th 』SSA1日目の発表はデレ劇関連(放送日&イベント)とゲーム6周年イベントが11月19日開催決定 https://t.co/zrkCpART1L https://t.co/JTTuzd0stl
08-12 22:54

RT @geki_tokusyuu: ✨はじめまして☆ https://t.co/6Uhp85GCHv
08-12 22:50

RT @nijipoi_media: 100RT:【悲報】声優・徳井青空さんによる『ラブライブ』夏コミμ’s本、印刷トラブルにより配布中止に!   https://t.co/NRcPYJGVki
08-12 22:49


...read more

08/11のツイートまとめ

tosakatch

@Fugasumi …と、いう程にして見たら面白いかなぁ?と(笑)炎もナパームっぽいし。
08-11 23:31

RT @Cute_animals52: ライオンも猫と同じで甘えん坊https://t.co/xSHh5AqbBT
08-11 22:41

RT @geki_tokusyuu: ✨猫の裏返し☆ https://t.co/99CXmqMGNm
08-11 22:40

RT @box_komiyaarisa: 沼津夏まつりの休憩中に逢田氏に撮られていた写真😂椅子のサイズが私の身長にジャストサイズでした。 https://t.co/YzVlmv6Y9m
08-11 22:39

RT @sekakawa_atu: ぐっすりな子猫★ https://t.co/MneGnm5BgY
08-11 22:33

RT @sgsxs1: 優しすぎる猫パンチ #動物 https://t.co/2JjYzKr0nM
08-11 22:33

RT @inuneko_iyashi: 😎いつもの入浴スタイル🎶 #犬 https://t.co/AwVLeWyjNW
08-11 22:32

RT @yatate_hajime: 【8/11(金)更新情報】大川ぶくぶさんによる4コマ『IPポリス つづきちゃん』第59回掲載!「新機動戦記ガンダムW」編その4ではカトルが登場!ぜひご覧ください!#矢立文庫 #IPポリス #ガンダムWhttps://t.co/W7jo
08-11 22:18

RT @warnerjp: 福田監督「僕はね~服を作りますね。『情熱大陸』を見て、ちょっと羨ましかったのね。見た目の好みとか全然違いますけど、(菅田さんと)共通点が多くて…」菅田さん「だって唯一私服褒められますもん、福田さんだけに(笑)」#菅田将暉と福田監督だけど何か質…
08-11 20:44

RT @warnerjp: 菅田さん「新八がこの映画で一番カッコいいセリフで、銀さんを助ける時に『今度は左腕をいただく』っていうのがあるんですが、現場で全然言えなくて…」福田監督「でもその時嬉しそうな笑顔で『雄一ぃぃセリフが言えない!』って(笑)」#菅田将暉と福田監督だ…
08-11 20:44


...read more

08/10のツイートまとめ

tosakatch

こまる師匠がprime会員特典枠になってる!これは観直す! https://t.co/GS3MWqomJx
08-10 23:31

RT @RON_crmo0313: 徹夜組とは、本を作ってサークル参加する気力も意思もなく、チケットを融通してもらえるようなつながりもない。ルール違反を覚悟の上でオクでチケを手に入れる肚も財力もなければ、コミケを存続の危機に晒すと警告してもなお徹夜するほど想像力とモラルに欠ける…
08-10 22:38

RT @kamiyaakira29: 友人の田村さんの造るお酒。CM作ってみました。 https://t.co/rFy0oER9Sg
08-10 22:27

RT @liyonyon: 若者は新聞を取らずテレビ視ずにネットで情報をとるようになってから、焦った既存メディアは「ネットはデマが多く信用にならない」と吹聴した。しかし今度の加計騒ぎで、「デマが多くて信用にならない」のは、むしろ彼ら既存メディア自身であることが証明された。彼らは…
08-10 21:34

RT @morikihajime: ええっ!?チケキャンで転売屋からチケットを落札すると身分証明書が借りられて、それを使えばアコムアイフルモビットレイクをハシゴして高額転売価格をカバーできるっていうのかい!?
08-10 21:34

RT @gintama_film: \📣 #映画銀魂 応援上映、好評につき追加実施決定🎉 /全国5会場で開催中の応援上映、まだお席はありますので是非❗さらに8/18(金)に5都市で追加実施決定❗ 検討中の方は【楽しみ方】動画をご参考下さい🌟詳細は公式サイトを✅ https…
08-10 21:17

RT @neko_gensen: ◎アスファルトの座り心地が微妙だった猫とんでもない行動に出てしまう♪♪ https://t.co/rEBAOuAXse
08-10 21:17

RT @sekakawa_atu: ✨猫の横顔って激カワwww https://t.co/BDofGnl5tP
08-10 21:16

RT @6liquid: 早くラブシャイン2期とポプテピ観せろ https://t.co/XD5QktGZUz
08-10 21:15

RT @kininarudobuts: 水の音がすると体が反応しちゃうスイミングわんこ https://t.co/RXaTOQdYvu
08-10 21:14


...read more

08/09のツイートまとめ

tosakatch

RT @kanataimi: うまる役としてコミケ参加するよ!8/13(日) 14:00〜 トークAbemaTVブース/西3階・No.3344整理券(先着順)は10:45~配布されます。全国のお兄ちゃんお姉ちゃん、一緒に宴しましょう!久しぶりにフード被ってみた。…
08-09 23:40

RT @7Lulu_i: うまる好きな切絵ちゃんも可愛いし師匠(こまる)好きな切絵ちゃんも可愛い https://t.co/DmqcZV50MK
08-09 22:55

RT @eigacom: [映画ニュース] 菅田将暉&宮野真守“エロい”トークで大盛り上がり 広瀬すずの反応は? https://t.co/vRX8vLDNVq https://t.co/fT2AUr5uoR
08-09 22:47

RT @wankotkt: 敵が現れた!! https://t.co/V0YgUWEEKS
08-09 22:46

RT @sekakawa_atu: ドキドキ… https://t.co/3xOUJXs0p7
08-09 22:42

RT @Jin115: 200RT : 【速報】声優・新田恵海さん、事務所と契約終了へ!芸能活動は今後も続ける模様! https://t.co/lYXOvbADEL
08-09 22:39

RT @inuneko_iyashi: ✨ころん #癒し犬 https://t.co/Jdv2kRybqx
08-09 22:36

RT @obenkyounuma: アニメ製作の救世主みたく言われているわりに、ネットフリックスのアニメに携わっているアニメーターからは「別に、単価変わらない」というつぶやきが漏れていて、相変わらず「どこで予算が溶けているんだ・・・」という事態である。
08-09 22:34

でも最初にやり返した際に徹底的にやって相手にトラウマでも植え付けないと、性根の腐った嫌がらせって止まないと思う。>RT
08-09 21:49

RT @AsiihoumiushiI: 小学校のとき、男子に毎日消しゴム投げられてたから水筒投げたら、先生に『やり返したらずっと争いは終わらないよ』って言われたから『最初の反撃で2度とやる気が起こらなくなるまでボコれば争いは終わります』と返したら親が呼ばれた。
08-09 21:46


...read more

08/08のツイートまとめ

tosakatch

RT @sawasiro96: こんなの笑ってしまうww https://t.co/RvtZriS0Bp
08-08 23:55

RT @R__toki: 私「アメリカってブラック企業とかなさそうよね」アメリカ人「ブラック企業って?」私「過剰労働させる企業かな」アメリカ人「それ犯罪でしょ、訴えられるよ。日本は違うの?」私「うーん、それが滅多にないんだよね」アメリカ人「犯罪なのに?」…
08-08 23:46

任天堂「3DSではドラゴンクエストシリーズすべてのナンバリングタイトルが遊べます!!」 https://t.co/TzAIcdUa6D
08-08 23:44

RT @Tomo_Chi_No: 第3弾は「干物妹!うまるちゃん」です♪ うまるちゃん好き・アニメや好きの皆様!一緒にうまるちゃんについて語りましょう♪ #ともちーののアニメで語りたい#umaru_anime終了予定(8/31 19:30)までのRT数を集計します…
08-08 23:13

RT @mofmofclub: 小さい女の子がぴょんぴょん😍💗……違うにゃ😳😳😳‼️‼️‼️ https://t.co/TsNhiSSTYg
08-08 22:40

RT @fukkan_kishu75: 警告。コミックマーケット92が近いから繰り返し言うけど、徹夜で並ぶの絶対やめろ。元からルール違反やけど。あんなのテレビで隠し撮りされてニュースで流されたら「モラルのないビッグサイトの使い方」として全国に知れ渡る。オリンピックを前に…
08-08 22:38

RT @douga_dsy_aaa: たけうまー たけうまー たけうまぁー https://t.co/DNq1exjVbn
08-08 22:30

RT @sekakawa_atu: 早速、昨日買った小型ドローンを試してみたんだが…。#そんな、 https://t.co/P0RVSWv2fK
08-08 22:29

RT @_yudi__yudi_: ドラクエ11「スイッチ版は技術的な調整に時間がかかってる」「最初はPS4版だけを前提としてたが、採算が取れるか不透明だった」 : https://t.co/CIDkJixW50 https://t.co/lTayfdnVLa
08-08 21:57

RT @kanamescafe: 今夜はTBSカンナさーん4話放送です!皆さんにも…サムシングがある 笑かも!
08-08 21:28


...read more



プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード