真・ヨタ話通信 衝撃fc2編
日々の徒然おたく日記。
10/16のツイートまとめ

tosakatch

このすば3期まで間があり、新たなりえりーを求めようと、未見の『Re:ゼロ』を先日から観てる訳だけども…やっぱ、りえりー推しの僕としてはエミリア推しなのだった。んでもってアイマスにも絡んだんだよね。りえりー。こっちも観てこ。 https://t.co/bgs2JEx89S
10-16 23:32

RT @Iari0a: 無線LANケーブルのメリット・セキュリティの脆弱性がなくなる・電波の悪い所という概念がなくなる・電波の強さが天候に左右されない・これから先、無線通信のセキュリティに脆弱性が見つかっても対処する必要がないデメリット・有線
10-16 21:27

RT @jcast_news: 【1000RT】RT @Jtown_net: #あれの名前テンプレ関東人「今川焼き」 関西人&九州人「回転焼き」 北海道「おやきだろ」 兵庫人「御座候だよね」 『えっ』 https://t.co/MelBue1VjM https://t.co
10-16 21:25

RT @rivesm: 福島の武家屋敷を見学してた時に発見。入っちゃダメって書いてあるでしょ…! https://t.co/aVOV9XkqBV
10-16 21:22

RT @blue_kbx: 札幌、安倍総理演説 反安倍「(プラカードを掲げて)安倍やめろ!」とヤジを飛ばすも、聴衆「選挙妨害するな!」反安倍「選挙妨害しろ!」←?聴衆「選挙妨害すんの?」反安倍「しないです」聴衆「うるせえんだよ!選挙妨害は犯罪なんだよ!お巡りさーん!…
10-16 21:21

RT @domoboku: すげーな小池百合子。ライフ・ワーク・バランスとか訴えておきながらサビ残させて、職員の残業増やした挙句に7つのゼロを掲げた公約ひとつも実現出来てないのか。そんな都の公務は放棄して街頭演説行くし、一点の曇りもなく害悪。もはや災害。https://t…
10-16 21:18

RT @mana_stb: 今、甥っ子が来てるんだけど、東山紀之を見て「オマエは出てけー!キュウレンジャーを返せー!」ってテレビの前で怒り狂ってて笑ったwww子供に敵認定された東山紀之w#キュウレンジャー #東山紀之 #サンデーLIVE
10-16 21:18

RT @shunchoukatsura: 若い世代の方々へ。政治家が注視するのは「世代間投票率」だ。選挙で投票する多くは高齢者の方。どうしても高齢者を優遇した制度になってしまう。選挙で投票する事は、やや品格を欠く言い方になるが「お金を自分達の世代へ引っ張っぱる」という事…
10-16 21:17

RT @JULY_MIRROR: この広告は汚いと思う。支持なし党。 https://t.co/pzHgp31cHX
10-16 21:14

RT @kozysan: ゲーム名人といえばこの人のことも思い出してあげてほしい。「インドマン」テレビ東京のゲーム番組でレギュラーをとったのにアドリブでパンツ脱いだせいで1回で降ろされた人(そんで企画構成やってた僕が急遽、代わりに出ることになった)。 https://t.c
10-16 21:12


...read more

10/15のツイートまとめ

tosakatch

うちで一番絡みの多いμ’sメンバーの座を、すっかりにこが独占してる件( ̄▽ ̄;) https://t.co/NTyfFqRPTy
10-15 23:57

RT @Shirono_hiou: 18・19歳が有権者となり参加した前回の参院選では、10代投票率は46.78%と20代30代の投票率を上回る結果に。そのためか大学授業料減免や返済不要の奨学金など、若干ではあるが10代向けの政策が目立つようになった。正直楽に暮らしたいやろ。投…
10-15 23:50

RT @SlitAnimation: ヤマトさんの不在票のギザギザは実は『猫耳』って聞いたので描いてみたら猫耳だった。 https://t.co/okRt4WtcKk
10-15 23:50

RT @tomioka2: 本日10/15はウルトラセブン第3話放送、ミクラスとエレキング初登場から50年目でございます。 #怪獣娘 #ウルトラ怪獣擬人化計画 https://t.co/TeVLdGQpeK
10-15 23:49

RT @mofmofclub: カモフラージュ?🤣💦💘✨ https://t.co/mmDevK5tEq
10-15 23:11

@Fugasumi 取られる件もないままに、にこに強奪される模様( ̄▽ ̄;)トムホ『中身がパンツでも?』にこ『パンツパンツうるさいわねっ!』 https://t.co/VbyydBFw6v
10-15 22:58

@Fugasumi 『冒険者のバラード』はリュウにトドメの追い打ち掛けそうで気の毒になって辞めといた( ̄▽ ̄;)
10-15 21:55

@Fugasumi 目があんな感じなので、ノロイ気取って超煽りで撮ったら、ラスボス感増すやろなぁと思って撮ったら想像の域を超えてた( ̄▽ ̄;)
10-15 21:53

@Fugasumi ハン『何かやっと盾以外の武器を手にしたってはしゃいでたんで、あまりに気の毒になって放置しといたよ』 https://t.co/DLGkNO2u1R
10-15 21:51

@Fugasumi どうも実際にそうだった?模様( ̄▽ ̄;)
10-15 21:49


...read more

10/14のツイートまとめ

tosakatch

RT @k_14kawa: 許せません‼️狛江市議会議員の石川和広です。本日、信じられないことになんと、我が家(家族所有)の敷地の壁に、あの「立憲民主党」が勝手にポスターを貼っていきました‼️衆院選の活動の途中で自宅によったところ、びっくりです❗️どこまで常識が無いのか…
10-14 18:29

RT @applejack_0722: 吉崎観音先生…………ありがとうございます#東武動物公園 #けものフレンズ #グレープ君 https://t.co/e1e9OQl3C7
10-14 18:29

RT @tobuzoo7: 開園と共に多くの方が献花台に花をたむけに来られてます。本当にありがとうございます。#東武動物公園 #グレープ君 https://t.co/DYa2Ma5Iat
10-14 18:28

RT @R8eru: なぜか左翼が「自民支持の大半は消極的支持だ!」と勝ち誇ったかのように言ってるけど、それ野党は積極的不支持されてるという事だからな。
10-14 18:26

RT @laboratorymembe: 「連合、本当に労働者の代表ですか?」小泉進次郎氏 「本来賃上げ交渉を拳を振り上げてやるのは労働組合のはずですよね。しかしそれを今、国をあげてやっているんです。」https://t.co/7KExbYEmWZ一番痛いことを突かれてしまい…
10-14 18:25

因みに『ピノ』やと箱ごとあげる。みんなで分けて食べるのが基本の人。
10-14 13:34

#プログラマー狩り #プログラマ狩り タグ2つ用意する時点で隠しきれぬ職業臭 100いいね以上まとめ - Togetterまとめ https://t.co/ZnLL3xBSaE @togetter_jpさんから
10-14 10:58

RT @OnoSaki1126: いつもフルルを優しい眼差しで見守って、ずっと傍に居て、その一途な姿と愛らしさで沢山の人を癒して笑顔にしてくれたグレープくん。私も凄く癒されていました。けものフレンズを盛り上げてくれて、本当にありがとう。天国でもどうかフルルの事を見守ってい…
10-14 10:47

RT @kelog21: 「日本の未来を決める選挙です。」と広報してるのに、報道ステーションが党首討論を始めて「まずは森友・加計学園問題です」と切り出した。それのどこが日本の未来なのか。そんなの野党ですら一番上に持ってこない。自社主張のために選挙すら利用。メディアが…
10-14 10:47

新味の場合、普及目的込みで(笑)
10-14 10:39


...read more

10/13のツイートまとめ

tosakatch

RT @mirainoshiten_3: 見守ってやろうhttps://t.co/cvzyPMuHal
10-13 23:09

RT @netgeekAnimal: バスケットボールかな? https://t.co/FIYgVOrG1T
10-13 23:09

RT @Sakashita_h: 原価を知って、それに出来るだけ近づけようとする行為は、パティシエの費やしてきた月日を、価値無しと愚弄するもの。そんな環境で、ケーキが美味しくなっていくわけないじゃないですか。
10-13 23:08

RT @natuyoroi: トルクメニスタン大統領が犬をつかみあげるのを見て、完全にKGBの顔に戻ってるプーチン大統領 https://t.co/yWYaLyZYTn
10-13 23:07

序盤だけかと思ったら、端々から頭おかしい台詞が( ̄▽ ̄;)いいのか?
10-13 21:44

『妹さえいればいい』脚本、相当頭おかしい(笑)けど割と面白かった。継続。
10-13 21:42

RT @comic_natalie: 「ポプテピピック」×ROMPUSのコラボアイテム登場!大貫亜美&横山健が着用 https://t.co/lEasQZqwY7 https://t.co/1eIZTRoI25
10-13 21:25

@falzsutera5578 また観て観ませう。
10-13 21:22

RT @touma_vsop: ハロウィンってことで去年もアップしたけど、うちの猫のハロウィンコス🎃 https://t.co/Yg2YbOZL2Y
10-13 21:21

RT @nico_nico_pedia: よく見られています:グレープ君https://t.co/UiFiBbx90C体調不良のため10月11日(水)より、静養していたフンボルトペンギンのグレープ君(21歳、オス)は、10月12日(木)14時30分頃、静かに息を引き取りま…
10-13 19:39


...read more

10/12のツイートまとめ

tosakatch

RT @chivillain: "The Dangerous Art of Making Mochi" (餅づくりという危険な芸術) というこの動画をカナダの友だちが何人もシェアしてて笑った。 https://t.co/9VR6SVclUC https://t.co/USNbA
10-12 23:03

RT @l_rock1014: あのうちの子本当に可愛いから是非見て欲しい https://t.co/W2xKPLONfb
10-12 23:02

RT @manayayo: 今期1号メロン #ドクターX https://t.co/SW0E5vDqP3
10-12 22:52

RT @makkuro_ankoku: 日本のダメなところは・削っちゃいけない人件費を削る・賃金が発生するものを無料でやらせたい・原価以上、つまり技術や人件費は支払いたくない・残業代は払わない・バレたら、次はバレないように違法労働させよう・従業員は消耗品、壊れたら補…
10-12 22:41

RT @geki_tokusyuu: ✨ん?? ? https://t.co/OIccWYincp
10-12 22:38

RT @kawa_doubutu2: ✨自分散歩中♪ ✨ https://t.co/Hg3xyFr5r4
10-12 22:25

RT @nkdk22: 美少女グッズ福袋に狂喜乱舞する宮田くん最高だったから、アメトーークで知った方にもぜひ見ていただきたい😇😇 https://t.co/iR5xtObsME
10-12 22:25

RT @miu_angelio: 明日の金曜日は深夜までアンジェリオいますよ!ぜひ遊びに来てください\(*´▽`*)/
10-12 22:25

RT @takeda1967: でも「大変です!ブレードランナー続編が中年男性にしか観られていません!」ってブレランをなんだと思ってたんだろうね。そんなの「セックス・アンド・ザ・シティが女性にしか観られてません!」ってのと同じくらい自明の理だと思うんだけど。それ今言うの?1億5…
10-12 21:31

RT @HMS_BlackPrince: 津田氏、東氏と、若者が選挙に行くなといいはじめたことから、次の選挙で若者が投票に行くことがいかに重要で優先すべき課題かというのが逆説的に浮き彫りになった感がある。不在者投票でもなんでもとっとと投票しておくがよいですよ。
10-12 21:30


...read more



プロフィール

とさかっち@大阪

Author:とさかっち@大阪
とさかっち@大阪。
大阪生まれ大阪育ちの
大阪さん(爆)
素でそう呼ばれる事も
しばしば。
…が、お送りする徒然
おたく駄文日記。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード